中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ RX-8 ベースモデル 社外マフラー・F&Sエアロ・F/Rタワーバー 大阪府
ホイールは18インチのワークエモーション
社外マフラー(グレッデイ)の良いサウンド
社外Fバンパー&サイドエアロ
当店はタイヤを主とする中古、新品のカー用品のご相談も承ります。
リアドアは左右観音開きでスペースが広くなり、乗り降りが便利
4ドア4シーター
マツダスピード可変式リアスポイラー
マツダ RX-8 ベースモデル 社外マフラー・F&Sエアロ・F/Rタワーバー 大阪府の詳細画像 その9
マツダ RX-8 ベースモデル 社外マフラー・F&Sエアロ・F/Rタワーバー 大阪府の詳細画像 その10
オートエグゼ フロアータワーバー 車内とのトランクスルーも出来ます。
オートエグゼ リアタワーバー
オートエグゼ フロントタワーバー
マツダ RX-8 ベースモデル 社外マフラー・F&Sエアロ・F/Rタワーバー 大阪府の詳細画像 その14
フロント運転席の状態良好
マツダ RX-8 ベースモデル 社外マフラー・F&Sエアロ・F/Rタワーバー 大阪府の詳細画像 その16
マツダ RX-8 ベースモデル 社外マフラー・F&Sエアロ・F/Rタワーバー 大阪府の詳細画像 その17
フロント助手席の状態良好
マツダ RX-8 ベースモデル 社外マフラー・F&Sエアロ・F/Rタワーバー 大阪府の詳細画像 その19
マツダ RX-8 ベースモデル 社外マフラー・F&Sエアロ・F/Rタワーバー 大阪府の詳細画像 その20
総額にて車検2年受渡★マツダの新型ロータリーエンジン(RE)搭載の4ドア4シータースポーツ★外観も大きなへこみ傷はなく鮮やかなブルーマイカ色で内装の状態も良好★F/Sエアロ
メールでこの物件にお問合せ
マツダ RX-8の新車カタログを見る
--
コーテイング
希望ナンバー
お車でお越しの際は名神高速「茨木IC」より車で20分程です。府道133号線沿いです。電車でお越しの際は阪急富田駅が最寄り駅となります。阪急富田駅JR摂津富田駅までお迎えに上がりますのでお気軽にご連絡下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とにかく運転が好きになる車なので手頃にまともな個体が手に入るうちに是非一度は体感しておきたい日本遺産です。使い切れるパワー軽快なハンドリング観音開きによるユーティリティの良さそのままサーキット持ち込みできる車自体の出来、ポテンシャルの高さ唯一無二の高回転NAで10000rpmの気持ちよさ豊富、安価なアフターパーツ手頃な中古車価格純正パーツの入手性挙げたらキリがないほど良さがあります。絶対的パワーだけではない車の魅力、世界観を味わえます。
ネットで調べると圧縮抜けだの色々トラブルが出てきますが、実際買って乗っているとトラブルというトラブルは早々起こりません。基本的な最小限のメンテナンスのみでこれまで街乗り以外にもサーキット等にも持ち込みましたがノントラブルで信頼性は十分に高いです。あとこの車は、とにかく運転していて楽しい車です。ちょっとしたワインディングロードをただただひたすらに駆け抜けたくなる衝動に駆られるのはこの車だからこそで、プリウスで同じ道を走るのとは全く違う世界感がそこにはあります。アフターパーツも非常に豊富で、カーライフを手頃に安価に満喫できる、今どき数少ない国産ピュアスポーツカーです。またいざとなったら、荷物がかなり載るので冗談とかではなく普通にファミリーユースも出来てしまう万能さが驚きの車です。
使い切れる一方、少し控えめなパワー感。ターボ付きのRX-7等と比べると絶対的な力は足りないです。また、今どきのエコカー並の燃費を求める方には向かないかもしれません。スポーツカーとしては街乗り6〜7km/L、高速9〜10km/Lとそこそこの燃費で走ってくれますのでイメージに比べたらそこまで悪いわけではないです。あと気になる点としてはロータリーゆえの単位時間あたりの発熱量が大きいのか、夏場はエアコンがあまり効かない気がする点ですかね。
中古で買ってから早8年、はじめての車でしたが未だにこの車から乗り換えたい車が見つからずいろんなところに連れ回してもらってます。エンジンブローやイノシシの飛び出し衝突からも立ち直り、手のかかる子ですが大切な相棒です。一見スポーティーですが遠距離でも疲れがたまりにくく、低重心のロータリーエンジンのおかげかワインディング、そこらの交差点ですら曲がる楽しさを味わえます。大人3人(4人は正直きつい、、)でしっかり旅行もいける利便性。ガソリン高騰のいまハイオク8km/Lはきついですがまだしばらく一緒に走りたいと思っています。
かぶらないデザインと人とは違うロータリーエンジンを搭載している点
燃費。。。せめて街乗り12くらいあれば、、、
マツダ RX-8のレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ RX-8 ベースモデル 社外マフラー・F&Sエアロ・F/Rタ...
支払総額:98万円 | 本体価格:78万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2005年式 | 走行:6.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください