中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD インテリジェントセーフティ コンフォートA 栃木県
LIBERALAが全国でお客様から選ばれるポイント!!
◆全国陸送納車可能です◆ 納車方法及び費用につきましてはお気軽にコーディネーターまでお問い合わせください。
◆ローン最長120回まで組むことができます◆ お支払い方法は、通常ローンに加え、残価設定型ローン、自由返済型ローンなど豊富に取り揃えております。シミュレーションもお気軽にお問い合わせください。
◆整備・保証・クリーニングなどのサービスを自由にお選び頂けます◆ サービスは必要な分だけお選び下さい。
◆店頭在庫以外にも多数の当社共有在庫からぴったりな1台をお探しすることが可能です◆
◆販売車両は全て正規ディーラー車のみとなっております◆ ご納車後は、最寄りのLIBERALA店舗、ガリバー店舗でアフター対応可能でございます。
LIBERALAでは【BMW・Audi・M.BENZ】のドイツ御三家を中心とした様々な輸入車の試乗が可能です。各メーカーの違いを五感で較べてください。新しい驚きと発見をお届け致します。
◆パワーシート:電動でシート位置が調整でき無段階調整で自分好みの最適なシートポジションにセット可能です。
◆オートライト:走行中の車が周囲の明るさを検知してヘッドライトの点灯・消灯を自動で行う機能。自動なので、切り替えする必要がありません。
◆マルチディスプレイメーター:メーター類がデジタル表示になり、ドライビングモードに合わせて表示が変化します!
◆アンビエントライト:夜の車内をほんのり照らし、気分に合わせて自由に色を変えることができます!
◆マルチファンクションステアリングホイール:手になじみやすいステアリングで左右の機能でナビに触らず、音量調整や切り替えができるので、走行中にとても便利です。
◆レーンアシスト付き360度カメラ:不安な駐車も360度カメラでラクラクできます!さらにレーンアシスト付きなので狭い箇所での駐車も安心です!
◆インテリジェントセーフティ:衝突に備え安全装置を作動させ、最大限の安全性を確保するためのシステム。万一の際にも安心です。
◆シートヒーター:冬場の寒い時期やすぐに体を温めたい時に最適!カーエアコンによる暖房に比べ、温まるのがとにかく早く、体の芯から暖かく感じます!
◆ワイヤレス充電:Qi規格対応のスマートフォンを置くだけで充電が可能。ワイヤレスでコードに接続する手間が省けますね♪
◆iDriveコントローラー:ナビ搭載のモニターを操作するためのコントローラーで、iDriveの一通りの操作ができます!
◆ミラー内蔵ETC(セキュリティーシステム付き):内臓なので場所をとることもなく、高速道路でもストレスなく通過できます! ご納車の際には再セットアップを完了させてお引き渡ししますのでご安心ください
アンビエントライト ナビ バックカメラ ETC ハーフレザーパワーシート シートヒーター LEDヘッドライト オートライト ACC
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/05/24)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 3シリーズツーリングの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
GGGコーティング(新)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
他の方も、外観や内装、走りについて書いてますが、外観はBMWらしい外観で好きな人はすんなり受け入れられる伝統的BMW顔だと思いますし、内装は質感が高く、走りもきびきび、初めて乗る人は乗り心地の硬さに驚くかもしれませんが、高速移動してみるとこれがちょうど良いいんだな、と納得できる。乗るたびに買ってよかったな、と思えるできです。先代から続く同じディーゼルエンジンですが、ディーゼル特有のガラガラ音はかなりのレベルで抑えられ、先代では結構うるさかった室内へのガラガラ音の侵入はほとんどありません。ですが、このディーゼルエンジンは、先代の時代に(私の場合は4年で)4回もリコール修理・自主修理をしたものと同じ型で、そこを不安材料とみるか、熟成が進み、心配なしとみるかは、各々に意見が別れると思います。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っています。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。したがって、トヨタやホンダを乗り継いできた方が、初めてBMWに乗るのであれば、日本車並みの無瑕疵性を期待していると、ガッカリするので、絶対壊れることを念頭に乗って欲しいです。新車で購入して最初の車検までに故障がなければ、ラッキーくらいに思って乗るのがちょうど良いと思います。あと、相変わらず、車検費用はかかります。いろいろパーツを交換させられるので。そういう点も含めて、経済的にはもちろん、精神的に余裕がないと『このク●クルマ!』と車体に蹴りを入れたくなるときがくるので、その辺も考慮して購入したらより良いと思います。全体的にはいい車です。
伝統的なキドニーグリルで、スタイルはいかにもBMWという流麗さ。かっこいいと思います。走りはもちろん元から良いので言うことなし。先代はややハンドルが重かったけど、そこも改善されたように思う。すごく良くなったのは、遮音性で、ディーゼルのガラガラ音は先代は結構気になるレベルだったが、今はほとんど聞こえない・気にならないレベルで、遮音性が確実に格段に良くなった。内装の質感はさらに良くなった。あと、スピーカーの音がすごく良くなった。
先代から引き継いだいわく付きディーゼルエンジン。熟成されているかどうか、現時点では不明。故障が出るとしたらここからだと思う。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っているので、故障ど〜んとこ〜いというくらいで乗る必要がある。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。
モデルチェンジを重ねるたびに3シリーズがどんどん大きくなってきていますが、この時のモデルであれば、まだ取扱がしやすいサイズだったように思いますり実際、車の幅も最近の日本車と比べても比較的ナローに作られていますし、全長も長すぎないので、ほんとに運転していてあつかいやすいクルマに仕上がっています。また、3シリーズ最大の良さともいえる、加速感とすっきりとした乗り心地が感じられ、BMWの良さをお手軽に味わえます。
BMW初心者にも非常におすすめな一台です。車のサイズ的にも日本車とあまり変わらないですし、運転していて大きさでの扱いにくさを感じないで済みます。また、ツーリングなので荷物もたくさん積み込むことができるため、スーツケースやゴルフバッグなどもたくさん乗せられるのもうれしいところです。加えて、走行性能が高く、地面にしっかりとくっついたような乗り心地を体感できるので、高速でのドライブでも安定感が感じられます。
この年式となると、やはりそれなりに故障も発生しやすいところ。特に消耗品については結構こまめに交換しておくことが必要になります。購入する場合は、その予算どりもしておいた方が安心して乗ることができると思います。また、ヘッドライトが黄ばむこともあるので、早めにヘッドライトの状態をチェックしておくことも重要です。その他にもオイルなどBMW特有のトラブルについてはメンテナンスノートを見てチェックしておくのがおすすめです。
日本の道路事情にちょうど良いボディのサイズ感で扱いやすいです。「走りのBMW」らしく、ターボ付きディーゼルエンジンは気持ち良く回ってくれ、サスペンションのセッティングもドライブする楽しさに応えてくれます。BMWではツーリングと呼ぶワゴンボディのおかげで、後席の頭上空間も余裕があり、ラゲッジルームの広さと使いやすさも申し分ありません。家族で乗っていても、ひとりで乗っていても充実感を味わえるモデルだと思います。
ディーゼルとは思えないほど軽快に回ってくれ、低速域のトルク感もすばらしいターボエンジンだけでもBMWを買う価値があると思えるほどよく出来ています。しっかりと引き締まったサスペンションセッティングと、フルタイム4WDメカニズムのおかげで、ドライ路面はもちろんのこと、激しい雨のレインコンディションでも、盤石の安心感を与えてくれます。インテリアはシンプルですが、機能的にまとめられていて、長時間のドライブでもリラックスさせてくれます。
軽快かつダイナミックな走りの高性能と引き換えなのである程度は仕方ないと思いますが、全体的に乗り心地はやや固めで、タウンスピード程度の低速域では、特に後席は若干ハネ気味と感じるところがあります。標準でランフラットタイプのタイヤが装着されていることが要因かもしれません。また、500万円を超える高級車としては、ロードノイズや風切り音がやや大きく、静粛性という部分はメルセデスなどの競合車のレベルにまで、もう少しがんばってもらいたいなと思いました。
新車で購入して7年弱乗りましたが、数回のリコール対応を除けば不具合は特にありませんでした。トータルの満足度はとても高い車でした。
燃費も中距離で16km/lほど、長距離で19km/lぐらいは出るうえに家族4人分の荷物も十分乗せられるラゲージスペースがありましたので、旅行に重宝しました。
難点は内装が若干安っぽいのと、荒れた路面での乗り心地が若干きついぐらいでしょうか。後はランフラットタイヤの値段ですかね。
BMW 3シリーズツーリングのレビューをもっと見る(12)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディ...
支払総額:389.8万円 | 本体価格:379.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください