中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション 後期黒革フルエアロ新品車高調レイズ20in 岐阜県
在庫数も全国にある他店様などと比較しても少なく感じますが、その分お客様お一人お一人にお時間をかけご対応が出来ると思いDEEDのスタイルでの営業を行っております。
●後期型●経済的な2500cc●装備充実のアニバーサリー●人気の200系クラウンアスリート●ブラックボディーにレイズのホイールでイカツイ仕様●
●新品フルタップ式車高調 お好みの車高にミリ単位で調節が出来 もちろん車検にも対応●有名ブランド レイズ20インチ●新品タイヤ●カラーキャリパー
●フルエアロ●トランクスポイラー●ウィンカーミラー●キセノンヘッドライト●スモール・ナンバー灯LED●リアガラススモーク施工済み
●黒革エアーシート●純正HDDナビ●地デジ●DVD再生可能●ミュージックサーバー●バックカメラ●Bluetooth接続●パワーシート●シートメモリー
●スマートキー●プッシュスタート●イージークローザードア●プラズマクラスターリアシェード●オートクルーズコントロール●交換不要で経済的なタイミングチェーン式ベルト
全国ご納車対応 ご来店いただく事の出来ないお客様にもお電話やメール LINE 必要書類のご郵送でご納車まで行えます。Net掲載に無い部分のお写真などもお送りさせていただきます!
安心の鑑定付き車 第三者鑑定付き車を取り扱っております。チェックシートなどでもお車の状態が分かりやすく記載されており安心していただけるかと思います。
専門店ならではの 全国買取・下取り強化中 お乗り換えや今お乗りのお車を手放される際には是非DEEDにお声がけ下さい。メールやLINEお電話などで簡単査定 出張買取も行っております。
全国のオークション会場にてベース車両からこだわり仕入れし、カスタム制作を行っております。入庫時点検・ご納車前点検を徹底
各種ローンを取り扱っております。ローンの事前審査もお電話やメール・LINEなどから簡単に行えスムーズな進行、お仕事の最中でもお気軽に行えます。ローンに自信の無い方もDEEDにお任せ下さい。
当店無料保証完備 全車無料保証付き 有料での保障も別途ご利用可能です。有料保証も全車料金が異なりますのでお気軽にお問合せ下さい。
自社整備工場完備 提携板金工場完備 全天候対応屋内展示場完備 車検・カスタム・板金の事はDEEDにお任せ下さい。
ご注文でのご納車も行っております。ご予算に合わせた車両・カスタムでご納車させていただいております。ベース車両の状態やカスタムに力を入れておりますのでご納車期間だけは少し長くなります。ご了承下さい
徹底したご納車準備 内装のクリーニングはもちろん目立つ大きな傷・へこみがあれば補修させていただきご納車
診断機完備 タブレットでお車一台一台のコンディションが分かります。ディーラークラスの診断機になります。
ご納車後もお車を普段お乗りいただく中でご不明な点があれば何でも専門スタッフがご対応させていただきます。
ご納車前の追加カスタムも行えます。希望ナンバーや電球交換・ホイール交換・エアロ取付などなど様々なご要望にお応えします!在庫車両の中からホイール交換も可能です!
お車のご登録事務所が厳しい都道府県のお客様には純正サイズのホイールなどをお付けしてのご納車を行っております。無料ですので次回の車検の際にもご利用出来き、緊急時にも最適です。
●後期型●経済的な2500cc●人気のアニバーサリー●黒革エアーシート●●新品フルタップ式車高調●レイズ20インチ●新品タイヤ●フルエアロ●LEDフォグ●純正マルチ●イークロ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
追加カスタム
電車でお越しのお客様は「JR瑞穂駅」までお迎えに伺いますので事前にご連絡をお願い致します。お車でお越しのお客様は「安八IC」「羽島IC」「岐阜各務原IC」より20分ほどの場所になります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 アニバーサリーエディション 後期...
支払総額:143万円 | 本体価格:128万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2011年式 | 走行:10万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください