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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 55thアニバーサリー ゴールドエディション ハイルーフ 1オ-ナ-ETCキ-レス記録簿パワ-ウィンドウ 神奈川県
カーセンサー認定検査済みの安心中古車☆第三者機関による厳正な査定評価を受けております♪
当社の在庫車両は新車時保証書・点検整備記録簿付きで安心の厳選車両◎お買得な一台で早い物勝ちです♪
☆掲載のお支払い総額は税金・諸費用・等を含む車検取得後の総額となります!!
ワンオ-ナ-車の特別仕様クル-ズタ-ボ55thアニバ-サリ- ゴ-ルドエディションのお買得車が入庫♪
ボディーカラーはブラックマイカメタリック☆定番の人気色♪ブラック系カラーはボディーが締まって見えてスポーティー☆
ビジネスユースには必見のお買得なクルーズターボ☆自家用使用もokな充実装備車♪
遠方のお客様も、もちろん御購入可能いただけます!忙しくてご来店いただけない方や運転に自信のない方はご自宅まで納車致します!お気軽に担当スタッフまで相談ください♪
リヤもすっきりとしたデザインで人気の軽バン☆近県のお客様は営業ナンバーの申請代行も承ります♪
クレジットのお支払いも可能です@最長120回までお申込み可!提携信販会社で審査も簡単スピーディー◎詳しくはスタッフへお気軽にご相談ください♪
お客様のご希望でアルミホイール/ローダウン/マフラー/ボディーコーティング等の社外パーツ何でもお値打ち価格にて取付けさせて頂きます♪
当社の在庫車両は新車時保証書・点検整備記録簿付きで安心の厳選車両◎お買得な一台で早い物勝ちです♪もちろん取扱説明書も揃っており前ユーザー様の丁寧な使い方が伺える一台です♪
内装の状態も大変綺麗な上質車☆
内外装共にクリーニング済!細かい所まで当社仕上げプロスタッフがピッカピカ☆是非一度現車を見に来てください♪
インパネシフトで足元広々☆運転席から助手席への車内移動もOK♪
オーバーヘッドコンソール付で収納タップリ◎
すわり心地の良い専用シート♪もちろん運転席・助手席共にヘタリ・シミ・ほつれ・破れ等もなくキレイな状態です◎
リヤシートもしっかり広々で状態◎もちろんシミ・ヘタリ・キレも無く綺麗です♪前ユーザー様の丁寧な使い方が見える一台♪
ワンオ-ナ-車で特別仕様クル-ズタ-ボ55thアニバ-サリ- ゴ-ルドエディションのお買得車が入庫♪もちろん記録簿付の安心中古車☆お支払総額は税金・諸費用等を含む車検取得後の総額です!
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登戸駅よりTEL下さい。↓振込先 横浜銀行登戸支店 (普通)1126188
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 55thアニバー...
支払総額:82.4万円 | 本体価格:69.9万円 | 諸費用:12.5万円 | 年式:2016年式 | 走行:5.4万km
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