中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD 1オーナー禁煙車 D記録簿付 新車保証継承 神奈川県
当社サンズ新横浜本店は、創業44年の輸入車専門店の営業にて得た経験を活かし、皆様の安心カーライフを全力でサポート致します。
お車でのアクセスは第三京浜港北 ICより5分。電車でお越しの際は JR新横浜駅より徒歩3分の好立地になります。
少しでもお値段で還元出来る様少人数で運営致しておりますので、ご来店前にお電話頂けると幸いです。
創業44年の信頼と実績、正規ディーラーからの良質下取車を中心にラインナップ!修復歴無し車両・記録簿付車輌を取り揃えております。お気軽にお問い合わせ下さい。
サンズ新横浜本店はご購入いただいた皆様へ心を込めて全国納車致します!
営業時間9:30~18:30 /定休日水曜日 カーセンサーフリーダイアル:0066-9711-764728
当社は遠方にお住いのお客様へ販売させて頂いた実績が多く御座います。是非、ご購入頂きましたお客様の口コミ投稿をご覧頂けると幸いです。
当社はオンライン商談対応可能です!当社は遠方にお住いのお客様に多く販売させて頂いた実績が御座いますので実際に現車をご覧いただけないお客様も安心してお問い合わせください。
遠方にお住いのお客様で名義変更手続きをご自身で行って頂ければお支払総額より30800円を差引させて頂きますので含めてご検討下さい。
サンズ新横浜本店はご購入いただいた皆様へ心を込めて全国納車致します!北は北海道、南は沖縄まで御納車させて頂いた実績が御座います。
当社は遠方にお住いのお客様が非常に多いです。1ヶ月間で車の現車確認をされずに御購入頂けるお客様は平均4人から6人いらっしゃいます!皆様思っていたより程度が良いと言って頂けますので是非お問い合わせ下さい
当社は全車、お支払い総額表示しております!車両価格が安くても諸費用込みでしたら非常に高くなる事が御座いますので是非、お支払い総額価格にてご検討頂けると幸いです!当社は諸費用の安さにも自信が御座います。
BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD 1オーナー禁煙車 D記録簿付 新車保証継承 神奈川県の詳細画像 その14
BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD 1オーナー禁煙車 D記録簿付 新車保証継承 神奈川県の詳細画像 その15
BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD 1オーナー禁煙車 D記録簿付 新車保証継承 神奈川県の詳細画像 その16
BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD 1オーナー禁煙車 D記録簿付 新車保証継承 神奈川県の詳細画像 その17
BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD 1オーナー禁煙車 D記録簿付 新車保証継承 神奈川県の詳細画像 その18
BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD 1オーナー禁煙車 D記録簿付 新車保証継承 神奈川県の詳細画像 その19
BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD 1オーナー禁煙車 D記録簿付 新車保証継承 神奈川県の詳細画像 その20
後期型!1オーナー禁煙車!新車保証継承!ディーラー記録簿完備!走行14811KHDDナビ・Bカメラ・電動ゲート・HUD・AW付きスタッドレスT4本完備・ACC・Sキー・半革ヒーター・ETC・BLIS
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズツーリングの新車カタログを見る
--
ポリマーコーティング
希望番号プラン
第三京浜港北ICより約10分。新横浜駅より横浜アリーナ方面約3分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
他の方も、外観や内装、走りについて書いてますが、外観はBMWらしい外観で好きな人はすんなり受け入れられる伝統的BMW顔だと思いますし、内装は質感が高く、走りもきびきび、初めて乗る人は乗り心地の硬さに驚くかもしれませんが、高速移動してみるとこれがちょうど良いいんだな、と納得できる。乗るたびに買ってよかったな、と思えるできです。先代から続く同じディーゼルエンジンですが、ディーゼル特有のガラガラ音はかなりのレベルで抑えられ、先代では結構うるさかった室内へのガラガラ音の侵入はほとんどありません。ですが、このディーゼルエンジンは、先代の時代に(私の場合は4年で)4回もリコール修理・自主修理をしたものと同じ型で、そこを不安材料とみるか、熟成が進み、心配なしとみるかは、各々に意見が別れると思います。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っています。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。したがって、トヨタやホンダを乗り継いできた方が、初めてBMWに乗るのであれば、日本車並みの無瑕疵性を期待していると、ガッカリするので、絶対壊れることを念頭に乗って欲しいです。新車で購入して最初の車検までに故障がなければ、ラッキーくらいに思って乗るのがちょうど良いと思います。あと、相変わらず、車検費用はかかります。いろいろパーツを交換させられるので。そういう点も含めて、経済的にはもちろん、精神的に余裕がないと『このク●クルマ!』と車体に蹴りを入れたくなるときがくるので、その辺も考慮して購入したらより良いと思います。全体的にはいい車です。
伝統的なキドニーグリルで、スタイルはいかにもBMWという流麗さ。かっこいいと思います。走りはもちろん元から良いので言うことなし。先代はややハンドルが重かったけど、そこも改善されたように思う。すごく良くなったのは、遮音性で、ディーゼルのガラガラ音は先代は結構気になるレベルだったが、今はほとんど聞こえない・気にならないレベルで、遮音性が確実に格段に良くなった。内装の質感はさらに良くなった。あと、スピーカーの音がすごく良くなった。
先代から引き継いだいわく付きディーゼルエンジン。熟成されているかどうか、現時点では不明。故障が出るとしたらここからだと思う。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っているので、故障ど〜んとこ〜いというくらいで乗る必要がある。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。
モデルチェンジを重ねるたびに3シリーズがどんどん大きくなってきていますが、この時のモデルであれば、まだ取扱がしやすいサイズだったように思いますり実際、車の幅も最近の日本車と比べても比較的ナローに作られていますし、全長も長すぎないので、ほんとに運転していてあつかいやすいクルマに仕上がっています。また、3シリーズ最大の良さともいえる、加速感とすっきりとした乗り心地が感じられ、BMWの良さをお手軽に味わえます。
BMW初心者にも非常におすすめな一台です。車のサイズ的にも日本車とあまり変わらないですし、運転していて大きさでの扱いにくさを感じないで済みます。また、ツーリングなので荷物もたくさん積み込むことができるため、スーツケースやゴルフバッグなどもたくさん乗せられるのもうれしいところです。加えて、走行性能が高く、地面にしっかりとくっついたような乗り心地を体感できるので、高速でのドライブでも安定感が感じられます。
この年式となると、やはりそれなりに故障も発生しやすいところ。特に消耗品については結構こまめに交換しておくことが必要になります。購入する場合は、その予算どりもしておいた方が安心して乗ることができると思います。また、ヘッドライトが黄ばむこともあるので、早めにヘッドライトの状態をチェックしておくことも重要です。その他にもオイルなどBMW特有のトラブルについてはメンテナンスノートを見てチェックしておくのがおすすめです。
日本の道路事情にちょうど良いボディのサイズ感で扱いやすいです。「走りのBMW」らしく、ターボ付きディーゼルエンジンは気持ち良く回ってくれ、サスペンションのセッティングもドライブする楽しさに応えてくれます。BMWではツーリングと呼ぶワゴンボディのおかげで、後席の頭上空間も余裕があり、ラゲッジルームの広さと使いやすさも申し分ありません。家族で乗っていても、ひとりで乗っていても充実感を味わえるモデルだと思います。
ディーゼルとは思えないほど軽快に回ってくれ、低速域のトルク感もすばらしいターボエンジンだけでもBMWを買う価値があると思えるほどよく出来ています。しっかりと引き締まったサスペンションセッティングと、フルタイム4WDメカニズムのおかげで、ドライ路面はもちろんのこと、激しい雨のレインコンディションでも、盤石の安心感を与えてくれます。インテリアはシンプルですが、機能的にまとめられていて、長時間のドライブでもリラックスさせてくれます。
軽快かつダイナミックな走りの高性能と引き換えなのである程度は仕方ないと思いますが、全体的に乗り心地はやや固めで、タウンスピード程度の低速域では、特に後席は若干ハネ気味と感じるところがあります。標準でランフラットタイプのタイヤが装着されていることが要因かもしれません。また、500万円を超える高級車としては、ロードノイズや風切り音がやや大きく、静粛性という部分はメルセデスなどの競合車のレベルにまで、もう少しがんばってもらいたいなと思いました。
新車で購入して7年弱乗りましたが、数回のリコール対応を除けば不具合は特にありませんでした。トータルの満足度はとても高い車でした。
燃費も中距離で16km/lほど、長距離で19km/lぐらいは出るうえに家族4人分の荷物も十分乗せられるラゲージスペースがありましたので、旅行に重宝しました。
難点は内装が若干安っぽいのと、荒れた路面での乗り心地が若干きついぐらいでしょうか。後はランフラットタイヤの値段ですかね。
BMW 3シリーズツーリングのレビューをもっと見る(12)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディ...
支払総額:505万円 | 本体価格:488万円 | 諸費用:17万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください