中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ MAZDA6セダン 2.2 XD 20thアニバーサリー エディション ディーゼルターボ 電動サンルーフ シートベンチレーション 東京都
安心して下さい。4ドアセダンです。
せっかくなら特別仕様車が良いと思います。
純正ナビ用SDカードを装備。
狭いところでの駐車には必須になりつつある360°ビューモニター。
ハンズフリー機能を備え走行中での会話が楽しめます。
リアガラスには運転席から操作できるサンシェードが装備されています。
アドバンストキーレスのリクエストスイッチ。ドアロック、アンロックはキーを手に持たずこのボタンを押すだけ!荷物を持っているときは便利です!
歩行者検知機能付き衝突被害軽減ブレーキ、ペダル踏み間違い誤発進抑制制御が装備されており、サポカーS・ベーシックプラスに該当します!
オーディオの選曲や音量調節、インフォメーションディスプレイの切り替えなどは、ステアリングに付いたリモコンスイッチで行えます!ステアリングから手を放さずに操作できるので安全に寄与します!
【クルージング&トラフィック・サポート】追従走行機能に加えステアリングアシスト機能により車線を検知している場合は車線に沿った走行をアシスト。高速道路での渋滞時に疲労軽減をサポートします。
ハンドルから手を離すことなくシフトチェンジが可能なパドルシフト。
雨の日は雨滴の量に応じて間欠作動から高速作動まで、煩わしい操作不要で自動でワイパーを作動させるレインセンサーワイパーを装備しています!感度調節も可能ですので、お好みに合わせて設定してください!
【アクティブドライビングディスプレイ・ガラスタイプ】運転中の視線に走行中の速度やナビの案内などが表示されますので、メーターやナビ画面の確認のために視線を移動しなくて済みますので安全で便利な機能ですね!
トンネルの多い高速道路などで煩わしい操作不要で自動でライトを点灯、消灯させるオートライトを装備しています!夕暮れ時のライト点灯忘れ防止にも効果的で、安全運転にも寄与します!
チルト機能付き電動ガラスサンルーフは特別感あり。
ベンチレーション機能を備えた本革シート。
運転席電動シート。2ポジションメモリー出来るので、ご夫婦など体格の違う方が使用する際にシートポジションをワンタッチで調整できます!また2個あるアドバンストキーにもそれぞれのポジションをメモリー出来ます!
助手席側も電動シートで快適乗車。
後席のアームレストには、カップホルダー、シートヒータースイッチ、USB端子(充電用)を装備しています。
装備などの掲載、表示内容は現車確認が優先となります。京王相模原線「京王堀之内駅」徒歩7分♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/05/20)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ MAZDA6セダンの新車カタログを見る
--
ボディコーティングMG-R(ラージクラス)
希望番号
京王線堀之内駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。(徒歩3分)E-mail/hirata.a@kanto-mazda.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日本ではセダン市場は小さくなっている物のやはりアメリカや中国で戦う以上は揃えなくてはならないタイプのクルマです。モデル末期になったMAZDA6ですが、最後と思われる改良が21年末に行われました。試乗車はデビュー20周年モデルの20thAnniversaryEditionでした。専用品が数多く装着されたリッチなMAZDA6です。FFタイプの大型セダンですが、伸びやかのフォルムとディーゼルターボが織りなす走りは何処までも走って行けそうな感じさえします。4865mmの全長と1840mmの全幅のボディは堂々したボディサイズを誇ります。
記念車はノーマルグレードとはひと味違います。XDLパッケージグレードがベースになりますが、エクステリアで1番良いのは、シルバー塗装のフロントグリルです。メッシュタイプのシルバー塗装はキラキラと輝き美しいです。クルマに威厳を与えます。また19インチのアルミホイールも高輝度塗装の専用タイプでグリルと合うようにコーディネートされています。インテリアで目を引くのは、ナッパレザーシートとツートンカラーになったインパネ周りです。上質で異国の雰囲気があり、乗り込むだけでクルマの世界に溶け込みます。
走りはディーゼルエンジンが改良されより、パワフルになりました。しかし最新のディーゼルモデルに比べると静粛性は今一歩と言う感じです。ディーゼルエンジンの透過音が気になります。また最新のクルマに比べてナビ画面が小さかったり、液晶メーターでは無いなど、古さが色々目立ち始めました。次期型のうわさも聞こえてきました。CX60同様にラージクラスのFRモデルになるそうです。色々価格が上がる要素があるので、リーズナブルにMAZDA6を手に入れるには良い時期です。今のモデルは熟成されています。
いいと思うんだけど、思っている以上にあまり売れていない車です。アテンザのときよりもさらにシャープな雰囲気が高まったように思いますし、実際、価格以上に高級感もあり、スポーティさも感じられるバランスの優れたセダンです。中古車価格が全体的に上がっている時期でも、思ったよりも価格が上がっていないことからも今が狙い目の車のようにも思われます。また、FFベースなので後部座席の足元のスペースも広く、トランクもかなり大きめです。
ファミリーカーとしても使いやすい車ですが、高級感もあるためどのような場面にも合わせやすいと思います。また、マツダらしいソウルレッドのカラーリングは非常に美しく、光沢感もあるのできれいに保つのであれば是非おすすめしたいカラーリングです。加えて、ディーゼルモデルは低速域でもトルクがありますので街中の運転のときにも非常に楽に感じられます。また、軽油が使えるため、経済的にもお得感があり、このクラスの車でも一押しです。
一番気になる点としては、デザインが良い分、裏返しとして運転席から見づらい部分が多いように感じられるところです。特にリアやサイドは死角になりやすい場所もあるため、きちんとチェックしながら乗るのが重要となります。その他にも、シートがもう少しホールド感があると疲れにくいように思いますし、内装も上級グレードについてはもう少し高級感を強めに出した方がこの車に合っているように思います。しかし、全体としてとても良くまとまっている車です。
マツダ MAZDA6セダンのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ MAZDA6セダン 2.2 XD 20thアニバーサリー エ...
支払総額:398.4万円 | 本体価格:381.2万円 | 諸費用:17.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください