中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ジムニー 660 FIS フリースタイル ワールドカップリミテッド 4WD オートマ シートヒーター 電動格納ミラー 北海道
お越しの際はダイハツのショールームを目印においで下さい!厚別通り沿い。SEIYU厚別店さん向かいです。お車お持ちではない方でも最寄り交通機関までお迎えにあがります♪
地方の方も気になるお車ありましたら、お気軽にお問い合わせご相談ください!遠方納車も積極的に行っております♪詳しく見たい・聞きたい方、メールもしくはフリーダイヤルもご活用ください!
軽自動車から、セダン、ミニバン、RV車、コンパクトまで幅広く在庫を取り揃えております。もちろん、新車をはじめ、板金・塗装・整備・保険・ローンなどあなたのカーライフをトータルでサポート致します。
豊富な在庫常時約70台以上!!アナタの一台がきっとみつかる!在庫車以外でも全国のオートオークションからご要望にあった1台をお探しします♪
中古車だけでなく新車・登録済未使用車まで、多数在庫しておりますので迷ったあなたにはどちらも提案可能ですよー♪
キッズスペースも完備!小さなお客様も遊べて、ゆっくり商談する事が出来ます♪ご家族でもご安心してご来店ください!!温かなコーヒーもご用意しております♪
自社認証工場を完備しています。経験豊富なスタッフが点検・整備を行います。整備後納車も実施しておりアフターもお任せ!!
車をぶつけてしまった・・など不慮の事故でもご安心を!自社板金工場もございますので、凹みや傷なども修理する事が可能です!
新車も当店でお任せください♪別店舗ではトラック・バス・ダンプ・商用車も豊富に取りそろえています!!
販売だけでなくリース・レンタルなど、幅広くご提案可能です!!1日からレンタル可能!全車種対応!!一ヶ月以上のリースなどは価格相談乗ります♪お気軽にお電話ください。 0078-6002-374522
当店では商業車などの働くお車にも積極的に販売しております!江別市にトラックセンターも設けておりますので、気になる方は系列店の一覧をご覧ください♪
直接メール頂いても結構です!e-mail→ now123j@yahoo.co.jp もちろんお電話でも直通ダイヤルもございます!TEL:011-891-1000 【カーセンサーを見た】と言って頂いたらスムーズです!!
営業時間は:9:00~19:00 日曜定休日 年末年始などお休みを頂くケースも御座います。
全国どこでも納車致します。遠方でご来店が困難な場合でも担当者がしっかりとご説明致します。お気軽にお問い合わせ下さい。
無料見積り・ご質問などどんどん受け付けております。予算よりも高い、車の状態が気になる、販売店の雰囲気が分からない、アフターが心配、欲しい装備がない、などなど・・・・・・!
カーセンサーのお店紹介もご覧ください!定期的にお得なフェアやイベントも行っております!!HPもございますので、ナウで検索して見てください!!
ETC、アルミホイール、タイヤなど各種販売も行っております。お客様のご要望に合わせてご提案させて頂きます。まずはお電話を!!
その他、お車でお悩みのことは何でも相談下さい!当社スタッフが責任を持って対応します!
多目的レンタカー始めました。 キャンプや番組ロケ取材の休息や中継待機、災害等の利用など色々な使い方が出来ます(定員6名就寝4名) 料金は地域や使用目的、走行距離により異なりますのでお気軽にご相談下さい。
スズキ ジムニー 入庫しました!4WD オートマ シートヒーター 電動格納ミラー ルーフレール
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ジムニーの新車カタログを見る
「ジムリィ」や「ジムキャリー」など...
コンプリートカー
普段使いできるクルマにジムニーのデ...
「ジムニーは使い勝手が…」というア...
■幅広い車種構成が自慢です!■掲載車以外にも多数在庫有り!■認証工場完備でアフター安心!FAX 011-895-4000
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジムニーは正真正銘のオフロード4WDです。軟派なクロスオーバーが増える中で、最低地上高は普通のクルマと変わらないクロスオーバーもあります。しかしジムニーは軽自動車規格ながら205mmの最低地上高を確保しています。特に雪道を運転する際には有効で、フロアが地面と接触しないようにする為には、ある程度の最低地上高は欲しいです。本物指向のユーザーから見た目が可愛いと言う女子ウケもあるのが、今回のジムニーの凄さ所以です。登場して暫く経つ今もバックオーダーを沢山抱える人気車です。
やはり唯一無二の悪路走破性が凄いです。ジムニーは軽自動車ながら、ランクルなどが挑む悪路に入れる軽自動車です。ランクルはかなり高価ですが、ジムニーは155万円から買えます。コスパの良さが、やはり人気に繋がっています。また無駄の無い機能的なデザインが刺さります。前後オーバーハングは短く、16インチの大径タイヤをボディ四隅に配置された姿は頼もしくもあり、ボディサイズからは愛らしさまで感じとれます。また絶滅危惧種で、純内燃機関の搭載はおそらく最後になるかと思います。5MT ラダーフレーム 、ガソリンターボ、エンジン縦置き、パートタイム4WD、貴重な存在です。
性能を特化したクルマなので、知らずに買うと後悔します。分かっている方は読み飛ばして下さい。悪く書くと舗装路では品の良いトラックのような感じです。ラダーフレーム独特の揺れもあり、もし快適性を重視するなら、ハスラーなど、街乗り主体のクルマをお勧めします。また車重が重いせいで、アクセルを踏んでも俊敏な加速はしません。割とゆったり加速します。ハンドルも今時のクルマの中で重い部類にはいります。これも悪路を走破するときのキックバック対策も含まれているためです。
2018年のフルモデルチェンジながら、売れまくっています。基本ボディは、ジムニーシエラと共用なので、国内専用のジムニーだけでなく、海外でのジムニーシエラも引っ張りだこです。初代が1970年発売なので、50年以上の歴史を持つ車です。確かに人気があるので、これだけ永くフルモデルチェンジを繰り返して、販売されているのですが、今回の4代目は少し現象が異なります。まず、SUV人気が根底にあります。SUVやクロスオーバー車が受けて、各メーカーで稼ぎ頭となっています。でも本格SUVは流石に違うと思っていましたが、全部ではありませんが、好調に売れています。その中でもジムニーは、玄人受けする車なので、生活必需品的な四駆としての需要は一定数存在します。でも今回の人気は、どうもカタギの方が手を出しています。身近な所では、私の23歳の娘が購入しました。車の知識ゼロの素人です。理由を尋ねると外観がカッコいいそうです。そんな理由なのです。一緒にディーラーへ行って試乗し即決しました。
娘が言うには、丸型ヘッドライトが良いとの事。少しレトロな雰囲気が気に入ってるようです。今回のジムニーは、原点回帰で流行に流される事なく、初代ジムニーや歴代ジムニーのアイコンとなる部分をクローズアップして、デザインに取り込んでる様な気がします。エンジンはFRレイアウトでラダーフレームとリジットアクスルサスペンションの組み合わせは、歴代共通となるジムニーのキラーポイントです。その設計思想を頑固なまでに受け継ぎ、その最新モデルが年端も行かぬ生娘に見染められるとは、ジムニー開発者も夢にも思わなかった事でしょうね。ジムニー人気は、まだまだ続きそうです。
すみません。23歳の娘が不満とするポイントを上げます。娘が言うには、全周囲カメラのオプションが欲しかったとの事。成る程、オプションカタログには無いです。バックカメラのみです。スズキの軽自動車の殆どに、全周囲カメラのオプション設定があります。玄人向けジムニーなのでしょうがない面もあるかと思いますが、ぶつけて修理する事を想定して、最初から全周囲カメラに投資する考えは、あながち間違ってないと思います。なので、スズキさんが販売する全ての車に、オプション設定される日を心待ちにしております。
1年待ちと言われ結局8か月で納車できました!見た目可愛い!内装は、自己投資しないと使いにくいです笑 ドリンクホルダーが足元にあるので、とりあえずドリンクホルダーは必須です。2ドアなので後ろの座席乗るのも一苦労です。特に子供は車体も高いですし大変です。ステップ付けたいけど高いです。燃費もかなり悪いです。前の軽は月1でよかったのが月2回になりました。車体が高いし、窓が大きいので運転しやすいです。兎に角、見た目がかわいいので全て許せます。
良かった点は、まず第一な見た目が可愛いです。とりあえずすれ違う人によく見られます。いじりがいがあります。徐々に変えていってます。まずはフロントグラスをオプションで変えました。あとはドアノブを黒くしました。ドリンクホルダーも付けました。後ろのタイヤカバーも付けました。タイヤも納期半年でヨコハマタイヤに変えました。車体は上げてないです。そのような感じで見た目を変えていくのが楽しい車です。飽きがこない。それが良かった点ですね。
ハイブリッドに乗っていたので、やはりエンジン音が気になります。スタートボタン押してドドドドンみたいな音でエンジンが掛かるのでビックリします。なかなか付かない時もあります。あとたまにエンジン切るとドンっていうのがビックリします。あとはカギが車体にボタンがあり押して施錠したり解除したりするのですが、たまに効かない時があります。特に助手席。あとは、助手席が半ドアになりやすい。走行中にかなり揺れます。買い物した荷物が飛び散ります。
なんと言ってもジムニーと一目で分かるデザインがポイントで、もはやGクラスの小型版という感じさえする。
軽とは思えないオフローダーな雰囲気がたまらない。
外観も内装も完成度が高くとくに気になった点はない。
契約してから納車まで1年1ヶ月かかりましたが、人気車種で生産が増やせないそうなので仕方がないと思います。納車して直ぐ車検対応の範囲でカスタム化しました。全て購入したディラーで作業してもらってから納車したので、その後の作業の手間は有りませんでした。まだオフロードや雪道を走行していないのですが、乗り心地は堅く揺れが大きく感じます。
悪路走行と雪道走行は期待できると思います。クルーズコントロールが付いているので運転が楽です。
とにかく収納スペースが少ないので、ポケットを取り付けて対応しています。まだ四駆で走っていないが、燃費は悪いです。ショックアブソーバーが堅く、揺れがかなり大きいです。
スズキ ジムニーのレビューをもっと見る(30)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ジムニー 660 FIS フリースタイル ワールドカップリミ...
支払総額:68万円 | 本体価格:60万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2002年式 | 走行:7.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください