中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 衝突軽減B 地デジナビBカメラ 保証1年付 群馬県
安心の支払い総額表示!県内の方であれば表示の支払総額でお乗り頂けます!安さもファーストオートの強みです!!
何千台の中から厳選して全国各地から格安良質車を厳しく査定し、仕入れておりますので、品質には自信があります!自社整備・保証と安心してお乗り頂けます!
ネット購入の不安を払拭宣言! 全車安心全国1年間・走行無制限の保証!格安良質車をさらに安心をつけて販売させて頂きます。全国登録納車可能!さらに24時間365日対応のロードサービスが受けられます。
関越道・高崎インターから車で約3分!高崎方面に降りて、2つ目の信号を左折し500m、セブンイレブンとなりに御座います!アクセスの良さもファーストオートの強みです!!
☆年中無休☆当店の営業時間は9:00-19:30まで年中無休で営業しております!お客様のご都合で営業時間内にご来店出来ない場合はご連絡くださればお待ちさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください!
遠方の方で来店が困難な場合でも対応致します!気になる箇所がありましたらメールにて画像をお送りすることも可能です!実績多数、全車安心の第三者機関査定書付き。日本全国どちらにでも車両販売・ご納車が可能です
シートアレンジをすることで荷室を広げることができます。
トランクルームも広々していますので、お出かけでもたくさん荷物が収納可能です。大きい買い物にも十分なスペースがあります☆
内外装クリーニング済みで快適な室内になっています。納車前にももう一度当店でクリーニングしてのお渡しとなります。
運転もしやすく、視界も広いので、どなたでもお乗りいただける1台です。
☆下取車があるお客様もドシドシお気軽にご相談下さい!お客様の愛車を高価買い取り、無料査定致します!
フロントシートもゆったりとしておりますので長距離の運転も疲れにくいです。快適な運転ができます。
便利なスマートキー! ポケット等にキーを入れたままエンジン始動が出来ちゃいます! さらに盗難防止装置も付いています♪
衝突軽減ブレーキ付で安心して運転できます。
アイドリングストップも付いて燃費も良いですよ
オートローンも最長84回まで対応しております。ローン会社も各社提携が御座います。「頭金は無くて平気なの?」「働き始めたばかりで審査は大丈夫?」などお気軽にご相談ください<審査最短30分>
常時在庫100台以上!ご契約から納車まで担当スタッフを中心に、迅速に進めさせて頂きます!契約後車庫証明等の手続き中に、納車前車検又は点検をさせて頂き、納車の準備をさせて頂きます!
ETCもついて高速もスムーズにお支払い頂けます♪ お出かけには必須アイテムですね(^^)/
地デジナビも付いて遠出も安心です。迷うことなく目的地へたどり着きますよ。
衝突軽減Bアイドルストップ!地デジナビBカメラ!車検整備2年付!内外装美車
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
高性能ドライブレコーダー
希望ナンバープラン
高崎ICよりクルマで2分。お店の場所がわからない場合はお電話下さい。詳しい情報は当店HPにアクセス! FAX:027-352-5587 URL:http://www.firstauto-1.com/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルー...
支払総額:97.8万円 | 本体価格:75.8万円 | 諸費用:22万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください