中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.4 ローデスト G パワーパッケージ 4WD 社外8型SDナビ・フリップダウンモニター 埼玉県
当店のお車は、店長こだわりの修復歴無しのお車のみを取り揃えております!是非安心してお買い求めください!
お客様に安心してお買い求めいただけるよう、全車、第三者機関の評価書をお付けしております。
当社は認証工場を保有しております。お客様の整備や車検のメンテナンスも是非当社で!
『創業58年』関東最大級の大型展示上場で熟練のスタッフが皆様をお待ちしております。詳しくは弊社【HP】http://www.hokuetsu-motor.co.jp/まで
ホクエツ自動車は修復歴車・メーター不正車は1台も御座いません!第三者検査機関【AIS】による品質評価書付きで、お客様に自信をもってご提案できる厳選したお車のみを取り扱っております。
【安心を与え、信頼を築く】がモットーです!老若男女問わず様々なお客様から支えられてきました。ホクエツ自動車はお客様への接客態度をはじめ、お客様が気持ちよくお車をお買い求めいただけるよう努めております。
カーセンサー認定中古車が勢揃い!軽自動車から、コンパクト、ミニバン、SUVをはじめ、1つの展示場で様々なお車をご覧いただけます。
まずは比べてみませんか?川口本社・越谷店で店頭在庫は合わせて約300台!!!広々としたショールームで見て、触って、体感してください!
お客様にとっておきの一台が見つかるよう、お車選びのサポートさせて頂きます!
納車後も可能な限り故障がないように、法定整備よりも厳しい自社基準にて整備を行ってからご納車させて頂いております。
川口本社・越谷店それぞれに関東運輸局指定工場を完備!アフターサービス、日常のメンテナンスから車検までホクエツ自動車にお任せください!
☆板金工場併設☆弊社では指定工場と併せて板金工場も併設しております。保険を使った修理も大歓迎です!
弊社は各種アフター保証取扱店です!お車ご購入後の保証についてもご相談を承っております。
【カーセンサー口コミ件数2,000件突破!!!!】ホクエツ自動車はおかげさまでお客様口コミ件数2,000件突破致しました。是非当社をご利用頂いたお客様の生のお声を口コミにてご覧ください!
☆遠方販売もお任せください☆必要なお手続・書類に関しましては、お気軽にメールお電話にてお問合せ下さい!
オンライン相談実施中です!メールアドレスまたはお電話番号を頂ければアカウント・ID取得せず可能です!
ローン審査に不安のあるお客様!『勤続年数が短い方』『契約社員・パートアルバイトの方』『現在別のローンがある方』お気軽にご相談ください!
気になる箇所等が御座いましたらお気軽にお申し付けください!
ホクエツはローン審査に自信があります!頭金0円・ボーナス払い0円から最長120回払いまでOK
社外8型SDナビ・フルセグ・フリップダウンモニター・両側パワースライドドア『創業58年』安心・信頼のホクエツ全車安心の修複歴なし!!詳しくはHPhttp://www.hokuetsu-motor.co.jp/
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/02/15)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
蒲生駅より送迎有り。草加IC方面からは大間野交差点を右折し、回り込む様にしてご来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.4 ローデスト G パワーパッケージ 4WD...
支払総額:159.8万円 | 本体価格:139.3万円 | 諸費用:20.5万円 | 年式:2013年式 | 走行:8.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください