中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 静岡県
購入したいお車が在庫にない場合でも、お客様よりご希望・ご要望をお聞きし、オークションで仕入れをする事も可能です。
当店の在庫車両は徹底した品質管理のもと展示されております!コーヨー自販が目指す「真心と安心」をお約束する高品質な車。入庫後は「査定のプロ」である査定士が車両本体及び装備品の状態を検査します。
全国どこでもご納車可能です。提携陸送会社にてご納車致します。詳しくは054-629-6077まで
東名焼津インターより8分☆
自社指定整備工場☆板金工場完備☆
在庫の検索は、http://www.koyo-jihan.comまで☆
TVのCM!コーヨーへ行こうよ!行こうよコーヨーへ
コーヨー自販では・お車の販売・車検・板金・保険・車の処分・買取等お車の事なら何でもお任せ下さい!
当店在庫車両に限り!次回速太郎車検☆14040円(税込)をご優待!!※速太郎車検は、静岡店のみ有効とさせていただきます☆
この度はカーセンサーネットの数あるお車の中から、当店の車両をご覧頂き誠に有難うございます。当店では展示される全ての車両の状態を把握し、お客さまに開示する「情報開示販売」を県内でいち早く取り入れました!
情報開示販売とは、私たち販売店にとってそのお車のメリットは勿論、「本当は教えたくない」デメリットまで全てお伝えする販売スタイルです。「適正価格」を証明し、「真の安さ」を実感して頂けます!
当店のオークション仕入れは基本的に修復暦のないお車を仕入れております!万が一入庫後の品質検査時に引っかかった車両は展示できない仕組みとなっています。
次に「整備のプロ」である2級整備士が機関の状態を検査し当社独自の真心&安心シートに悪いところも全て隠さず記入します。車両の本当の状態を把握することにより本当の安さ「適正価格」を算出しております!
全車両にプロが検査をし作成した「真心&安心シート」を表記しております。勿論、入庫時に大きな傷や凹みがある場合は自社板金塗装工場にて先にきれいに直し、クリーニング後初めて展示致します!
私たちコーヨー自販では「状態の見える中古車」で納得の適正価格!真心と安心をお約束します。勿論ご成約後も再度徹底した整備を行いお客さまのお手元にご納車させていただきます!
お店によって「現状販売」なんてこともあるのでしょうが、私たちコーヨー自販では整備保証を設けております。プロの整備士が整備を行い、安心して乗っていただけるよう努力いたします。
ご成約後も安心。入庫の時に「入庫検査」を受けている車両ではありますが、展示中に変化することも考えられます。そこでご成約をいただいたお車はもう一度検査を受けます。
車検が切れている車はもちろん、まだ車検の残っているお車も、次の車検の事まで考え、車検に準ずる整備項目を全て点検し、売約車チェックで発見された「要整備箇所」を整備します。
その後、主任検査員による最終検査を行い不良箇所がないか再検査し、内外装ともにピカピカに磨きあげ、初めてお客さまのお手元に納車させていただきます。
ローンや、リースも取扱可能。詳しくは(054)629-6077までご購入頂いた大切なおクルマに独自の手厚い保証を‘無料’でお付けしております。詳しくは店頭スタッフまで
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ドライブレコーダー装着プラン
URL http://www.koyo-jihan.com/ 私たちは、カーライフ・カービジネスすべてを通じて「楽しさ」「歓び」「幸せ」を創り出します。アウトレット館
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルー...
支払総額:107.9万円 | 本体価格:97.9万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください