中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズツーリング 318i Mスポーツ 純正ナビ 360カメラ ACC パワーバックドア 愛知県
オートローンプラン充実!通常お支払回数6回から120回払いまで!その他に残価設定型ローンや据え置きローン、自由返済型ローン,リースなど種類も充実しております!
業界初のご納車から最長5年保証もご用意しております。走行距離は無制限です。詳細はお問い合わせ下さい。遠方の方もご安心ください。全国のLIBERALA、ガリバー店舗でもアフターサービスを行っております。
BMW 3シリーズツーリング 318i Mスポーツ 純正ナビ 360カメラ ACC パワーバックドア 愛知県の詳細画像 その4
LIBERALAでは多種多様の車種をご用意させていただいております。お客様がご納得いくまで、そのお車の持つ特性を五感すべてで感じ取っていただける場をご提供します。
LIBERALAは全国に27店舗。どの店舗の在庫でもお近くのLIBERALAでご案内致します。
全車、納車日からのあんしん保証付き。記録簿等で整備履歴の確認も可能です。LIBERALAでは輸入車でも最長5年間の保証がご選択頂けます。中古車は不安というお客様の声にお応えし、業界最長の保証を実現致しました。
ご来店が難しいお客様でもご安心下さい、店頭在庫でしたらテレビ電話などを使いお車の詳細をご説明させて頂く事も可能でございます。当店スタッフが真心込めてご対応させて頂きます。
納車後のアフターもお近くのLIBERALAもしくはガリバー店舗(一部店舗除く)で対応が可能です。保証修理のほか、車検もお任せください。
ガリバーグループですから、下取車も高額査定をお約束いたします。全国どこでも対応可能です。
ご来店が難しいお客様もご安心下さい。
BMWが承認するリアクティブポリマーコーティングは輸入車の塗装をしっかりと保護します。皮膜の厚さと水に濡れたような艶が自慢です。航空機のボディーコート材としても使われており、信頼性もあります。
輸入車ディーラー採用のドライブレコーダーも選べます。万が一の事故の際のお守りとしていかがでしょうか?その他様々なオプションをご用意しております。
メンテナンスパックはご購入時だけのお得な点検・整備パック。点検コースと車検コースがございます。詳しくは店舗コーディネーターまでお問い合わせ下さい。
修復歴(事故歴)のある車は販売致しません!車両の様々な情報・状態を開示致します!気軽にお問い合わせください!当社基準の結果、万が一修復歴が確認できた場合は契約解除等に応じます
LIBERALAは輸入車と本を愛される方々に少しだけ上質な時間が過ぎていくように、落ち着きのある空間をご用意しております。あなたにぴったりな少しハイセンスな図書館に遊びにいらしてください。
ご遠方の場合でも、下取り車両の金額を概算でお出しすることは可能でございます。車検証をお手元に、走行距離をご確認の上お問い合わせくださいませ。
LIBERALA店舗は全て、(株)IDOM 直営店でございます。地域に密着した在庫展示を行なっております。その店舗でしか展示されないお車もございますので、お客様にとってお気に入りの店舗が見つかるかもしれません
全国納車可能です。納車方法及び費用につきましては、お気軽にコーディネーターまでご相談ください。遠方のご納車の際も我々がしっかりサポートさせて頂きます。お気軽にスタッフまでご相談下さい。
ご来店が難しいお客様もご安心下さい。自社での査定に加え、第三者機関に委託し、車両の鑑定を行っております。
ハーフレザーシート パワーシート 純正ナビ 360カメラ ACC ブラインドスポット レーンキープ AppleCarPlay コンフォートアクセス パワーバックドア アンビ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/04/22)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW 3シリーズツーリングの新車カタログを見る
--
【2点セット】プラン
除菌・消臭クリーナー
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
他の方も、外観や内装、走りについて書いてますが、外観はBMWらしい外観で好きな人はすんなり受け入れられる伝統的BMW顔だと思いますし、内装は質感が高く、走りもきびきび、初めて乗る人は乗り心地の硬さに驚くかもしれませんが、高速移動してみるとこれがちょうど良いいんだな、と納得できる。乗るたびに買ってよかったな、と思えるできです。先代から続く同じディーゼルエンジンですが、ディーゼル特有のガラガラ音はかなりのレベルで抑えられ、先代では結構うるさかった室内へのガラガラ音の侵入はほとんどありません。ですが、このディーゼルエンジンは、先代の時代に(私の場合は4年で)4回もリコール修理・自主修理をしたものと同じ型で、そこを不安材料とみるか、熟成が進み、心配なしとみるかは、各々に意見が別れると思います。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っています。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。したがって、トヨタやホンダを乗り継いできた方が、初めてBMWに乗るのであれば、日本車並みの無瑕疵性を期待していると、ガッカリするので、絶対壊れることを念頭に乗って欲しいです。新車で購入して最初の車検までに故障がなければ、ラッキーくらいに思って乗るのがちょうど良いと思います。あと、相変わらず、車検費用はかかります。いろいろパーツを交換させられるので。そういう点も含めて、経済的にはもちろん、精神的に余裕がないと『このク●クルマ!』と車体に蹴りを入れたくなるときがくるので、その辺も考慮して購入したらより良いと思います。全体的にはいい車です。
伝統的なキドニーグリルで、スタイルはいかにもBMWという流麗さ。かっこいいと思います。走りはもちろん元から良いので言うことなし。先代はややハンドルが重かったけど、そこも改善されたように思う。すごく良くなったのは、遮音性で、ディーゼルのガラガラ音は先代は結構気になるレベルだったが、今はほとんど聞こえない・気にならないレベルで、遮音性が確実に格段に良くなった。内装の質感はさらに良くなった。あと、スピーカーの音がすごく良くなった。
先代から引き継いだいわく付きディーゼルエンジン。熟成されているかどうか、現時点では不明。故障が出るとしたらここからだと思う。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っているので、故障ど〜んとこ〜いというくらいで乗る必要がある。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。
モデルチェンジを重ねるたびに3シリーズがどんどん大きくなってきていますが、この時のモデルであれば、まだ取扱がしやすいサイズだったように思いますり実際、車の幅も最近の日本車と比べても比較的ナローに作られていますし、全長も長すぎないので、ほんとに運転していてあつかいやすいクルマに仕上がっています。また、3シリーズ最大の良さともいえる、加速感とすっきりとした乗り心地が感じられ、BMWの良さをお手軽に味わえます。
BMW初心者にも非常におすすめな一台です。車のサイズ的にも日本車とあまり変わらないですし、運転していて大きさでの扱いにくさを感じないで済みます。また、ツーリングなので荷物もたくさん積み込むことができるため、スーツケースやゴルフバッグなどもたくさん乗せられるのもうれしいところです。加えて、走行性能が高く、地面にしっかりとくっついたような乗り心地を体感できるので、高速でのドライブでも安定感が感じられます。
この年式となると、やはりそれなりに故障も発生しやすいところ。特に消耗品については結構こまめに交換しておくことが必要になります。購入する場合は、その予算どりもしておいた方が安心して乗ることができると思います。また、ヘッドライトが黄ばむこともあるので、早めにヘッドライトの状態をチェックしておくことも重要です。その他にもオイルなどBMW特有のトラブルについてはメンテナンスノートを見てチェックしておくのがおすすめです。
日本の道路事情にちょうど良いボディのサイズ感で扱いやすいです。「走りのBMW」らしく、ターボ付きディーゼルエンジンは気持ち良く回ってくれ、サスペンションのセッティングもドライブする楽しさに応えてくれます。BMWではツーリングと呼ぶワゴンボディのおかげで、後席の頭上空間も余裕があり、ラゲッジルームの広さと使いやすさも申し分ありません。家族で乗っていても、ひとりで乗っていても充実感を味わえるモデルだと思います。
ディーゼルとは思えないほど軽快に回ってくれ、低速域のトルク感もすばらしいターボエンジンだけでもBMWを買う価値があると思えるほどよく出来ています。しっかりと引き締まったサスペンションセッティングと、フルタイム4WDメカニズムのおかげで、ドライ路面はもちろんのこと、激しい雨のレインコンディションでも、盤石の安心感を与えてくれます。インテリアはシンプルですが、機能的にまとめられていて、長時間のドライブでもリラックスさせてくれます。
軽快かつダイナミックな走りの高性能と引き換えなのである程度は仕方ないと思いますが、全体的に乗り心地はやや固めで、タウンスピード程度の低速域では、特に後席は若干ハネ気味と感じるところがあります。標準でランフラットタイプのタイヤが装着されていることが要因かもしれません。また、500万円を超える高級車としては、ロードノイズや風切り音がやや大きく、静粛性という部分はメルセデスなどの競合車のレベルにまで、もう少しがんばってもらいたいなと思いました。
新車で購入して7年弱乗りましたが、数回のリコール対応を除けば不具合は特にありませんでした。トータルの満足度はとても高い車でした。
燃費も中距離で16km/lほど、長距離で19km/lぐらいは出るうえに家族4人分の荷物も十分乗せられるラゲージスペースがありましたので、旅行に重宝しました。
難点は内装が若干安っぽいのと、荒れた路面での乗り心地が若干きついぐらいでしょうか。後はランフラットタイヤの値段ですかね。
BMW 3シリーズツーリングのレビューをもっと見る(12)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズツーリング 318i Mスポーツ 純正ナビ 360...
支払総額:358.8万円 | 本体価格:345.7万円 | 諸費用:13.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください