中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション スタイルNISMO アラウンドビューモニターパッケージ 純ナビ&エマブレ&アラビュ&ドラレコ 和歌山県
ニスモスタイルで通グレードとは少し違ったジュークですよ!
NISSAN U-CARS クオリティショップ認定店です!お客様に「安心・信頼・満足」のサービスをお届け致します!
全国対応 車庫証明、陸運支局でのご登録等も弊社と提携業者にお任せください!
自動車保険についても是非ご相談ください!(当店は損保ジャパン日本興亜の代理店です)
安心のメーカー点検整備をしてご納車いたします。アフターメンテナンスもお任せください!
ワイド保証付(期間中走行距離無制限)全国の日産サービス工場にて保証が受けられるのでお出かけ時でも安心!
ご不明な点やご質問は0739-22-5218 和歌山日産田辺マイカーまでご連絡を!
オプションのアームレストも有りますので長時間のドライブも楽々です。
ハンドル左側にナビの佐生差が可能なスイッチ付き!
安全装置なども充実しており、安心してお乗り頂ける一台となっております。
もちろんオートエアコン装備ですので車内を快適に保てますよ!
ETC付きですので高速の料金所も楽々通過!
ドライブレコーダー付きですのでもしもの時も安心!
扱いやすい日産純正ナビです!
360度見渡せるアラウンドビューモニターがついていますので駐車が苦手な方も安心!
内装は通常グレードと変わりなくブラックとシルバーで統一感が御座います。
後席は見た目以上に広く快適にお乗り頂けます!
荷室も十分な広さ!通常使いでは困ることは有りませんね。
シートを倒すとフラットな形状になります。大きな荷物や長物も積み込みも簡単です!
コンパクトスポーツクロスオーバー、ジューク入荷しました。お車の在庫、装備、傷の確認お問い合わせ無料 0078-6002-086373和歌山日産田辺マイカーまでご連絡下さい
メールでこの物件にお問合せ
日産 ジュークの新車カタログを見る
--
JAF入会
メンテプロパック18
阪和道「南紀田辺IC」から10分!国道31号線沿い、田辺工業高校の近くです。電車の場合は、JR紀伊本線「紀伊田辺駅」が最寄りです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
僕がジュークを運転していて思うことはまずパワーがなさすぎて出だしの加速があまりにも鈍いなと感じます。進みにくい分どうしてもアクセルを踏んでしまうのでやはり燃費もかなり悪いです。1.6のグレードにすれば良かったとかなり後悔しています。なので乗り心地は良くありません。外観は好き嫌いが分かれるかと思います。やはり奇抜なデザインでカッコいいと思うかカッコ悪いと思うかに分かれます。僕はカッコいいと思って一目惚れしました。即決で購入したことは良い思い出です。運転のしやすさとしては視界が少し悪いですが、そこまでは苦になりません。購入して6年で80000キロ走行してますが、愛着はあるのでまだまだ乗り続けていきたいと思います。
良かった点と言えば奇抜な外観が良いに過ぎません。挙げれば悪い点しか見当たらないですが、ジュークが発売発表された時にこの車欲しいと思わせるくらいの気持ちだったのでやはり外観が良かったのだと思います。他に強いて言うなら三パターンのドライブモードがあります。その中でもスポーツモードがありますが少しだけスポーティーなドライブをすることができます。まあしかしパワーが無いので期待できるスピードは出ません。あと後部座席のシートを倒すと少し広いです。僕は何年か前に車中泊をしたことがあります。
ドライブモードのエコモードは実際にどれだけ燃費が節約できるのか気になります。そもそも燃費を気にしながら乗る車でもありませんが、ガソリン代が高いのでエコドライブは気にしなければならない今日この頃です。あとスピードを落としてから再加速の際にアクセルを踏むとスピードが出ずにエンジン回転数のメーターが上昇するのがかなり謎です。これがストレスの塊になります。初めは故障したんちゃうかなと思ったくらいでした。アクセル踏んだら前に加速してほしいものです。
1600ccでありながら大排気量エンジンのような加速性能を有したターボエンジンが魅力です。そのパワーを、7速マニュアルモードを備えたCVTと、コーナリング性能に特化した4WDで活かした走りはスポーツカー顔負けの楽しさがあります。
コンパクトカーで小回りもきく。 加速がよく走行も安定していて、高速道路も走りやすい。
スタイル優先のクロスオーバーSUVモデルということもあり、後席の空間が狭いように感じられるので、長時間乗るには苦しく感じられます。
ジュークはクーペとSUVを融合させたようなエクステリアが特徴で、スポーツカーのような痛快な走りが楽しめる点が魅力のクルマです。独特のフォルムに一目惚れしてしまいました。
車体がそこそこ大きいので、安定感がある。 4WDに切り替えができる。 バックの際車体が大きいので、後方を確認できるカメラが大変使いやすい。
曲線が多く、クーペ的なところもある車なので運転がしづらそうなイメージでしたが、実際に乗ってみると意外と死角が少なく、車の幅感覚もつかみやすいです。今乗ると、一回り回ってちょうどおしゃれだと思います。
SUVがたくさん出てきた現在なら、より際立つデザインだと思います。また、けっこうエンジンもパワフルで、長距離移動も楽です。
後ろの座席は比較的狭く、チャイルドシートの取り付けには苦労します。
日産 ジュークのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 ジューク 1.5 15RX Vセレクション スタイルNISMO...
支払総額:163.8万円 | 本体価格:148万円 | 諸費用:15.8万円 | 年式:2019年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください