中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD 地デジナビ ETC バックカメラ 奈良県
メモリ地デジナビ(パイオニア AVIC-RL902ZP) ETC バックカメラ フロントカメラ サイドカメラ VDC リヤビークルディデクション AVH ハイビームアシスト 自動防眩ルームミラー
アイサイト搭載 スバルは30年間にわたって320万kmにのぼる実際の運転環境データを収集して解析。結果アイサイト搭載車は追突事故発生率は84%、歩行者事故発生率は49%も減少
アイサイトは人の目と同じように2つのカメラでクルマ、人、2輪車を識別、判断し必要に応じて制御を行う運転支援システムです。
プリクラッシュブレーキだけではなく0km?120km/hでの追従走行やふらつき警告、駐車場等での誤発進防止機能、車線維持機能など、 にも多くの機能がございます。
全車標準装備のアイサイトには、車線中央維持機能と先行車追従操舵機能を統合したツーリングアシストも装備。
事故やトラブルに巻き込まれたときに真実を動画で残せます。 目撃者がいないときでも、ドライブレコーダーの映像が自分を守ってくれるのですから、とても心強い味方です。(社外品につき、保証対象外)
ドラレコ搭載(社外品につき、保証対象外)
スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD 地デジナビ ETC バックカメラ 奈良県の詳細画像 その9
受信可能なデータ量が多いので、ワンセグより高画質・高音質でテレビ視聴を楽しめます。
Bluetooth搭載機器と簡単接続!スマートフォンを接続して音楽を聴いたり、ハンズフリーで電話も可能!
見えない後ろも、カメラで視認を確保 バックカメラ装備 バックされる際は、人や障害物などしっかりとモニターに映し出されるので、安心です。
スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD 地デジナビ ETC バックカメラ 奈良県の詳細画像 その13
バックカメラを通して、ナビモニターに、障害物が映し出されます。障害物や人を、確認できますので、安全に後退できます
サイドカメラ装備 死角になる左フェンダー下付近が確認できます。細い道路を通行する時の強い味方、ストレスが軽減できますので、運転に集中できます。
マルチファンクションディスプレイに、サイドカメラを通して、死角になる左フェンダー下付近が映し出されますので安心です。細い道路を走行するときに、大活躍。脱輪や大事な愛車に傷をつけることなく走行が可能。
フロントカメラ装備 死角になるフロント前方の視認確保。運転席から気づかないに、小さなお子様や障害物などが出来ますので、いらないストレスが軽減できます。
マルチファンクションディスプレイに、フロントカメラを通して、死角になるフロント前方が映し出されますので安心です。しっかりと映像として、小さなお子様や障害物などが出来ますので、ストレスがかかりません。
マルチファンクションディスプレイ燃費情報など、車両の様々な情報を把握することが出来ます。燃費が分かれば、無駄にアクセルを踏むこともなく、エコ運転に出来ます。車の状況が、自分でわかるっていいですよね?
や必需品のETC装備 料金所でいちいちお財布を出す煩わしい作業がありません。また料金所をノンストップで通過することができます!是非、遠出や旅行へ!快適なお時間を演出致しますよ!
WRX S4 2.0GT-S アイサイトが入荷SD地デジナビ ドラレコ ETC バックカメラフロントカメラ AVH
メールでこの物件にお問合せ
スバル WRXの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
■買取店併設■査定は随時受け付けてます。お気軽にどうぞ!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
昨今電気自動車やハイブリットが増えてくる中、環境問題も厳しくなっておりこのような超高回転まで回る純ガソリンエンジンの車は二度と出ないであろうと思います。エンジンが唸るような叫びながら走るような車です。加速は最高です。足回りもひと昔前みたいに固すぎると言うこともなくファミリーカーとしても充分活用ができます。スバルにはこの車が30年50年後も愛して乗れるようにメンテナンス部品の供給など対応をしていっていただきたいと思います。
スバルのAWDシステムも良いのですがやはりこの車の最大の魅力はエンジンです。8000回転までストレスなく回るこのエンジンはとても気持ちがいいです。4ドアで家族5人が十分にこの1台で乗ることができます。また週末にはコストコなど買い物にも行きますがトランクルームが十分にあり不便に思った事はありません。ボディーはしっかりしておりまた視界もとても良いため運転してて安全性がとても高い車だと思います。これはスバルの安全に対する哲学が全て注ぎ込まれた最高の車だと思います。
こういった類の車には仕方ないですがやはり燃費が気になります。私は通勤として日々使用しているため昨今のガソリン代のことを受け家計にかなりのダメージを受けています。燃費さえよければ最高の車ではないでしょうか。室内についてはもう少し収納があっても良いかなとは思います。インテリアはあまり高級感はありません。そこはスポーツタイプの車だとして割り切って良いかもしれません。あと最近の車で比較すると後部座席のリクライニング機能が1段階ぐらいは欲しいかなと思います。
アプライドF型に乗っています。数年前に同車種のアプライドC型にも乗っていました。当時は燃費の悪さと予定になかったのですが、結婚を考えた時に維持が厳しいと判断し、プリウスαに乗り換えました。ですが、結婚の予定は全くたたずAT車に飽きてきたため、またMT車が欲しくなり、WRXを再購入した経緯があります♪( ´θ`)燃費の悪さはポイ活や副業でカバーすると決意し、現在の嫁の許可ももらえました♫この愛車は乗り潰していく予定で〜す☆
なんと言っても見た目がカッコイイ!!4ドアで大型リアウイングだけでも存在感バリバリです!!内装もブラックで引き締まっています。 純正マフラーも両サイド2本出しでカッコいいのですが、STIマフラーを中間パイプから変えて、吸気系もZEROスポーツのものに変更したりと、カスタムの幅が無限にあり楽しくなってきて、今度はどこをいじろうかと考えるだけでも楽しいです^ ^燃費は悪いと書きましたが、昔のこのタイプのスポーツカーにしてはマシな方かと思いますが、この車に燃費を求めるもんじゃないですよね(笑)
純正足の乗り心地は正直、良いとは言えず中古車として購入した時に装着されていたHKSの車高調が素晴らしく良かったです。ですが、車高は下げたくなかったため、現在はTEINの純正形状足(減水力調整式)にしていますが、車高調には敵わないですね(笑)あとは、ホーン交換の難易度が高いですね(笑)バンパー外し必須!外さないで交換する猛者もいらっしゃるようで、私もトライしてみたのですが、結局はバンパーを外すことになりました。
後期型なので、外装、内装に文句は有りませんが、リア回りで、半年位より、ビビれ音が出ました。走行性能は、STIパーツをフルに装着していますので、一般道、一般高速なら問題有りません。
STIエキゾーストパイプシステム、インテークフィルター、SIMSインテークキットだけで、試乗車とは別物に成り凄く良かったです。
リアトレイの、ボディとのビビれ音が、ワイパーカバーとのビビれ音が出ました。サーキット走行して居ないので、分かりませんが、走行される方は、ブレーキの強化、CVTのオイルクーラーは欲しい所では無いでしょうか、因みにディーラーでCVTオイルクーラー付けて欲しいとお願いしましたら、#専用品なので部品の取り寄せが出来ない為取り付けが出来ないと断わられました。
スバル WRXのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト 4WD 地デジナビ...
支払総額:289.7万円 | 本体価格:278.3万円 | 諸費用:11.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください