中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 3.0 プレミアム50thエディション フルエアロGIIM19インチ 車高調 黒革 SR 愛知県
☆新規オープン記念としましてご成約時にご来店納車をお選び頂いたお客様限定で金5万円相当の付属品をプレゼントさせていただきます☆ナビの取付や追加カスタムもお任せください!☆
★18クラウンアスリート★50thプレミアムエディション★サンルーフ★黒革シート★
☆アレス 愛知店 グランドオープンキャンペーンとして下取り価格10万円最低保証☆過走行、低年式、軽自動車なんでもOK☆詳しくはスタッフまでお問合せ下さい☆
★フルエアロ★アローズフルタップ車高調★ポジション付きシーケンシャルウィンカーミラー★
☆アレス 愛知店新規オープン記念としまして陸送費用を半額でお運びさせていただきます!!☆(キャンペーンの併用は出来かねます)
★エイムゲインGⅡM19インチホイール★カラーキャリパー塗装★
★ALESS 愛知店 公式LINEアカウント★簡単友達登録でどんな些細な事でもお問合せ下さい★IDは@801wnudq★こちらのURLからも登録ページに入れます。https://lin.ee/yjHiI3N
★純正サンルーフ★パールホワイトボディ★
WEBメディア『ALESS MAGAZINE』を創刊しました「クルマはカッコ良くなきゃ!」をモットーに役立つ情報をお届けします。ネットからアレスマガジンと検索又は下記URLにアクセスしてご覧くださいhttps://aless-mag.com/
★納車前には点検、整備、ルームクリーニング、磨き作業、ポリマー加工でピカピカの状態でのご納車を心がけております★
★全国陸送ご納車どこでもお任せ下さい!格安にてご納車致します★忙しくご来店いただけないお客様は書類だけでのご購入も可能です★ご質問お待ちしております★カスタムドレスアップカー専門店★アレスグループ★
★エアロバンパー★4本出しマフラーカッター★
★社外ナビ、社外ヘッドライト、車高調、HID、ETC、その他カスタムパーツ等取り付け可能です★ご納車前でしたら格安にてお取り付けできます★
★ローンも お任せください!!最長120回払いまで可能です!他店では通らないお客様も一度ご相談下さい★カスタム、修理、塗装、登録、なんでもご相談下さい★
★全国陸送ご納車どこでもお任せ下さい★忙しくご来店いただけないお客様は書類だけでのご購入も可能です★ご質問お待ちしております★高品質でハイセンス・上質車★アレス セカンド★
★アレスの姉妹店★アレス 愛知店★TEL0587-50-6871★
★コートテクトフロントガラス★
★全てのサービスは、お客様の立場に立ち、お客様の目線で、時間をかけ対応させていただきます。車に関するご相談は、何でもご相談下さい。
★愛知県稲沢市★名神高速一宮稲沢北インター出口から車で10分★インターを降りて南に直進約7キロその後服部不動産・タイヤ館がある交差点を右折で右手に店舗がございます★アレス 愛知店★TEL0587-50-6871★
★18クラウンアスリート★純正サンルーフ★黒革シート★マルチナビ★★AIMGAINエアロ★AIMGAIN19インチホイール★4本出しマフラーカッター★アローズフルタップ車高調★
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディガラスコーティング
東海環状自動車道「山県インター」より車で5分。インターを降りて3つ目の信号(右手ローソン)を右折しそのまま直進。道案内いたしますのでお気軽にお電話ください。!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 3.0 プレミアム50thエディション ...
支払総額:107万円 | 本体価格:87万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2005年式 | 走行:14.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください