中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンスライン ディーゼルターボ 神奈川県
■May Fair開催!!■:ご成約特典:DWA据置ローンご利用で延長保証1年プレゼント!
内外装や認定中古車保証についてなど、お気軽にお問い合わせください!
ご登録日から起算して1年間走行無制限で保証。全国のVW正規ディーラーで対応可能です。さらに保証を最長2年延長するプログラムもございます。
バックドアが大きく開きますので、荷物の積み下ろしもしやすいです。
ラゲージルームは十分な広さです。床板の位置も2段階で調整可能で、大きな荷物のときも安心です。
電動バックドアを装備。リモコンキーのボタンでも開閉可能で、お荷物の積み下ろしもより便利に行えます。
センターに大型ディスプレイを設置した新世代のインストゥルメントパネルは情報量も多く、高い操作性で長距離、長時間の運転によるストレスを軽減します。
インテリアは上質かつ落ち着きのあるデザインです。ゆったりと乗っていられます。
アルカンターラ表皮のシートです。とても肌触りがよく上質です。革のように熱くなったり冷たくなったりしにくく、座り心地も快適です。
7速DSGミッションはとても滑らかに、一瞬で変速します。エンジンのトルクもあるのでとても快適に走れます。
マルチファンクションスイッチつきの本革巻きステアリングは、より安全な長時間ドライブをサポートします。パドルシフトも装備されていますので、直感的にマニュアルシフト操作も可能です。
シンプルなデザインのメーターパネルは視認性も高く、長距離ドライブでの目の疲れを低減します。
弊社新車拠点からの下取りワンオーナー車です。走行距離も少なめでオススメです。
スマートフォン用アプリ[Apple CarPlay][Android Auto]対応の純正ナビ Discover Pro を装備、CD、ラジオ、TV、SDカード、USB、Bluetoothも対応。
ETCユニットはグローブボックスの中に装着されています。
アラウンドビューカメラシステムを搭載。リアカメラのほかフロント、サイド、さらに上から見たような合成画像で、狭い駐車場もより安心です。
前車追従機能付きアダプティブクルーズコントロール(ACC)を装備。前を走行中の車両に一定の間隔で速度調整してくれるので、高速道路での安全確保と疲労軽減に効果があります。
3ゾーンフルオートエアコンを装備。運転席助手席後席でそれぞれお好みの温度に設定できます。
電動パーキングブレーキに加え坂道発進時や渋滞時に便利で安心なオートホールド機能も装備しています。
この度は、弊社在庫物件をご覧いただきありがとうございます。内外装や認定中古車保証についてなど、お気軽にお問い合わせください!
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
--
延長保証1年 クラス2
グラスボディコーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンスライン ディーゼルタ...
支払総額:271.5万円 | 本体価格:255万円 | 諸費用:16.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください