ルノー ルーテシアイニシアル・パリ 1オナ 限定30台 ベ-ジュ革 クルコン 16AW  神奈川県 (ブラウン(茶色), サンドレベージュ) 詳細

  • ルノー ルーテシア イニシアル・パリ 1オナ 限定30台 ベ-ジュ革 クルコン 16AW 神奈川県

    ルノー ルーテシア イニシアル・パリ 1オナ 限定30台 ベ-ジュ革 クルコン 16AW 神奈川県

弊社買取直販!限定30台!安心の1オーナー!専用ボディカラー&ベージュレザーシート!クルーズコントロール!キーレス!16インチアルミホイール!

支払総額(税込)
61.7万円
(諸費用 13.7万円含む)
本体価格(税込)
48万円
年式
2013
(H25)
走行
2.5
万km
排気量
1600
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • (株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 川崎生田店
  • 住所:〒214-0038  神奈川県川崎市多摩区生田2-15-7
  • 営業: 10:00~20:00
  • 定休日:火曜日
カーセンサー認定
総合評価
4.5

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ルノー ルーテシア)

年式 2013(H25) ワンオーナー
走行距離 2.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
法定24ヶ月点検整備付。
車両本体価格に納車前整備費用が含まれます。
自社工場にてコンピューター診断を行い、24か月点検を実施致します。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
納車日より3ヶ月又は3000kmに達するまで無料で保証が受けられます。遠方のお客様はお近くのディーラー、又は提携工場でのご対応となります。メンテナンスも含めて納車後も幅広くお客様をサポート致します。
年式 2013(H25)
走行距離 2.5万km
法定整備
法定整備付
法定24ヶ月点検整備付。
車両本体価格に納車前整備費用が含まれます。
自社工場にてコンピューター診断を行い、24か月点検を実施致します。
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
納車日より3ヶ月又は3000kmに達するまで無料で保証が受けられます。遠方のお客様はお近くのディーラー、又は提携工場でのご対応となります。メンテナンスも含めて納車後も幅広くお客様をサポート致します。
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 川崎生田店
営業: 10:00~20:00
定休日:火曜日

認定評価 情報 (ルノー ルーテシア)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/28)

総合評価
4.5
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (ルノー ルーテシア)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ブラウン(茶色), サンドレベージュ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 838 ミッション フロア  4 AT
排気量 1600cc 乗車定員 5人
最大出力 82 kW (112 PS) 最小回転半径 m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ルノー ルーテシアの新車カタログを見る

装備仕様 (ルノー ルーテシア)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 川崎生田店
営業: 10:00~20:00
定休日:火曜日

プラン (ルノー ルーテシア)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    61.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    76万円

    ダイヤモンドコーティング施工

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    67.2万円

    Microlon XA施工

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ダイヤモンドコーティング施工
Bプラン
Microlon XA施工
支払総額(税込)
支払総額(税込)
61.7万円
支払総額(税込)
76万円
プランなし:76万円
支払総額(税込)
67.2万円
プランなし:67.2万円
補足 ご購入時と変わらぬ愛着を持ってお車とお付き合い頂きたい・・・そんな願いを持ってAVIXが推奨するダイヤモンドコーティング!お選び頂いたプレミアムインポートカーに相応しい、高級感あふれる輝きをいつまでも エンジン内部コーティング剤、マイクロロンXAを施工します。エンジン内部摩耗を低減し寿命を延長、さらには振動やノイズを抑えることが可能です。また、オイル交換後も効果は保たれます。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ブラウン(茶色), サンドレベージュ
車台末尾番号 838
排気量 1600cc
最大出力 82 kW (112 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  4 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 m

新車時の基本スペック (ルノー ルーテシア)

新車時の基本スペック (ルノー ルーテシア)

発売年月 2012年(H24)/9月
車体寸法
4025 x 1720 x 1485 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
1190kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2575mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
最小回転半径 m
発売年月 2012年(H24)/9月 ホイールベース 2575mm
車体寸法
4025 x 1720 x 1485 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1190kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

ルノー ルーテシアの新車カタログを見る

販売店情報

(株)アビックスコーポレーション AVIX IMPORT 川崎生田店

お車でお越しの際は、東名高速道路【川崎】から約15分。電車では、小田急線【向ヶ丘遊園駅】からお電話ください。

基本データ

  • 住所:〒214-0038 神奈川県川崎市多摩区生田2-15-7 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~20:00
  • 定休日:火曜日

基本データ

  • 住所:〒214-0038 神奈川県川崎市多摩区生田2-15-7 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~20:00
  • 定休日:火曜日

保証

※有償保証適用外車両もございます。詳しくは販売店まで 保証詳細を見る
(株)アビックスコーポレーション | 保証
保証詳細を見る

アフターサービス

★オリジナルダイヤモンドコーティング★日頃のメンテは水洗いだけでOK♪淡色から濃色まで瑞々しい輝きで大切なお車を守ります アフターサービス詳細を見る
(株)アビックスコーポレーション | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

スタッフ紹介

少数精鋭、誠心誠意をモットーに日々努力致しております! スタッフ紹介詳細を見る
(株)アビックスコーポレーション | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 神奈川県 ルノー ルーテシア の中古車

ルノー ルーテシア レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (4)
車種のレビューを投稿する
  • お勧めです!
  • 投稿者: ブラックレイン
  • 投稿日: 2022年11月10日
2020年式モデル グレード: インテンス テックパック
総合評価
3.7
総評

ヨーロッパBセグメントの人気車です。美しいスタイルと言って問題ありません。ルノーはプジョーと双璧をなす存在ですが、Cセグメントまでならすごく魅力的なクルマを世に放ちます。特にBセグメントは得意中の得意です。このクラスでは国内外どちらも、大衆車をスポーティに仕立てるパターンが多いですが、ルーテシアは素性がまるでスポーツカーのようです。日常の足として見事にパッケージしていますが、リアのドアノブをピラーに隠したりオーナーをニヤッとさせてくれる要素が多いです。

良かった点

インテリアでは触れる部分はヨーロッパのクルマらしく、しっかりしており、シート、ステアリング剛性、アクセル、ブレーキの感覚は日本車ではまずお目にかかれないレベルです。シートも見た目は大した事ないですがこしのある包まれるような感覚が凄いです。流石にフランスのクルマと実感します。コンパクトなクルマでも作りそのものは手抜き無しと思います。エンジンもこのクラスでこれだけのトルクがあれば十分と思える出来です。トランスミッションとの相性も良好です。走りは軽快です。

気になった点

乗り心地は運転席では少しだけ固めに感じました。道路の継ぎ目などで、コツンと強めの入力が後輪からお尻に伝わってきます。恐らく、後席ではより、その感じ方が強くなると思います。横から見るとホイールベースのセンターは前席付近であることが分かるので、後席の乗り心地はあまり良くないと想像します。家族が後席によく乗る場合は試乗して確かめた方が良いです。またインテリアはソフトパッドが貧相です。この品質なら要らないです。DIYして貼り付けたような感じです。

  • スポーツハイブリッド
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2022年11月9日
2020年式モデル グレード: イーテック ハイブリッド レザーパック
総合評価
4.0
総評

ルーテシアのハイブリッドモデルです。Bセグメントになるクルマですが、乗ってみると日本のハイブリッドとは根本的に考え方が違うのが分かります。E-TECHハイブリッドと呼ばれるそのモデルはクラッチを使ってモーターの動力を伝えるのが特徴です。乗る前はクラッチの繋がりは大丈夫か?と思っていましたが、良い意味で裏切られました。資料を見るとF1ルノーが使っている技術でノウハウは有るのだと思います。また同クラスの国産車と比べるとデザインが格段に良いと感じます。意外と背が高いのですが、それを感じさせずスポーティーな印象を与え躍動感があります。

良かった点

このクラスの国産車は内装はコストダウンがモロに見えて悲しくなりますが、ルーテシアはBセグメントながらソフトパットが多く使用されており、Bセグメントとしてはデザインも含めて質感はかなり高い部類に入ります。本革シートモデルということもありますが、トータルで考えるとコスパという意味でこのクラスの国産車と比較にならないレベルにある思います。また走りが素晴らしいです。少しムチを入れた走りをすると、モーターがまるで過給器のごとく加勢します。電気ターボのようなこの感覚はハイブリッドでは独自です。勿論、静かなEV走行も出来ます。

気になった点

後席ドアノブを含め黒色の樹脂素材があちこちに使用されているので、今後の経年劣化が気になります。長く乗る方は白化しないように保護剤での手入れが必要です。また乗り心地が固めなのが少し不満です。路面の凹凸な上手く追従し切れていないイメージです。突き上げ感も少し有ります。またタイヤやエンジンのノイズはやや大きめです。エンジン音はまだマシですがロードノイズが大きいが気になる所です。ロードノイズをもっと抑えられたら、ハイブリッドの良さがもっと際立つハズです。

  • 日本車も真っ青!
  • 投稿者: B2ユニット
  • 投稿日: 2022年11月4日
2020年式モデル グレード: イーテック ハイブリッド
総合評価
4.2
総評

ヨーロッパのルノーBセグメントの人気車です。相変わらず魅力のあるルノーデザインで日本車には無い表現力があります。ルノーはNISSANと協業で電気自動車も開発していますが、ルーテシアにハイブリッドが追加されました。主力コンパクトハッチバックです。E-TECHハイブリッドと言われるモデルでドッククラッチを使った凝ったメカのハイブリッドです。ドッククラッチと聞くとF1のルノーを思い出しますが、正にその技術を使っています。軽量コンパクトでダイレクト感があります。クラッチを使っているので、ギクシャクしそうですが、この辺りは煮詰められているので、スムーズな走りです。

良かった点

Bセグメントは日本ではヤリス等と同じクラスです。しかしルーテシアは内装の質感が素晴らしいです。デザインセンスは良いし日本車もウカウカしてられないです。ルーテシアのプラットフォームはCセグメントのアルカナと同じでシャーシ性能は余裕が有ります。
E-TECHハイブリッドを使った走りは落ち着いた感じでクラスを超えた上質感があります。スポーティーと感じるハンドリングも回頭性の良さが光ります。燃費も良くて試乗では20km/Lを余裕で超えてきました。

気になった点

リアシートの利便性と空間は余り良くないです。まずはリアシートにドリンクホルダーが有りません。ヨーロッパではクルマで余りドリンクホルダーは必要としないのでしょうか。もしそうだとしても、仕向地で要望が有れば、それ程コストがかかる訳では無いので採用して欲しいです。広さ的にもあまり広く無いです。またリアに開口部が大きくあるハッチバックなのでロードノイズがうるさいです。静粛性能はもう少し頑張って欲しいと感じました。

  • ルノーの本格ハイブリッド
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2022年11月3日
2020年式モデル グレード: イーテック ハイブリッド レザーパック
総合評価
4.2
総評

ルノーの主力コンパクトハッチバックです。新たに追加されたのが、E-TECHハイブリッドです。走りにうるさいルノーですから、燃費だけで無くドライバリティの良さが光ります。フランスではクリオと言う名前で販売されています。曲線を多用したダイナミックなボディラインは均整のとれた姿に見えます。E-TECHハイブリッドはF1で培った技術を活かしてルノーが独自に開発したパワートレインです。1.6ガソリンエンジンに2個のモータをクラッチで繋ぐ方式です。軽量コンパクトですが、ダイレクト感ある走りが魅力です。

良かった点

Bセグメントのハッチバックですが、プラットフォームはアルカナと同じです。しかしアルカナより160kg軽量です。軽量なボディにE-TECHハイブリッドなので、力が満ちていて、日本のBセグメントよりかなり、大人な乗り味と感じます。ドッシリ感、つまり安定感が良いです。モーター走行からエンジンが掛かっても滑らかでクラッチ制御が巧みです。BセグメントらしくないCセグメントとのような走りです。キビキビとした走りとしなやかさが加わり単なるエコカーでは無く楽しめるクルマです。走りを諦めないハイブリッドカーです。輸入車トップの燃費も凄いです。

気になった点

バッテリーを使い切った後のパワー低下感が残念です。これは小さな電池を積んだハイブリッドの宿命でしょうか。余り無いとは思いますが、長い山坂道ではバッテリーは無くなります。また後席にドリンクホルダーが有りません。これは明らかに手抜きです。またらロードノイズが大きいです。タイヤに起因しているのかもしれませんが、車体下部にノイズが響いて大きく聞こえる感じがします。ハッチバックはロードノイズが響きやすい構造なので、もう少し頑張って欲しいです。

ルノー ルーテシアのレビューをもっと見る(4)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

神奈川県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

ルノーの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、ルノー ルーテシアの中古車を探す

ボディタイプから、ルノーの中古車を探す

価格帯から、ルノー ルーテシアの中古車を探す

価格帯から、ルノーの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からルノー ルーテシアの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。