中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 G 4WD 1オーナー 禁煙車 ナビ フルセグ 保証継承 京都府
★TV視聴可能★お出かけ中でも見たいTV番組があったりしますよね♪
★充電ケーブル★
車と見積りには納得しているが陸送費用がなぁ~...というお客様にSAMURAIがご自宅への陸送費用を半分負担致します(一部対象外有り)下記HPよりお調べ下さい☆https://www2.zero-group.co.jp/mycar/#vehicle-wrap
当店の支払総額は登録費、整備費、自動車税等々、全て込みの乗り出しの価格ですのでご安心ください☆京都府外の場合は別途費用がかかりますが最低限の費用で全国販売させていただきますので是非ご相談ください!
☆当社の在庫車は業界屈指の厳しさで有名な第三者機関AISによる厳格な検査を実施し、車両状態を明確にしておりますので安心してお選びいただけます☆車両状態もお気軽にお問い合わせください。
各種オートローンもご用意しております。頭金0円~お客様のご要望に応じたプランをご提案させていただきます☆【ローンのお申し込みには審査が必要になります】お支払方法のご相談もお気軽にお問い合わせください☆
当店ではオンラインでのご相談も承っております。お手持ちのパソコンやスマートフォンよりご利用頂け、アプリのDLやアカウント登録等は一切不要です。お客様のお顔は映さず、車両状態をライブ映像でご確認頂けます!
ご来店の際には電話にて在庫の確認を必ずお願い致します。別ヤードに在庫が移動している場合、期間限定販売の為にオークション会場に移動中等がございますので!お手数ですが宜しくお願い致します。
当店在庫車両をご覧頂きありがとうございます!当店にご来店される前に必ず電話にて在庫確認をお願い致します。現車が別ヤードに移動している場合、オークションに出品している場合等がございます!!!!!
全国販売可能です!お気軽にお問い合わせください(^^)遠方納車の場合に限り、大手陸送会社に依頼しましての登録納車となる場合がございます!どのような些細な事でも構いませんのでお気軽に質問下さいませ♪
☆全国登録納車、格安にて承ります☆数ある同車種の中からせっかく条件が合いご閲覧いただいているのですから、ご自宅から遠いというだけであきらめるのはもったいないっ!遠方のお客様もお気軽にご相談下さいませ!
京滋バイパス「宇治西I.C」降りてスグ!近鉄「向島駅」徒歩3分! 当店は買取専門店ですので展示販売車両のほとんどはユーザー買取車です!中古車購入は是非当店で☆ 買取専門店ならではの下取り額!
★ナビゲーション付き★行きたい場所や自宅へのルートガイド、知らない土地のガソリンスタンドやコンビニを探したり、お出かけの安心感がありますよね♪
★フルセグTV CD/DVD FM/AM Bluetooth iPod USB 内蔵メモリ★
バックカメラ付きです!バックカメラがあれば後方の死角にある障害物や子供もきっちり確認できるので安全ですよ☆これでバックも安心です♪
ETC車載器装備ですので高速道路の乗り降りもスムーズです。もう毎回窓を開けてお金を払うわずらわしさもございません。また高速料金もETC利用で通過すれば安くなる地域もありますので経済的です。
【レーダークルーズコントロール】搭載車です!アクセルを離しても一定速度で走行ができる上に、車間距離も自動で保ちます♪加減速や距離間もスイッチ操作で出来ますので、お出かけじの高速も渋滞もラクラクです♪
【ヘッドアップディスプレイ】フロントガラスにナビの進行方向や走行情報などを映してくれます☆運転時の視線をあまり変えずに見れるので前方の安全性が向上します♪
【パドルシフト】ステアリングから手を離すことなく、疑似マニュアルモードとして、シフトアップダウンが可能です♪スポーティーに楽しんだり、エンジンブレーキをより効かせたい時などに便利です♪
禁煙車 KENWOODナビ フルセグTV Bカメラ ETC ヘッドアップディスプレイACC クリアランスソナー シートヒーター ステアリングヒーター 保証書 取説 スペアキー 保証継承
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/22)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 エクリプスクロスの新車カタログを見る
--
★360度+リア ドラレコ取付プラン★
★ガラスコーティング施工 SUV★
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エクリプスクロスは、コンパクトなボディサイズながら、本格的なSUVです。スタイリングの特徴は、三菱デザインテーマのダイナミックフォースフロントグリルです。現在も三菱自動車は、ホンダテーマを継続中です。エクリプスクロスはそれに加えて、SUVには珍しいクーペスタイルです。なので唯一無二です。また、パワーユニットも強力です。1.5リッター直噴ターボとS-AWCの組合せと2.4リッターのPHEVです。S-AWCは、ランサーエボリューション譲りのAWD制御です。
駆動輪のトルクを個別に制御して、曲がる様に分かり易く言うと内輪は弱く、外輪は強くしてトルクで曲がるイメージです。実際にハンドルを握ると、面白い様にカーブを曲がって行きます。2.4リッターのPHEVは、兄貴分のアウトランダーPHEVと同じシステムです。明らかに車格からしてオーバースペックなのに、平気な顔で販売している三菱さんが面白いです。なのでフル充電していれば50キロ余裕のEV走行可能です。それってエクリプスクロスユーザーが欲してるスペックですかねーと聞いてみたいと思います。
エクリプスクロスの気になる点は、インテリアデザインです。センターコンソールがやけに細く、コンパクトカーみたいです。ナビ画面も小さく、エクステリアはダイナミックフォースとか言ってブイブイ言わせてるのに、インテリアは昭和の風が吹き荒れてます。まさかのギャップ狙い?とも考えましたがどうやらそうでもなく、インテリアだけマイナーチェンジでも手付かずで放置プレイが炸裂していただけの様です。ここまでそれ也のコストを掛けてるので、ここは担当部署で幹部様に決裁を取って、今の時代に合ったインテリアを構築して下さいね。
エクリプスクロスのディーゼルエンジン搭載車はレアです。エクリプスクロスのPHEVが登場してからカタログ落ちしたからです。つまりディーゼルエンジン搭載車は販売中止になったのです。実に残念です。エクリプスクロスは元々1.5リッターターボエンジン搭載車がメインで、クラス的には2.0リッターが妥当です。そこえ2.2リッターディーゼルエンジンを搭載するのも分かります。でも2.4リッターのPHEV搭載は理解出来ません。車格的にオーバークオリティです。2.0リッターPHEVが三菱さんのお家事情で準備出来なかった事はユーザーには関係の無い話です。常識的に2.4リッターのPHEVが欲しいので有れば、必然的にアウトランダーに顧客は流れます。車格も合ってますし、新型ですから。こう言った間違ったマーケティング戦略は、限られたリソースの無駄使いとなり、折角の商機を逃してしまう結果にもなります。猛省下さい。
ディーゼルエンジンは、最高出力こそ大きく有りませんが、湧き出るトルクが4WDにベストマッチしています。昔から三菱と言えばディーゼルエンジンです。パジェロの黄金時代は、バブル期真っ只中でしてが好景気にも関わらず、ディーゼルエンジン搭載車が飛ぶように売れました。ユーザーは燃費の良さよりも、そのトルクフルな走りに大枚を叩いていたのです。その流れを受け継ぐエクリプスクロスは名車に間違い無いのです。
最初に触れたオーバースペックの2.4リッターPHEVにとって代わって、ディーゼルエンジン車が無くなったのが不満です。せめて併売、ディーゼルエンジン車もカタログに残して欲しかったです。そうすれば絶対にPHEVよりも、販売台数は上回っていたと思います。私の予感ですが、アウトランダーPHEVが新型となったので、エクリプスクロスのPHEVは、販売不振でカタログ落ちして、1.5リッターのみになると思います。
エクリプスクロスphev購入しました。元々トヨタ党でしたので、かなり迷いました。何となくCMが気になって試乗してまたら、トヨタの無難な感じではなく、おもしろそうな車だなと思いました。この先10年乗る予定です。その後、世の中の様子を見て買い替えるつもりです。phevなので充電すれば職場の往復は電気のみで大丈夫です。無くなればHV走行ですが今の時代ではベストかなと思っています。また10年で500万円貯金します!
phevの燃費、走りのおもしろさかっこいい、乗り心地よし
金額かな、でも10年乗るならいいかなあと、内装はマイナーチェンジだから仕方ないかな妥協です。
ドライビングポイントが高いが不安定感がなくエンジンの吹き上がりと走りは、さすが三菱と感じられる車です。
視界性がよく小回りが出来1.5Lエンジンとは思えぬ走りがよかったです。
インテリアデザインと質感を挙げ他社1.5L価格を基準に価格ダウンしてほしい。
三菱 エクリプスクロスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 エクリプスクロス PHEV 2.4 G 4WD 1オーナー 禁...
支払総額:313.8万円 | 本体価格:304.5万円 | 諸費用:9.3万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください