中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
シトロエン C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 1オーナー ナビTV Bカメラ CarPlay 記録簿 埼玉県
当店のLINEアカウントが出来ました!友だち追加でLINEを通じての商談もできます!ご来店不要!お気軽にお問い合わせください!追加画像・動画も送れます!
ユーパークは全車無料保証付きです!また、さらに充実した保証プランをご用意しております!詳細はスタッフまでご相談下さい♪
どんなお車でも積極的に査定を致しております!是非一度、ご来店下さいませ!
ホームページにて詳細画像多数掲載中です!是非ご覧下さい!詳しくはこちらへアクセス!!→www.u-parknet.comダイレクトメールも24時間受付中です!style@u-parknet.com
◆ユーパークの安さの理由◆最悪の不況だからこそ”お客様第一”の精神で薄利多売を行っております。
当店ではご納車前には特定整備認証スキャンツールを介して徹底準備を行っております。
アフターも充実、指定工場、認証整備工場を完備しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
「内装・外装・オプション品」、下回りも公開しております。他にも追加の画像が必要な場合お気軽にお問い合わせください。
お客様のライフプランに合わせた各種オートローンをご用意しております。
全国どこでも対応 日本全国のお客様へ、良質で低価格なお車とサービスをお届けいたします。
1オーナー/ナビ/フルセグTV/Bカメラ/CarPlay/BTオーディオ/パドルシフト/パワーシート/ACC/LKA/BSM/衝突軽減B/Cソナー/LEDヘッド/AHB/ETC/スマキー/記録簿/
キレイなエンジンルーム!!細かな部分まで手が行き届いております。是非ご来店頂き、お客様の目でご判断して頂ければと思います。弊社も一台一台自信を持って展示させて頂いております。
車輌仕入れ時には、陸運支局指定工場にて全車下廻りチェック・機関系のチェックを行なっております!拡大画像は弊社HPをご参照下さいませ!HPはこちらへアクセス→☆www.u-parknet.com☆
1オーナー/ナビ/フルセグTV/Bカメラ/CarPlay/BTオーディオ/パドルシフト/パワーシート/ACC/LKA/BSM/衝突軽減B/Cソナー/LEDヘッド/AHB/
メールでこの物件にお問合せ
シトロエン C5エアクロスSUVの新車カタログを見る
--
Sプラン1年間保証・走行無制限保証
Lプラン1年間保証・走行無制限保証
東武東上線(柳瀬川駅)又はJR武蔵野線(新座駅)よりお電話頂ければ、お迎えに参ります。埼玉県内にグループ8店舗!最大級の品揃え!最新情報はコチラから→【http://www.u-parknet.com】みずほ銀行川口支店(普)2417625(株)ユーパーク
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シトロエンと言えばこの魔法の絨毯と呼ばれる事がよくあります。そうなると、フワフワしていて乗りにくく、酔いやすいと思われますがそんな事は無く心地良い乗り心地です。初めは少し違和感があり慣れるのに少し時間は掛かりますが、良いシートもあり、好きになるとハマって行くクルマだと思います。ディーゼルエンジンとなると燃費はとても良く、満タンにして長距離を走ると1000キロ走ります。本体価格は高いですが維持費はそこまで気にせずに乗れます。外車は壊れるなんて話はもう昔の事だと思って大丈夫です。
クルマの性能や燃費がどうとか、それよりもこのデザインが好きです。ヘッドライトやテールランプ等はシトロエンだからこそこのデザインだという感じです。周囲には余り見かけることが無いシトロエンですので所有感は高いです。内装のデザインもフランス車というのもあり気に行ってます。液晶画面のメーターも今では当たり前なんでしょうが、メーターの種類や色の変更など変更できる点が面白いです。アナログメーターのクルマにずっと乗っていたのでここは感動しました。
大きなクルマの購入を考えてこのクルマにしたのですが車体の大きさと比べて車内が思っていたより広くは無い。荷室も大きい物を積み込んだ時にもう少し余裕が欲しいと思いました。その辺りは日本車と比べると道具としてのクルマでは選ばない方がいいでしょう。エアコンやオーディオの操作は中央の液晶画面で操作をしますが、デザインの関係上ボタンを多く置かない為にこの操作方法になったと思います。この辺りはやはりボタンを使って操作したほうがやりやすいかな。慣れたら問題はありませんけどね。
肩の力が抜け切ったような独特の佇まいの、シトロエン初の自社開発SUVは、変態度は低いものの、やっぱりシトロエンであることには変わりありませんでした。楽しいけれど、見にくくてそれほど役には立たないボビンメーター、SUVなのにやわらかい乗り味、その割に、セルフセンタリングのように戻りが良くて正確なステアリング、短目の全長4500mmに大容量のラゲッジルームを確保したパッケージング、高遮音なので車内はむしろ静か、低燃費と重厚な力感を両立、車外騒音はそれなりのディーゼルエンジン、(制御が雑だけど一応は)ほぼ揃えたADASと安全装備、(先進性を狙いすぎてタッチパネルに操作を集約し過ぎたものの、C4ピカソよりは)慣れれば問題なく付き合える操作類などなど。いわゆる癖はあるものの、人間中心のフランス車である、あくまでもシトロエンでした。お好きなら是非!
ハイドロとは違う、ZXやクサラのような金属バネのシトロエンライドであり、路面の不整による突き上げが意外にあるものの、総じてふんわりした乗り心地。意のままに、かつ自然に運転できる操縦性。低燃費(街中12km/ℓ、高速道路で23km/ℓ)でぶ厚いトルクと遮音が良く静かで運転が楽しいディーゼルエンジン。ワゴン並みに大容量で、後席スライドにより580〜670ℓに可変するラゲッジルーム。
表示が小さいタコメーター。後席シートベルトの金具が走行中にドアトリムへ当たってカタカタ音を立てる。運転が下手だと思われてしまう、制御が少々雑なADAS。シートスライドしても狭い後席足元空間。すぐに表示できない360°カメラ。フロントカメラ未装備。接続しても表示できないことが多いCarPlay。雨勢に鈍感なオートワイパー。大きな音を立てて閉まる電動テールゲート。
シトロエン C5エアクロスSUVのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
シトロエン C5エアクロスSUV シャイン ディーゼルターボ 1オー...
支払総額:212.3万円 | 本体価格:189.9万円 | 諸費用:22.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください