中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD ハイラインPKG 1オーナー 全方位カメラ 東京都
少数スタッフで営業しておりますので、ご来店は予約と在庫確認をして頂ければ助かります。
当店のこだわりは何と言っても仕入れす。「故障が少ない」「中古車としてお得感がある」この2つを重点的に仕入れておりますので、時期によって在庫車種やモデルに偏りがあります。
ご希望のお車が在庫にない場合、または売れてしまった場合、こんな車が欲しい等のバックオーダーも承ります。
展示車両の走行距離は全車実走行です! 社団法人自動車公取協『AFTC』走行メーター管理システムの認証車だけを展示しています! ※メーター改ざんは行いません。メーター改ざん撲滅推奨店です。
良質格安中古車をサーティー東京はご用意してます。気になったお車ありましたあら、まずは無料見積もりをお願いいたします。
ボディガラスコートやモール磨き等のオプションも人気です。もちろん自分たちやバイトが施工はしません。1人のプロに任せるので仕上がりにムラがありません。
ご来店時のアンケート等はございません。
当店認証工場にて法定点検を行ないます。通常は整備費用一律のメンテナンスプランにてご案内しております。
陸運局認証整備工場完備!社団法人日本自動車整備振興会連合会の会員です。 関東陸運局長認証自動車分解事業認証番号1-11380号の整備工場で点検整備、納車後アフターを行なっています。
法定点検を行なう整備スタッフもインポートカーを毎日整備しているプロです。もちろん輸入車診断機も常備しております。
.中古車販売の取引を適正に行うため、社団法人日本中古自動車販売協会連合会『JU中販連』加盟店しています。 当社全店舗にて各地域ことのJU東京、JU群馬、JU長野、JU青森、JU山形、JU京都の組合員です。
自動車査定士認証済み!特定非営利活動法人 JAAA 『日本自鑑協会』有資格者が査定を行った認証中古車を展示しております。
車両入庫時品質チェック100項目以上! 外装や内装、機関や下回り、装備など車全体の品質判定を行なった後、試乗走行を行い当社規定を合格した当店お薦めの車両のみ展示を徹底しています。
全国対応保証をご用意しております。お近くの各ディーラー等にて修理可能です。
純正ナビ
全方位カメラ
BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD ハイラインPKG 1オーナー 全方位カメラ 東京都の詳細画像 その18
BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD ハイラインPKG 1オーナー 全方位カメラ 東京都の詳細画像 その19
ワイヤレスチャージ
純正ナビ 黒革シート シートヒーター ランバーサポート ACC 衝突軽減
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズツーリングの新車カタログを見る
バスでは三鷹駅南口より深大寺行、吉祥寺駅南口より調布駅北口行、調布駅北口より吉祥寺駅行、全て諏訪神社バス停下車
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
他の方も、外観や内装、走りについて書いてますが、外観はBMWらしい外観で好きな人はすんなり受け入れられる伝統的BMW顔だと思いますし、内装は質感が高く、走りもきびきび、初めて乗る人は乗り心地の硬さに驚くかもしれませんが、高速移動してみるとこれがちょうど良いいんだな、と納得できる。乗るたびに買ってよかったな、と思えるできです。先代から続く同じディーゼルエンジンですが、ディーゼル特有のガラガラ音はかなりのレベルで抑えられ、先代では結構うるさかった室内へのガラガラ音の侵入はほとんどありません。ですが、このディーゼルエンジンは、先代の時代に(私の場合は4年で)4回もリコール修理・自主修理をしたものと同じ型で、そこを不安材料とみるか、熟成が進み、心配なしとみるかは、各々に意見が別れると思います。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っています。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。したがって、トヨタやホンダを乗り継いできた方が、初めてBMWに乗るのであれば、日本車並みの無瑕疵性を期待していると、ガッカリするので、絶対壊れることを念頭に乗って欲しいです。新車で購入して最初の車検までに故障がなければ、ラッキーくらいに思って乗るのがちょうど良いと思います。あと、相変わらず、車検費用はかかります。いろいろパーツを交換させられるので。そういう点も含めて、経済的にはもちろん、精神的に余裕がないと『このク●クルマ!』と車体に蹴りを入れたくなるときがくるので、その辺も考慮して購入したらより良いと思います。全体的にはいい車です。
伝統的なキドニーグリルで、スタイルはいかにもBMWという流麗さ。かっこいいと思います。走りはもちろん元から良いので言うことなし。先代はややハンドルが重かったけど、そこも改善されたように思う。すごく良くなったのは、遮音性で、ディーゼルのガラガラ音は先代は結構気になるレベルだったが、今はほとんど聞こえない・気にならないレベルで、遮音性が確実に格段に良くなった。内装の質感はさらに良くなった。あと、スピーカーの音がすごく良くなった。
先代から引き継いだいわく付きディーゼルエンジン。熟成されているかどうか、現時点では不明。故障が出るとしたらここからだと思う。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っているので、故障ど〜んとこ〜いというくらいで乗る必要がある。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。
モデルチェンジを重ねるたびに3シリーズがどんどん大きくなってきていますが、この時のモデルであれば、まだ取扱がしやすいサイズだったように思いますり実際、車の幅も最近の日本車と比べても比較的ナローに作られていますし、全長も長すぎないので、ほんとに運転していてあつかいやすいクルマに仕上がっています。また、3シリーズ最大の良さともいえる、加速感とすっきりとした乗り心地が感じられ、BMWの良さをお手軽に味わえます。
BMW初心者にも非常におすすめな一台です。車のサイズ的にも日本車とあまり変わらないですし、運転していて大きさでの扱いにくさを感じないで済みます。また、ツーリングなので荷物もたくさん積み込むことができるため、スーツケースやゴルフバッグなどもたくさん乗せられるのもうれしいところです。加えて、走行性能が高く、地面にしっかりとくっついたような乗り心地を体感できるので、高速でのドライブでも安定感が感じられます。
この年式となると、やはりそれなりに故障も発生しやすいところ。特に消耗品については結構こまめに交換しておくことが必要になります。購入する場合は、その予算どりもしておいた方が安心して乗ることができると思います。また、ヘッドライトが黄ばむこともあるので、早めにヘッドライトの状態をチェックしておくことも重要です。その他にもオイルなどBMW特有のトラブルについてはメンテナンスノートを見てチェックしておくのがおすすめです。
日本の道路事情にちょうど良いボディのサイズ感で扱いやすいです。「走りのBMW」らしく、ターボ付きディーゼルエンジンは気持ち良く回ってくれ、サスペンションのセッティングもドライブする楽しさに応えてくれます。BMWではツーリングと呼ぶワゴンボディのおかげで、後席の頭上空間も余裕があり、ラゲッジルームの広さと使いやすさも申し分ありません。家族で乗っていても、ひとりで乗っていても充実感を味わえるモデルだと思います。
ディーゼルとは思えないほど軽快に回ってくれ、低速域のトルク感もすばらしいターボエンジンだけでもBMWを買う価値があると思えるほどよく出来ています。しっかりと引き締まったサスペンションセッティングと、フルタイム4WDメカニズムのおかげで、ドライ路面はもちろんのこと、激しい雨のレインコンディションでも、盤石の安心感を与えてくれます。インテリアはシンプルですが、機能的にまとめられていて、長時間のドライブでもリラックスさせてくれます。
軽快かつダイナミックな走りの高性能と引き換えなのである程度は仕方ないと思いますが、全体的に乗り心地はやや固めで、タウンスピード程度の低速域では、特に後席は若干ハネ気味と感じるところがあります。標準でランフラットタイプのタイヤが装着されていることが要因かもしれません。また、500万円を超える高級車としては、ロードノイズや風切り音がやや大きく、静粛性という部分はメルセデスなどの競合車のレベルにまで、もう少しがんばってもらいたいなと思いました。
新車で購入して7年弱乗りましたが、数回のリコール対応を除けば不具合は特にありませんでした。トータルの満足度はとても高い車でした。
燃費も中距離で16km/lほど、長距離で19km/lぐらいは出るうえに家族4人分の荷物も十分乗せられるラゲージスペースがありましたので、旅行に重宝しました。
難点は内装が若干安っぽいのと、荒れた路面での乗り心地が若干きついぐらいでしょうか。後はランフラットタイヤの値段ですかね。
BMW 3シリーズツーリングのレビューをもっと見る(12)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズツーリング 320d xドライブ Mスポーツ ディ...
支払総額:339.2万円 | 本体価格:324万円 | 諸費用:15.2万円 | 年式:2021年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください