中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズツーリング 320i ラグジュアリー 広島県
純正HDDナビ・Bカメラ・フルセグTV・黒革シート・ 電動テールゲート・HIDライト・スマートキー・プッシュスタート・17AW
【弊社のモットー】全車両、入庫の際における厳しい品質チェックを行ったお車を展示しており、中古車検査品質基準のAIS検査評価を取得しており、中古車を安心してご購入できるよう心がけております。
お車の保証内容については、最大140項目の機構・装置のトラブルをカバーし、全国8.800ヶ所以上の保証修理工場がサービスサポート!!保証期間中ずっと安心してカーライフを満喫して頂けます!!
AISとは、お車の鑑定士が、外装、内装、エンジン等の機関系、324項目に及ぶ車輌状態の検査をして車の品質を評価する「中古車検査品質基準」です。買って安心、乗って安心!!AISライセンス取得者在籍店です
LEDライト!!とても明るいです!!
イカリング採用の純正キセノンヘッドライトは暗い夜道でも明るく照らしてくれます(^^♪
ドライビングアシスト機能搭載のBMW320iツーリングラグジュアリーです(^^♪
タイヤの溝も十分あります。フロントタイヤ装着部分です。
【あ、この車いいかも】というヒラメキが確認に変わるように、そしてお車のご購入のお役に立てるように精一杯ご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。無料電話0078-6002-284736です
ウィンカーミラーが装備されてますので安全性&視認性もバッチリです(^^♪
タイヤの溝も十分あります。リヤー装着部分です。
AISの品質基準を満たしたお車には10段階の評価点が記載された「車輌品質評価書」が発行され、車の状態がひと目でわかります。当店全車両お車を選ばれるずべての人に安心を心がけ販売しております。
お車のご購入後のご安心のためにカーセンサーアフター保証も取り扱っております。保証期間は、1年、2年、3年保証とお選びする事も可能。料金や詳しい保証内容については弊社スタッフまでお気軽にご相談ください!
お車のお問合せは、画面右上にある無料見積り・お問合せをクリックして見て下さい♪♪まずは、お気軽にお問合せ下さい♪♪在庫確認、ご来店予約もお受け致しますので、是非、お気軽にお問い合わせ下さい
お支払い日に応じて提携オートローン各社ご用意しております♪♪低金利、頭金なし、最長84回払いまでオートローンプランもございますので、お車をご購入の際にはお気軽にご相談、お問い合わせ下さい!!
落ち着いたカラーの室内
点検を終えて次は外装内装クリーニングです。エンジンルーム、ボディ、足回り、ドアのふちや溝、内装の細かい箇所にまで清掃をいれ、お客様に心地よく快適に中古車選びをして頂けるよう様な商品化に努めています。
必見、是非一度ご来店又はお問合せお待ちしております
純正HDDナビ・Bカメラ・フルセグTV・黒革シート・ 電動テールゲート・HIDライト・スマートキー・プッシュスタート・17AW・ETC・PDC・
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズツーリングの新車カタログを見る
展示全車AIS認定書付。車の状態が一目瞭然!トヨタ・ホンダ・日産等メーカー系中古車業界の車両査定基準を統一したAIS中古車検査基準!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
他の方も、外観や内装、走りについて書いてますが、外観はBMWらしい外観で好きな人はすんなり受け入れられる伝統的BMW顔だと思いますし、内装は質感が高く、走りもきびきび、初めて乗る人は乗り心地の硬さに驚くかもしれませんが、高速移動してみるとこれがちょうど良いいんだな、と納得できる。乗るたびに買ってよかったな、と思えるできです。先代から続く同じディーゼルエンジンですが、ディーゼル特有のガラガラ音はかなりのレベルで抑えられ、先代では結構うるさかった室内へのガラガラ音の侵入はほとんどありません。ですが、このディーゼルエンジンは、先代の時代に(私の場合は4年で)4回もリコール修理・自主修理をしたものと同じ型で、そこを不安材料とみるか、熟成が進み、心配なしとみるかは、各々に意見が別れると思います。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っています。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。したがって、トヨタやホンダを乗り継いできた方が、初めてBMWに乗るのであれば、日本車並みの無瑕疵性を期待していると、ガッカリするので、絶対壊れることを念頭に乗って欲しいです。新車で購入して最初の車検までに故障がなければ、ラッキーくらいに思って乗るのがちょうど良いと思います。あと、相変わらず、車検費用はかかります。いろいろパーツを交換させられるので。そういう点も含めて、経済的にはもちろん、精神的に余裕がないと『このク●クルマ!』と車体に蹴りを入れたくなるときがくるので、その辺も考慮して購入したらより良いと思います。全体的にはいい車です。
伝統的なキドニーグリルで、スタイルはいかにもBMWという流麗さ。かっこいいと思います。走りはもちろん元から良いので言うことなし。先代はややハンドルが重かったけど、そこも改善されたように思う。すごく良くなったのは、遮音性で、ディーゼルのガラガラ音は先代は結構気になるレベルだったが、今はほとんど聞こえない・気にならないレベルで、遮音性が確実に格段に良くなった。内装の質感はさらに良くなった。あと、スピーカーの音がすごく良くなった。
先代から引き継いだいわく付きディーゼルエンジン。熟成されているかどうか、現時点では不明。故障が出るとしたらここからだと思う。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っているので、故障ど〜んとこ〜いというくらいで乗る必要がある。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。
モデルチェンジを重ねるたびに3シリーズがどんどん大きくなってきていますが、この時のモデルであれば、まだ取扱がしやすいサイズだったように思いますり実際、車の幅も最近の日本車と比べても比較的ナローに作られていますし、全長も長すぎないので、ほんとに運転していてあつかいやすいクルマに仕上がっています。また、3シリーズ最大の良さともいえる、加速感とすっきりとした乗り心地が感じられ、BMWの良さをお手軽に味わえます。
BMW初心者にも非常におすすめな一台です。車のサイズ的にも日本車とあまり変わらないですし、運転していて大きさでの扱いにくさを感じないで済みます。また、ツーリングなので荷物もたくさん積み込むことができるため、スーツケースやゴルフバッグなどもたくさん乗せられるのもうれしいところです。加えて、走行性能が高く、地面にしっかりとくっついたような乗り心地を体感できるので、高速でのドライブでも安定感が感じられます。
この年式となると、やはりそれなりに故障も発生しやすいところ。特に消耗品については結構こまめに交換しておくことが必要になります。購入する場合は、その予算どりもしておいた方が安心して乗ることができると思います。また、ヘッドライトが黄ばむこともあるので、早めにヘッドライトの状態をチェックしておくことも重要です。その他にもオイルなどBMW特有のトラブルについてはメンテナンスノートを見てチェックしておくのがおすすめです。
日本の道路事情にちょうど良いボディのサイズ感で扱いやすいです。「走りのBMW」らしく、ターボ付きディーゼルエンジンは気持ち良く回ってくれ、サスペンションのセッティングもドライブする楽しさに応えてくれます。BMWではツーリングと呼ぶワゴンボディのおかげで、後席の頭上空間も余裕があり、ラゲッジルームの広さと使いやすさも申し分ありません。家族で乗っていても、ひとりで乗っていても充実感を味わえるモデルだと思います。
ディーゼルとは思えないほど軽快に回ってくれ、低速域のトルク感もすばらしいターボエンジンだけでもBMWを買う価値があると思えるほどよく出来ています。しっかりと引き締まったサスペンションセッティングと、フルタイム4WDメカニズムのおかげで、ドライ路面はもちろんのこと、激しい雨のレインコンディションでも、盤石の安心感を与えてくれます。インテリアはシンプルですが、機能的にまとめられていて、長時間のドライブでもリラックスさせてくれます。
軽快かつダイナミックな走りの高性能と引き換えなのである程度は仕方ないと思いますが、全体的に乗り心地はやや固めで、タウンスピード程度の低速域では、特に後席は若干ハネ気味と感じるところがあります。標準でランフラットタイプのタイヤが装着されていることが要因かもしれません。また、500万円を超える高級車としては、ロードノイズや風切り音がやや大きく、静粛性という部分はメルセデスなどの競合車のレベルにまで、もう少しがんばってもらいたいなと思いました。
新車で購入して7年弱乗りましたが、数回のリコール対応を除けば不具合は特にありませんでした。トータルの満足度はとても高い車でした。
燃費も中距離で16km/lほど、長距離で19km/lぐらいは出るうえに家族4人分の荷物も十分乗せられるラゲージスペースがありましたので、旅行に重宝しました。
難点は内装が若干安っぽいのと、荒れた路面での乗り心地が若干きついぐらいでしょうか。後はランフラットタイヤの値段ですかね。
BMW 3シリーズツーリングのレビューをもっと見る(12)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズツーリング 320i ラグジュアリー
支払総額:107.2万円 | 本体価格:89.8万円 | 諸費用:17.4万円 | 年式:2014年式 | 走行:8.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください