中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン ベルランゴ シャイン ブルーHDi XTRパック ディーゼルターボ 東京都
LEDヘッドライト装備にてお引き渡しさせて頂きます。
クリーンなブランイシのボディとサイドのオレンジ色のガーニッシュのコントラストが特徴のXTRグレードです。
純正キャリアバーを装着すると耐荷重70キロまでの積載が可能なルーフレールです。より一層積載量が増えます。
ベルランゴではお馴染みのラゲッジスペースです。さて何を積んで出かけましょうか?
ラゲッジスペース上部には室内と室外からアクセス可能な小物入れが装備されております。10キロまでの荷物が積めます。
雨が降った時に屋根代わりにもできるテールゲートですが重量もあるためアシストグリップが装備されています。
XTRグレードではグリーンのダッシュボードが特徴です。アースカラーに囲まれた落ち着きのある室内です。
ドライバーズビューです。ウエストラインより上部に集中している操作系が特徴です。デジタルメーター全盛の昨今ですが視認性にこだわったあえてのアナログメーターです。
フロントシート左右です。通常のMAXグレードと比較すると柔らかい表皮を使用しておりやさしい座り心地が特徴です。このシートを選択するが故のXTRグレードです。
助手席側からのカットです。グローブBOXの蓋部分のトラベルバッグの取手のようなデザインが特徴です。ステッチもXTRのトレードカラーであるオレンジです。
フロントシートと同様のコンセプトのリアシートです。
実走行で83キロです。まだまだ慣らし運転もこれからの状態です。
センターディスプレイからは各種設定が可能になっております。写真はブルーを基調とした配色ですがレッドを含めた3種類のデザインに変更が可能です。
ダイヤル式のシフトスイッチです。
フロントシートのセンター部にも大きな小物入れが装備されております。前側の奥には12Vの電源も装備されております。
運転席右側のスイッチ群です。右側よりサイドカメラのスイッチ、チャイルドセーフティロック、レーンンデパーチャーウオーニングのOFFスイッチが装備されています。
パノラミックガラスルーフです。99%のUVカット性能を持っております。遮熱フィルム施工も可能です。ぜひご相談下さいませ。
運転席前部の小物入れです。
リバースギアを選択するとこの3つの表示が出てきます。リアカメラと俯瞰映像、ルームミラーにはサイドカメラの画像が表示されます。
新車保証を継承して納車をさせて頂きます。シトロエンアシスタンス付帯です。
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン ベルランゴの新車カタログを見る
お車の場合:国道17号『中山道』と都道446号線『高島通り』交差点角の白い4階建ての建物です。建物の1階がお客様駐車場となっております。国道17号線下り車線から進入してください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
1年前に見た目が好きで購入しました!ラゲッジの広さと、ディーゼルターボの燃費の良さが決めてでした。大きなボディーの割に8ATということもあり街乗りで実測18km/Lまで伸びます。サスペンションがとても良く重たいボディでも走破性は全く気になりません。日本車に今まで乗ってきましたが、高速の安定性はもちろん、田舎道や峠道でも快適な走りです。サーフィンやキャンプ、アウトドアにはとても最適です。
低燃費、ディーゼルエンジントルクフルな加速外観、外装、ガラスルーフ希少性、他の車にない見た目走破性、走行性能安全サーポートブレーキオートクルーズ機能パドルシフトミシュランタイヤフラットリアスペース快適な運転スペース音響、ナビシステムバックカメラ、アラウンドビューモニター快適なドライビングコーナーリング性両側スライドドアリアゲート
カップホルダーは実用品なので、日本仕様ではふつうの500mlペットボトルくらいは気軽に置けるようにしてもらいたい点です。フランスのボルビックやエビアンなど有名ブランドのペットボトルを見ても、日本と同じ形状の500mlのようだし何故カップホルダーは小さめなのでしょうか。やはりドリンクはクルマを降りて、しっかりとカフェで頂くというのがフランス流なのかも・・・車内のドリンクホルダーは少ないです。日本車なら付いている小物入れやコンソールの作りは、デザイン性優先で作られているので、ちょっとした使いやすさは日本車です。また、後部座席のスライドは自動ではないところです。
見た目で購入内装も満足でも取り回しはやはり大変初めての輸入車ワイドがまだ慣れない(笑)
外装全般気に入ってます。内装もいい感じ!
ダイヤル式のシフトがものすごく使いづらい。注意レベル
シトロエン ベルランゴのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン ベルランゴ シャイン ブルーHDi XTRパック ディー...
支払総額:410.7万円 | 本体価格:390.7万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2023年式 | 走行:83km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください