中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズツーリング 320i Mスポーツ ワンオーナー 全周囲カメラ ヘッドアップD 兵庫県
【BMWオートローン】BMW正規ディーラーでは3.95%金利でオートローンご利用いただけます!! 月々のお支払額を抑える残価設定型バリューローンもご利用いただけます。ぜひご利用をご検討くださいませ!!
【全国陸送可能】日本全国各所へお車を輸送可能です。大切なお車を、ご自宅へ配送いたします。
【店舗のご紹介】BMW Premium Selection 姫路店にです。あなたのお気に入りのお車がきっと見つかります!ぜひ、ご来店下さいませ!
【BMWの伝統】BMWの特徴的な“キドニーグリル”は、80年以上続く伝統の形でございます。変わらないこだわりのデザインが、プレミアムブランド“BMW”を創り出します。
BMW認定中古車は第三者品質評価制度も採用しております。AIS方式による車両品質評価制度も導入し公平な車両コンデション評価を行うことにより車両品質の透明性を高めると同時に更なる信頼と安心をお届けします
ご納車後も全国約200拠店のMINI正規ディーラーサービス工場にて保証対応いたします。お近くのMINI正規ディーラーをご案内の上、アフターメンテナンスをお受け頂けますので、安心してお乗りいただけます!!
BMWのお車は、“駆け抜ける歓び”を体現しております。走行の安定性とコーナリングの良さを追求し、思い通りにハンドルの操作可能です。
【AIS検査済】遠方でお車をご覧いただけないお客様にも安心してご検討いただける様、第三者評価機関(AIS)にて、車両のチェックを行っております。
BMW純正アルミホイールです。納車時にはアルミホイールコーティングも承っております!是非ご検討下さいませ。
ステアリングに配置しているスイッチで、オーディオのボリュームやラジオの選局が出来ます。ハンドルを離すことなく、快適にオーディオを操作できます。
ご納車前には法定12ヶ月点検に加え、100項目にも上るポイントを徹底的にチェックするBMW基準の納車前点検も行います。ご安心して『 駆け抜ける歓び 』をお愉しみ下さい!
フロント電動シートは運転席メモリー機能付きです。
BMWの大きなシートは疲れにくく、搭乗者を包み込んでくれる安心感が御座います。
弊社では、遠方のお客様にもご来店いただけますよう最寄駅までお迎え、お送りいたします!公共機関でのご来店お考えのお客様はお気軽に弊社BMW認定中古車スタッフまでお申し付けくださいませ。
純正HDDナビでございます。
【トランクルーム】全面をファブリック処理し荷物に傷がつくのを防ぎます。ラゲージルーム照明を装着。背もたれをほぼ水平まで倒すことが出来ます。大きな荷物の収納にも便利です。
※雹害車 【グループ在庫1000台!】【全国陸送可能&BMW全国保証対応】★電動リアゲート★シートヒーター★サンプロテクションガラス★アクティブクルーズコントロール★★
メールでこの物件にお問合せ
BMW 3シリーズツーリングの新車カタログを見る
--
スターセブンコート
ルームクリアコート
姫路バイパス降りて車で5分。中地南町に位置する姫路店はサービス工場を併設しており、BMWを熟知したメカニックが納車前の整備点検、アフターメンテナンスを行います。BMW認定中古車のご用命はぜひ、Kobe BMWプレミアムセレクション姫路店へ。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
他の方も、外観や内装、走りについて書いてますが、外観はBMWらしい外観で好きな人はすんなり受け入れられる伝統的BMW顔だと思いますし、内装は質感が高く、走りもきびきび、初めて乗る人は乗り心地の硬さに驚くかもしれませんが、高速移動してみるとこれがちょうど良いいんだな、と納得できる。乗るたびに買ってよかったな、と思えるできです。先代から続く同じディーゼルエンジンですが、ディーゼル特有のガラガラ音はかなりのレベルで抑えられ、先代では結構うるさかった室内へのガラガラ音の侵入はほとんどありません。ですが、このディーゼルエンジンは、先代の時代に(私の場合は4年で)4回もリコール修理・自主修理をしたものと同じ型で、そこを不安材料とみるか、熟成が進み、心配なしとみるかは、各々に意見が別れると思います。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っています。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。したがって、トヨタやホンダを乗り継いできた方が、初めてBMWに乗るのであれば、日本車並みの無瑕疵性を期待していると、ガッカリするので、絶対壊れることを念頭に乗って欲しいです。新車で購入して最初の車検までに故障がなければ、ラッキーくらいに思って乗るのがちょうど良いと思います。あと、相変わらず、車検費用はかかります。いろいろパーツを交換させられるので。そういう点も含めて、経済的にはもちろん、精神的に余裕がないと『このク●クルマ!』と車体に蹴りを入れたくなるときがくるので、その辺も考慮して購入したらより良いと思います。全体的にはいい車です。
伝統的なキドニーグリルで、スタイルはいかにもBMWという流麗さ。かっこいいと思います。走りはもちろん元から良いので言うことなし。先代はややハンドルが重かったけど、そこも改善されたように思う。すごく良くなったのは、遮音性で、ディーゼルのガラガラ音は先代は結構気になるレベルだったが、今はほとんど聞こえない・気にならないレベルで、遮音性が確実に格段に良くなった。内装の質感はさらに良くなった。あと、スピーカーの音がすごく良くなった。
先代から引き継いだいわく付きディーゼルエンジン。熟成されているかどうか、現時点では不明。故障が出るとしたらここからだと思う。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っているので、故障ど〜んとこ〜いというくらいで乗る必要がある。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。
モデルチェンジを重ねるたびに3シリーズがどんどん大きくなってきていますが、この時のモデルであれば、まだ取扱がしやすいサイズだったように思いますり実際、車の幅も最近の日本車と比べても比較的ナローに作られていますし、全長も長すぎないので、ほんとに運転していてあつかいやすいクルマに仕上がっています。また、3シリーズ最大の良さともいえる、加速感とすっきりとした乗り心地が感じられ、BMWの良さをお手軽に味わえます。
BMW初心者にも非常におすすめな一台です。車のサイズ的にも日本車とあまり変わらないですし、運転していて大きさでの扱いにくさを感じないで済みます。また、ツーリングなので荷物もたくさん積み込むことができるため、スーツケースやゴルフバッグなどもたくさん乗せられるのもうれしいところです。加えて、走行性能が高く、地面にしっかりとくっついたような乗り心地を体感できるので、高速でのドライブでも安定感が感じられます。
この年式となると、やはりそれなりに故障も発生しやすいところ。特に消耗品については結構こまめに交換しておくことが必要になります。購入する場合は、その予算どりもしておいた方が安心して乗ることができると思います。また、ヘッドライトが黄ばむこともあるので、早めにヘッドライトの状態をチェックしておくことも重要です。その他にもオイルなどBMW特有のトラブルについてはメンテナンスノートを見てチェックしておくのがおすすめです。
日本の道路事情にちょうど良いボディのサイズ感で扱いやすいです。「走りのBMW」らしく、ターボ付きディーゼルエンジンは気持ち良く回ってくれ、サスペンションのセッティングもドライブする楽しさに応えてくれます。BMWではツーリングと呼ぶワゴンボディのおかげで、後席の頭上空間も余裕があり、ラゲッジルームの広さと使いやすさも申し分ありません。家族で乗っていても、ひとりで乗っていても充実感を味わえるモデルだと思います。
ディーゼルとは思えないほど軽快に回ってくれ、低速域のトルク感もすばらしいターボエンジンだけでもBMWを買う価値があると思えるほどよく出来ています。しっかりと引き締まったサスペンションセッティングと、フルタイム4WDメカニズムのおかげで、ドライ路面はもちろんのこと、激しい雨のレインコンディションでも、盤石の安心感を与えてくれます。インテリアはシンプルですが、機能的にまとめられていて、長時間のドライブでもリラックスさせてくれます。
軽快かつダイナミックな走りの高性能と引き換えなのである程度は仕方ないと思いますが、全体的に乗り心地はやや固めで、タウンスピード程度の低速域では、特に後席は若干ハネ気味と感じるところがあります。標準でランフラットタイプのタイヤが装着されていることが要因かもしれません。また、500万円を超える高級車としては、ロードノイズや風切り音がやや大きく、静粛性という部分はメルセデスなどの競合車のレベルにまで、もう少しがんばってもらいたいなと思いました。
新車で購入して7年弱乗りましたが、数回のリコール対応を除けば不具合は特にありませんでした。トータルの満足度はとても高い車でした。
燃費も中距離で16km/lほど、長距離で19km/lぐらいは出るうえに家族4人分の荷物も十分乗せられるラゲージスペースがありましたので、旅行に重宝しました。
難点は内装が若干安っぽいのと、荒れた路面での乗り心地が若干きついぐらいでしょうか。後はランフラットタイヤの値段ですかね。
BMW 3シリーズツーリングのレビューをもっと見る(12)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズツーリング 320i Mスポーツ ワンオーナー 全...
支払総額:554.6万円 | 本体価格:528万円 | 諸費用:26.6万円 | 年式:2023年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください