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BMW 3シリーズツーリング 320i xドライブ Mスポーツ エディション シャドー 4WD 特別仕様車 黒レザー 前車追従 禁煙車 神奈川県
今回ご紹介をさせて頂く1台は、モデルイヤーが2017年で走行距離73900kmの BMW 320i xDriveツーリングMスポーツ エデションシャドー 正規ディーラー車 で御座います。
ラゲッジスペースも拡大致しますのでゴルフバッグなどレジャー道具も収納可能です。
こちらのお車は、正規ディーラー都内新車販売店様にて管理されておりましたユーザー様の直接の下取りのお車で御座います。
全体を通して綺麗なお車で、内外装ともに良好なコンディションを保たれております。
(エンジンオイル管理も行き届いております) 正規ディーラー様にて車両の価値を維持する為の適切なメンテナンスを実施されておりました。
エクステリアカラーは人気のアルピンホワイト。 日本の道路にあったボディサイズのモデルでございます。
市街地でも扱いやすいターボユニット搭載のエンジンは低回転域からでも力強く上質に加速し、都市部の移動だけでなく、ゴルフなどのレジャードライブでも活躍致します。
(オートマチックリアゲート) ハンズフリーゲート機能により、両手がふさがっていてもバンパー下部付近での足を動かす合図でトランクリッドを開閉できます。
独立開閉式リヤウインドーを採用されております。
先進のLEDライトにより路面をダイナミックに照明致します。
スポーティ感が際立つブラックキドニーグリルを採用されております。
フロント+リヤフォグランプも御座います。
足元は純正のグレード専用19インチホイールで御座います。
ドアミラーはオート格納機能も備えております。
後席も十分なスペースが確保されておりますので寛いでお過ごし頂けます。
リアシートを倒す事でスペースが拡大し高い実用性も。
上質な黒レザーシートで仕立てられたシートは座り心地もよく、前席側にシートヒーター機能やメモリー機能など、オーナー様の最適なドライビングポジションを提供致します。
高速道路の渋滞においてもアクセル操作をサポートし停止はドライバーの操作なしに担い、再追従も致します。
助手席側にも電動調整機能やシートヒーター機能など、ゆったりとくつろいで頂けるレザーシートです。
正規ディーラー都内新車販売店・管理ユーザー様の良質な下取のお車の入荷です後期モデル 正規ディーラーメンテナンス多数でエンジンオイル管理の行き届いた1台です 1オーナー 禁煙車
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近くには熊野神社などがあり地域に溶け込んだ店舗運営を心がけております。東急東横線・大倉山駅より徒歩15分程です。事前にご連絡を頂けたらお迎えに参ります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
他の方も、外観や内装、走りについて書いてますが、外観はBMWらしい外観で好きな人はすんなり受け入れられる伝統的BMW顔だと思いますし、内装は質感が高く、走りもきびきび、初めて乗る人は乗り心地の硬さに驚くかもしれませんが、高速移動してみるとこれがちょうど良いいんだな、と納得できる。乗るたびに買ってよかったな、と思えるできです。先代から続く同じディーゼルエンジンですが、ディーゼル特有のガラガラ音はかなりのレベルで抑えられ、先代では結構うるさかった室内へのガラガラ音の侵入はほとんどありません。ですが、このディーゼルエンジンは、先代の時代に(私の場合は4年で)4回もリコール修理・自主修理をしたものと同じ型で、そこを不安材料とみるか、熟成が進み、心配なしとみるかは、各々に意見が別れると思います。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っています。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。したがって、トヨタやホンダを乗り継いできた方が、初めてBMWに乗るのであれば、日本車並みの無瑕疵性を期待していると、ガッカリするので、絶対壊れることを念頭に乗って欲しいです。新車で購入して最初の車検までに故障がなければ、ラッキーくらいに思って乗るのがちょうど良いと思います。あと、相変わらず、車検費用はかかります。いろいろパーツを交換させられるので。そういう点も含めて、経済的にはもちろん、精神的に余裕がないと『このク●クルマ!』と車体に蹴りを入れたくなるときがくるので、その辺も考慮して購入したらより良いと思います。全体的にはいい車です。
伝統的なキドニーグリルで、スタイルはいかにもBMWという流麗さ。かっこいいと思います。走りはもちろん元から良いので言うことなし。先代はややハンドルが重かったけど、そこも改善されたように思う。すごく良くなったのは、遮音性で、ディーゼルのガラガラ音は先代は結構気になるレベルだったが、今はほとんど聞こえない・気にならないレベルで、遮音性が確実に格段に良くなった。内装の質感はさらに良くなった。あと、スピーカーの音がすごく良くなった。
先代から引き継いだいわく付きディーゼルエンジン。熟成されているかどうか、現時点では不明。故障が出るとしたらここからだと思う。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っているので、故障ど〜んとこ〜いというくらいで乗る必要がある。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。
モデルチェンジを重ねるたびに3シリーズがどんどん大きくなってきていますが、この時のモデルであれば、まだ取扱がしやすいサイズだったように思いますり実際、車の幅も最近の日本車と比べても比較的ナローに作られていますし、全長も長すぎないので、ほんとに運転していてあつかいやすいクルマに仕上がっています。また、3シリーズ最大の良さともいえる、加速感とすっきりとした乗り心地が感じられ、BMWの良さをお手軽に味わえます。
BMW初心者にも非常におすすめな一台です。車のサイズ的にも日本車とあまり変わらないですし、運転していて大きさでの扱いにくさを感じないで済みます。また、ツーリングなので荷物もたくさん積み込むことができるため、スーツケースやゴルフバッグなどもたくさん乗せられるのもうれしいところです。加えて、走行性能が高く、地面にしっかりとくっついたような乗り心地を体感できるので、高速でのドライブでも安定感が感じられます。
この年式となると、やはりそれなりに故障も発生しやすいところ。特に消耗品については結構こまめに交換しておくことが必要になります。購入する場合は、その予算どりもしておいた方が安心して乗ることができると思います。また、ヘッドライトが黄ばむこともあるので、早めにヘッドライトの状態をチェックしておくことも重要です。その他にもオイルなどBMW特有のトラブルについてはメンテナンスノートを見てチェックしておくのがおすすめです。
日本の道路事情にちょうど良いボディのサイズ感で扱いやすいです。「走りのBMW」らしく、ターボ付きディーゼルエンジンは気持ち良く回ってくれ、サスペンションのセッティングもドライブする楽しさに応えてくれます。BMWではツーリングと呼ぶワゴンボディのおかげで、後席の頭上空間も余裕があり、ラゲッジルームの広さと使いやすさも申し分ありません。家族で乗っていても、ひとりで乗っていても充実感を味わえるモデルだと思います。
ディーゼルとは思えないほど軽快に回ってくれ、低速域のトルク感もすばらしいターボエンジンだけでもBMWを買う価値があると思えるほどよく出来ています。しっかりと引き締まったサスペンションセッティングと、フルタイム4WDメカニズムのおかげで、ドライ路面はもちろんのこと、激しい雨のレインコンディションでも、盤石の安心感を与えてくれます。インテリアはシンプルですが、機能的にまとめられていて、長時間のドライブでもリラックスさせてくれます。
軽快かつダイナミックな走りの高性能と引き換えなのである程度は仕方ないと思いますが、全体的に乗り心地はやや固めで、タウンスピード程度の低速域では、特に後席は若干ハネ気味と感じるところがあります。標準でランフラットタイプのタイヤが装着されていることが要因かもしれません。また、500万円を超える高級車としては、ロードノイズや風切り音がやや大きく、静粛性という部分はメルセデスなどの競合車のレベルにまで、もう少しがんばってもらいたいなと思いました。
新車で購入して7年弱乗りましたが、数回のリコール対応を除けば不具合は特にありませんでした。トータルの満足度はとても高い車でした。
燃費も中距離で16km/lほど、長距離で19km/lぐらいは出るうえに家族4人分の荷物も十分乗せられるラゲージスペースがありましたので、旅行に重宝しました。
難点は内装が若干安っぽいのと、荒れた路面での乗り心地が若干きついぐらいでしょうか。後はランフラットタイヤの値段ですかね。
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BMW 3シリーズツーリング 320i xドライブ Mスポーツ エデ...
支払総額:194万円 | 本体価格:176.8万円 | 諸費用:17.2万円 | 年式:2017年式 | 走行:7.4万km
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