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トヨタ クラウンアスリート 2.5 S フルエアロ 19アルミ ドラレコ 千葉県
カーショップジャスティーは自社整備工場完備!購入後のメンテナンス、修理もお任せください♪
左フェンダー部に軽度の修復暦がございますが、しっかり直してあり、専門スタッフによる走行テスト及び、整備士による入庫時チェック済みの為、走行に支障の無い事を確認しておりますのでご安心ください。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。電話080-4647-8306
ご来店が難しいお客様でも、現車を前にお電話で気になる箇所を確認できます。必要書類を郵送で送らせて頂き、ご購入の手続きも可能ですのでご安心下さい。
快適にお乗りいただくために外装を美しく仕上げるのはもちろん、内装のクリーニング、除菌もしっかり行っております。
車の販売だけではなく車検整備、板金塗装、自動車保険も承ります。
パワーシート搭載で座席の調整が簡単かつ自由自在!
不要車買い取り、下取り強化中です!売れないと思っても一声かけてみてください!良い事ありますよ!
内装も非常にきれいです!ステアリングは新品で取り付けた木目コンビステアリングです。
レジャーに大活躍のナビです!
エアコン操作パネルもかっこいい!常にお好みの温度に調整できます!
やはりステアリングリモコンは便利です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S フルエアロ 19アルミ ドラレコ 千葉県の詳細画像 その14
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S フルエアロ 19アルミ ドラレコ 千葉県の詳細画像 その15
トヨタ クラウンアスリート 2.5 S フルエアロ 19アルミ ドラレコ 千葉県の詳細画像 その16
ミラータイプのドライブレコーダー。前後カメラタイプ
ひどい汚れなどもなくきれいです。
あると便利なバイザーミラー♪
後ろにもエアコン吹き出し有るので、後部座席の人も快適です!
無料保証付きです!1ヶ月/1000km★オートローンの取り扱いございます!金利や支払い回数など、お気軽にご相談ください。
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★希望ナンバープラン★
ボディーピカピカ★コーティングプラン
お車でお越しの方は、富浦ICを左折後10分間直進し、マクドナルドさんの交差点を左折し、約5分間直進です。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
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トヨタ クラウンアスリート 2.5 S フルエアロ 19アルミ ドラ...
支払総額:178.2万円 | 本体価格:165万円 | 諸費用:13.2万円 | 年式:2013年式 | 走行:5.6万km
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