レクサス NX300 Iパッケージ マルチ 全周囲 ETC2.0 LED RCTA PKSB LSS+  兵庫県 (シルバー(銀), ソニックチタニウム) 詳細

  • レクサス NX 300 Iパッケージ マルチ 全周囲 ETC2.0 LED RCTA PKSB LSS+ 兵庫県

    レクサス NX 300 Iパッケージ マルチ 全周囲 ETC2.0 LED RCTA PKSB LSS+ 兵庫県

ターボエンジンで力強い走り、お洒落で上質感のあるインテリア、嬉しい装備が満載のNX300が入荷です。

支払総額(税込)
257.6万円
(諸費用 11.9万円含む)
本体価格(税込)
245.7万円
年式
2018
(H30)
走行
7.9
万km
排気量
2000
cc
車検
R07.5
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 神戸トヨペット(株) THE GARAGE 姫路
  • 住所:〒671-0253  兵庫県姫路市花田町一本松148
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:毎週火曜日・毎月第2/第3水曜日

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状態 (レクサス NX)

年式 2018(H30) ワンオーナー
走行距離 7.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.5
法定整備
法定整備付
全車整備代金を店頭表示価格に含んでおります。車検整備付きの場合は24ヶ月法定点検整備実施時に記録簿発行します。他車検残有りの場合は12ヶ月定期点検を実施し、点検記録簿を発行致します。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
【ロングラン保証付き】 ロングラン保証とは、メーカー・年式を問わず、走行距離無制限・1年間の無料保証!! エンジン機構・ステアリング機構・ブレーキ機構はもちろんのこと、エアコン・ナビゲーション・テレビなども保証の対象です。万が一の場合でも、全国のトヨタテクノショップで保証修理が受けられる、オールトヨタのU-Carネットワーク保証の為、お客様にさらなる安心をご提供致します。
年式 2018(H30)
走行距離 7.9万km
法定整備
法定整備付
全車整備代金を店頭表示価格に含んでおります。車検整備付きの場合は24ヶ月法定点検整備実施時に記録簿発行します。他車検残有りの場合は12ヶ月定期点検を実施し、点検記録簿を発行致します。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
【ロングラン保証付き】 ロングラン保証とは、メーカー・年式を問わず、走行距離無制限・1年間の無料保証!! エンジン機構・ステアリング機構・ブレーキ機構はもちろんのこと、エアコン・ナビゲーション・テレビなども保証の対象です。万が一の場合でも、全国のトヨタテクノショップで保証修理が受けられる、オールトヨタのU-Carネットワーク保証の為、お客様にさらなる安心をご提供致します。
車検 R07.5
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

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神戸トヨペット(株) THE GARAGE 姫路
営業: 9:30~19:00
定休日:毎週火曜日・毎月第2/第3水曜日

基本スペック (レクサス NX)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 2WD
シルバー(銀), ソニックチタニウム ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 673 ミッション フロア  6 AT
排気量 2000cc 乗車定員 5人
最大出力 175 kW (238 PS) 最小回転半径 5.3m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

レクサス NXの新車カタログを見る

装備仕様 (レクサス NX)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/ブルーレイ
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
神戸トヨペット(株) THE GARAGE 姫路
営業: 9:30~19:00
定休日:毎週火曜日・毎月第2/第3水曜日

プラン (レクサス NX)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    257.6万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    258.2万円

    安心のJAFロードサービスの登録セット

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    258.2万円

    希望ペイントナンバー登録

プラン
基本プラン
-
Aプラン
安心のJAFロードサービスの登録セット
Bプラン
希望ペイントナンバー登録
支払総額(税込)
支払総額(税込)
257.6万円
支払総額(税込)
258.2万円
プランなし:258.2万円
支払総額(税込)
258.2万円
プランなし:258.2万円
オーディオ CD/-/ミュージックサーバー CD/-/- CD/-/-
カメラ フロント/サイド/バック -/-/バック -/-/バック
映像 DVD/ブルーレイ DVD/- DVD/-
補足 安心のロードサービスをセットでご案内! 希望ナンバーの登録代行を受け賜ります。誕生日・結婚記念日などをナンバーにしませんか?希望される方は当店スタッフまでお気軽にお申し付けください※希望通りの番号が取れない場合もございます旨ご了承ください。

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
シルバー(銀), ソニックチタニウム
車台末尾番号 673
排気量 2000cc
最大出力 175 kW (238 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.3m

新車時の基本スペック (レクサス NX)

新車時の基本スペック (レクサス NX)

発売年月 2017年(H29)/9月
車体寸法
4640 x 1845 x 1645 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2080 x 1520 x 1180 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1710kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 13.00km/L
ホイールベース 2660mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
最小回転半径 5.3m
発売年月 2017年(H29)/9月 ホイールベース 2660mm
車体寸法
4640 x 1845 x 1645 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1710kg
室内
2080 x 1520 x 1180 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 13.00km/L 10・15燃費

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販売店情報

神戸トヨペット(株) THE GARAGE 姫路

掲載車物件の状態、主要整備内で「整備込」であり、更に「車検整備付」の掲載車に関しては法定24ヵ月点検整備実施時に法定12ヵ月点検整備内容を満たしており、車検整備記録簿を発行致します。

基本データ

  • 住所:〒671-0253 兵庫県姫路市花田町一本松148 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:毎週火曜日・毎月第2/第3水曜日

基本データ

  • 住所:〒671-0253 兵庫県姫路市花田町一本松148 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:毎週火曜日・毎月第2/第3水曜日

各種サービス

全国約1,5000台の豊富な品揃えから選べます!! 各種サービス詳細を見る
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スタッフ紹介

マネージャーの菅原です。お車のことなら、ぜひ私共にお任せ下さい!どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ♪ スタッフ紹介詳細を見る
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レクサス NX レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (7)
車種のレビューを投稿する
  • 稼ぎ頭が進化
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月20日
2021年式モデル グレード: 350h Fスポーツ
総合評価
4.0
総評

納期が伸びている人気のSUVです。今はレクサスUXと言う弟分が出来ましたが、先代は途中までレクサスのエントリーSUVとして、販売台数を稼ぐ稼ぎ頭でした。今もそれは大きくは変わっていません。デザインは人気車故にキープコンセプトと言っていいでしょう。NXのエクステリアは、大型のスピンドルグリルを採用して鋭いヘッドランプの構成は正にレクサスです。勿論ヘッドライトやグリルの格子など、デザインは全て一新されています。パワーユニットは2.5ガソリン、2.4リッターガソリンターボ、ハイブリッド、PHEVなど多彩な展開です。

良かった点

先ず直ぐに良さが分かるのが、プラットフォームが刷新された事です。ステアリング操作に対する反応がダイレクトになり、先代に比べてより正確性を増しました。やはりボディ剛性が上がり、足回りや各部取り付け部分もしっかりとしてるので、ハンドリングもよりリニアになりました。また静粛性も格段に良くなっています。坂道でアクセルペダルを踏み増すと、4気筒エンジン特有のノイズが聞こえますが、音はごく僅かに聴こえるだけです。通常走行もハイブリッドらしく静かで上質な運転感覚が良いです。

気になった点

インテリアには注文が有ります。質感はこのクラスらしくて良いですが、インテリアのデザインに統一感が無くて繁雑に感じます。特にナビモニター辺りのデザインは本当に練られたモノか疑いたくなります。レクサスは一時期、インテリアデザインもレクサスらしさとは何かと言う意味でデザインを統一しました。しかし今はバラバラです。ドイツプレミアム御三家はインテリアを見ても、何処のブランドか直ぐに分かるデザインをします。レクサスもそろそろ一本筋の通ったインテリアデザインを掲げて共通のイメージで対応してほしいです。

  • 近距離にも長距離にももってこいのSUV
  • 投稿者: arimaru
  • 投稿日: 2022年5月12日
2014年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

ハイブリッド車で燃費もまずまず、コンパクトなSUVで普段使いしやすいです。レクサス車なだけあって、車内は高級感もあり、乗り心地は特に文句がありません。安定的な走りで、長距離乗っていても疲れが少ないと感じます。
車内はそれほど広くなく、大人5人でのるとキツイと感じます。荷物は問題なくなります。バッグが自動開閉なので載せたり降ろしたりが楽です。
小傷がつきやすいですが、今後も乗りふ続けたいと思う車です。

良かった点

SUVですが、わりとコンパクトで大きすぎず、普段使いする分にはちょうどいいと感じました。
乗り心地は、シートがレザーでフィット感があるのと、車体自体が重めなので走りに安定感があり、揺れも少ないと感じます。
またハイブリッド車なので、走り始めもスムーズで走り心地がいいです。ブレーキも重めで、徐々にかかる感じがあり、とまるときもストレスなく止まれます。
後ろのトランクも自動で開閉するので子供がいる時に便利です。

気になった点

シート自体にエアコンが内蔵されていますが、そもそものエアコンの性能も良いので、あまり使いません。
チャイルドシートを乗せるとシートが少し傷つくので、保護シートを付けるといいなと思いました。全体的に小傷がつきやすいと感じています。
思ったよりも燃費がのびないと感じました。ハイブリッドですが、これからに期待したいです。
車内が少し狭いです。後部座席はきついと感じます。
車高があるので、小さい子や高齢者は乗り込みにくいです。

  • お気に入りです。
  • 投稿者: yopipi
  • 投稿日: 2022年5月12日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
5.0
総評

見た目も内装も全てかっこいいです。乗り心地も良くて女性でも簡単に運転できます。ホワイトのレクサスを乗ってます。しかし四人家族だと狭いので旅行に行く時はトランクに荷物を入れるとパンパンです。次買う時はRXにしようかなって思います。NXに乗っているとみんなにかっこいいって褒められます。オーナーズラウンジもあって洗車もしてくれます。レクサスは本当にいい車だと思います。次も絶対レクサスを購入すると思います。

良かった点

レクサスオーナーズラウンジが使えるところ。洗車が無料です。洗車中はコーヒーやお菓子などを食べながら待っています。購入時にコーティングしてもらったのでホワイトですが汚れも付きにくいです。見た目はライトもかっこいいし全て好みでした。内装はレザーのブラックにしましたが華やかさがあります。友人などにもかっこいいねって褒められます。運転もしやすいし乗っていると安心感があります。トランクもセンサーで開くので便利です。

気になった点

気になった店は特にありませんが家族が増えると狭い感じもします。遠出する時はトランクがいつもパンパンです。ベビーカーとストライダーを入れるともう他は入らない。買い物の荷物もいつもトランクパンパンになります。次はRXかなって思います。ただかっこいいのでファミリーカーに乗り換えするのは嫌なのでレクサスを乗り続けたいと思います。後部座席はチャイルドシート二つ付けるともうその他の大人は乗れません。狭いのだけが残念でした。

  • もう少しスポーティーにして欲しい
  • 投稿者: つみれ
  • 投稿日: 2022年5月6日
2021年式モデル グレード: 350h Fスポーツ
総合評価
3.7
総評

レクサスの屋台骨を支える重要な役割を果たしているのが、レクサスNXです。RXやESと並んで販売台数が多いです。新しいプラットフォームを手に入れましたが、エクステリアデザインはキープコンセプトに見えます。そうは言ってもUXの様な最新のディテールは採用されているので、先代ユーザーは勿論、初めての方にも満足は高いと思います。インテリアはガラリと変わり、ドライバーに向けられたナビ画面や各種スイッチ類はドライバーオリエンテッドな印象です。スポーティーなデザインで質感も悪くないです。

良かった点

試乗車はNX350Fsportsでしたが、街中ではほぼEV走行が主体になります。モーターは当然レスポンスが良くて低速からリニアに加速します。また極低速でのアクセルコントロールも楽です。足回りも優秀で、コーナーも接地感が安心感に繋がっています。これはカタログにも謳われていましたが、ボディ剛性の強化が効いていると思います。また高級車ブランドだけの事はあり、カメラやモニターの表示精度が高く非常に見やすいです。この綺麗14インの表示に慣れると荒い画像のモニターは見たくないと感じました。リアシートの居住性も4シーターとして使える広さがありました。

気になった点

ハイブリッドは燃費が良くて良いのですが、走りに関して、特に速さやスポーティーな感覚が希薄です。ハイブリッド走行時に鞭を入れてもスポーティーとまでは行かないです。グレードがF sportsとなっているので、すこし拍子抜けしました。また音もイマイチです。加速時の排気音は雑味が多くスポーティーではないです。静粛性をもう一段上げると印象は変わるかもしれません。あと細かな所ではリアシートは座ってしまうと大丈夫ですが、足入れ性が悪く乗り込み難いです。リアシートを多様する使い方の方は要確認です。

  • 新生レクサス
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月3日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

レクサスが産ぶ声を上げたのは2005年です。米国は1989年からですが、日本は僅か17年です。17年間で確固たる高級車ブランドとして君臨しています。最初はLSとISとソアラ上がりのSCと記憶しています。序盤は車が売れず、困惑している様に見えました。それがRX、NXの登場で潮目が代わり、安定して販売台数を稼ぐようになりました。レクサス安泰の立役者はNXと言っても過言ではありません。そんなNXがフルモデルチェンジを敢行しました。実に意欲的なフルモデルチェンジで、2.5リッター、2.0リッターターボ、ハイブリッド、2.5pluginハイブリッドの4車種となります。注目はpluginハイブリッドで、国や地方のpluginハイブリッドの助成金でかなりお得な購入が可能となります。長い目で見てハイブリッド車を買うよりもお得です。その理由はシステム出力がpluginハイブリッドが通常ハイブリッドを圧倒してきるのに、購入価格に補助金を使うと差が無くなる為です。

良かった点

エクステリアデザインは洗練されています。スピンドルグリルも手慣れたキャッチアップとして鎮座させ、LEDヘッドライトに組み込まれた、L型デイライトも精悍です。全体的には先代NXの特徴を残してつつ、その上のRXに寄せたエクステリアデザインで、所有者の琴線に触れる事間違いなしの仕上がりです。インテリアもプレミアム感に溢れています。ダッシュボード全般は、合成皮革がカバーしステッチで木目細かく縫製されています。合成皮革の質感も吟味されており、リアルレザーのような革シボと手触りが印象的です。ナビゲーションシステムは、全車標準で煩わしいオプション選びからの解放も、レクサス式のオモテナシと理解しております。インテリアカラーも豊富でブラウンカラーが個人的にお気に入りです。

気になった点

レクサスのスタート当初は、トヨタ車との価格差100万円に、随分議論を呼びました。トヨタ車ベースにレクサス車は作られている訳で、外板パネルが違えど、インテリアが違えど100万円の価格差が妥当がどうかが争点となる訳です。確かに先代NXに、ベースとなるハリアーとの価格差100万円は妥当とは思えませんでした。しかし今回のモデルチェンジで妥当と思える方向にシフトされた様に感じます。その答えの一つがボンネットキャッチャーです。トヨタ車は、センチュリーからヤリスまでボンネットキャッチャーは1個のみです。プレミアム欧州車は、長年ボンネットキャッチャー左右2個が定番でした。利点は剛性アップです。大きなボンネットを一つで固定するよりも、2個で固定する方が強固になるのは、容易に想像できます。今回NXはわざわざ生産ラインを変更して、ボンネットキャッチャー2個装着をやり遂げました。新生レクサスの始まりです。

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