中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ V50 2.0 クラシック ワンオーナー 黒本革シート サンルーフ 東京都
LINEでのお問い合わせもお待ちしております!ご登録はこちらのID検索でお願い致します→LINEID:@vau4726r
今すぐ在庫チェック⇒0120-776-922 cars板橋へお気軽にお問合せください。
スキャンツールにてエンジン、ミッション、各種センサー確認済み。carsでは目視で発見する事が不可能な最大237システムをディーラーが使用するコンピューター診断を実施し、安心してお乗り頂ける車両を販売。
cars板橋では月に60台の買取り入庫車両が御座います。その中で厳選されたユーザー買取り車のみを販売させて頂いて下ります。
北海道から沖縄まで全国陸送可能。当店は他府県登録&納車の実績も多数御座います。お客様のご要望に沿った納車方法がご提案できます。お気軽にご相談ください。保証に関しましても全国で対応が可能です。
ローンでのお支払いをお考えのお客様にお知らせです。頭金0円・お支払い回数は最長120回迄ご利用可能です。ご来店不要で簡単審査が行えますので、面倒な手続きも一切必要御座いません。
日本自動車鑑定協会の鑑定書付き。コンディションチェックシートでご確認頂けます。是非ご来店頂きご納得いただくまでご覧下さい。ご来店前に在庫確認のお電話をお待ちしております。
こちらのカーセンサー掲載以外の写真をお送りする事も可能です。お客様が気になる箇所、社外パーツ詳細画像、屋外での車両写真等、何なりとお申し付け下さい。
当社は販売だけでなく整備・板金・保険すべていおいてバックアップしておりますのでご安心ください。奈良・大阪にもバックアップ体制が整っております。詳しくはhttps://cars-enjoy.com/corporate/about/
当店では月に約60台の買取り入庫が御座います。掲載、駐車スペースが限られる為、全車両期間限定での販売になります。ご来店が難しい場合はお気軽にご相談頂ければと思います。
当店の査定員6名で厳正なる査定を実施済み。またJAAA(NPO法人)の自動車鑑定書もついております。ご納車時に、鑑定書もご一緒にお渡しさせて頂きます。
お客様から買い取りさせて頂いた車両をダイレクトに販売致します。業者間オークションに出品するまでの期間限定掲載。お問い合わせは0120-776-922迄。
/今すぐ在庫チェック⇒0120-776-922 cars板橋へお気軽にお問合せください。
ローンでのお支払いをお考えのお客様にお知らせです。頭金0円お支払い回数は最長120回まで可能です。全国各地からFAX1つで簡単審査が行えますので、面倒な手続きも一切必要御座いません。
電車でご来店のお客様は都営三田線・志村坂上駅が最寄り駅(徒歩3分)となります。また、お車でお越しのお客様は国道17号線沿いになります。
cars買取り車両をダイレクトに販売致します。業者間オークションに出品する迄の期間限定掲載になります。お問い合わせは0120-776-922迄。
ボルボ V50 2.0 クラシック ワンオーナー 黒本革シート サンルーフ 東京都の詳細画像 その20
ユーザー買取車両を5月26日までの期間限定販売!!禁煙車★前後ドラレコ★キセノンライト★シートヒーター★パワーシート★純正HDDナビ★ETC★
メールでこの物件にお問合せ
ボルボ V50の新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだとオイル思えるし値段の割には見栄えが良く、余り車に詳しくない人には、高級車に見られる。ボルボといえば、安全性が優れているけど、色々なセーフティが導入される以前の車の為残念ながらボディの剛性が売りの車であることは否定出来ない。スエーデンの車は、ボルボやサーブがあるが、ハマる人には根強い人気があり、同じメーカーの車ばかり乗り継ぐ人が多い事も有名です。(メーカーの基本姿勢が変わらないからだと思う。)
外装は角張っていて、正にボルボらしいデザインだと思う。ヘッドライトにワイパーがついていて、以外に便利だと思う。内装は、良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだと思う。革シート+シートヒーターもgood。フロントガラスに駐車券や高速の通行券を挟めるようになっていて、結構便利だった。(スエーデンでは常識? サーブにもついていた。)値段の割には見栄えも良くお得感は感じられると思う。
アウディからの乗り換えの為か、エンジンの力不足が感じられる。特に発進時は、ちょっと気怠くさえ思えるくらいだ。全国の正規ディーラーが、少なくいささか不便も感じた。エンジンオイルが以上に高く、オイル交換とオイルエレメントの交換を行うと、約 20 ,000円くらいかかるが、エンジンの性能を考えるとべらぼうに高いと思う。他の輸入車に比べると、パーツもあまりなく、ドレスアップにはむかない。
今回は代車として2週間借りた時のインプレッション。パワーシフトモデルは燃費重視のモデルだが個人的には5気筒の2.4Lモデルの方が、よりボルボらしさを感じることができると思った。というのも2Lエンジンは軽快感があり鼻先が軽く運転しやすいが、どこか国産車っぽさを感じてしまうフィーリングだったため、これなら同じようなサイズのフィールダーやフィットシャトルでもいいのでは?と思える仕上がりだった。内装やデザインは上手くスウェーデンらしさ、ボルボらしさを表現しており、とても感銘を受けた。
輸入車の割に低燃費な点。通勤距離が長く信号が少ないというのもあるが、普通に渋滞も発生していても15〜16km/Lは伸びる(満タン法)。ただしストップ&ゴーの多い市街地や一般道では10〜11km/Lといった感じ(車載燃費計)。ボルボらしいスタイリングを継承している点。兄貴分のV60(当時の)はボルボらしい四角いスタイリングを捨て、今どき風(当時の)な曲線の多いスタイリングになってしまったため、荷物が積めてかつボルボ・ライフを楽しみたいならこのV50かフラッグシップのV70をおすすめしたい。荷台も広く、参考としてIKEAのリクライニングチェアが組み立てたまま入った。
パワーシフトと呼ばれるフォードとゲトラグ製湿式DCTのクオリティが今ひとつな点。というのも、一般的にDCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)と聞くとVWやアウディのように変則が俊敏でかつシフトショックが少なく低速域を除いた場面ではスムーズな加速が味わえる、という印象を誰もが持っていると思うが、このV50三兄弟に積まれているDCTはどちらかと言えばシングルクラッチのAMTのような挙動を示す印象だった。1〜3速ではDレンジで加速すると無駄に回転数を上げ、教習所卒業したての大学生のMTの運転のような感じで変速していくため、Mレンジで早め早めにシフトアップすれば少しはショックと無駄な燃料消費を防ぐことができる。擬似クリープの作り方はVW系より上手く出来ており、慣れればトルコンATと同じように扱うことができる。4速以降はスムーズに変速していくが、DCTとは思えないおっとりとした変速で驚いた。よく言えばボルボというキャラクターによく当てはまっている。悪く言えばトルコンATの方がいい。恐らく伝達効率を上げ低燃費化を図るためにDCTを採用したと思うのでここは仕方ないかなと思った。それなりに速度を上げないと6速に入ってくれないのでこれもMレンジを使えば45km/hで6速、1200rpmをキープすることができるので、無駄な燃料消費を防ぐことができる。4気筒モデルはエンジンがマツダ設計なので音が軽く国産車っぽい。また2Lの割にはトルクを感じないつまらないエンジンなので個人的には自社製5気筒エンジンを強くおすすめしたい。
ボルボ V50のレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ V50 2.0 クラシック ワンオーナー 黒本革シート サン...
支払総額:41.8万円 | 本体価格:29.5万円 | 諸費用:12.3万円 | 年式:2011年式 | 走行:6.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください