中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ V50 2.0e スポーツ 神奈川県
ここには掲載しきれない車種も多数あります。詳しくは080-7019-5843まで電話ください。なお写真フォルダに詳細写真があります。評価表、走行シーン、エンジン音の動画もあります。
ブログでも仕入れた中古車をちょくちょく紹介してます。自動車販売業の苦闘の日々を綴っています。内容はさっぱりおもしろくありませんが、安さのヒミツ&人間性はわかります。http://ameblo.jp/universalauto/
全国どこでも陸送可能です。お見積り、ご相談はお気軽にどうぞ。札幌:50000円 仙台:30000円 宇都宮:20000円 山梨:20000円 新潟:27000円 名古屋:25000円 神戸:30000円 高知:40000円 鹿児島:50000円
弊社は24時間レッカーサービスの工場と提携しております。所在地は横浜市です。パーツの持ち込み、オリジナル塗料を使うことで価格を抑えた板金塗装など、ユーザーの立場に立った修理&整備が魅力です。
オートオークション会場での評価も現車確認時にお見せできます。
ホームページもあります。オークション代行も行っております。参考にしてくださいね。 ユニバーサルオート http://universal-auto.net
車両の持ち込みもOK、下取りも承っております。在庫車は展示場ではなく、資材置き場で保管しております。また人件費もかからないためギリギリまで安くしています。
写真ではフォローできない細かいキズはありますので、ご確認お願いいたします。コンディションは現車優先でお願いいたします。
中古物件につき、弊社では保証がないモデルにつきましてはノークレームノーリターンになっております。したがいまして現車確認をよろしくお願いいたします。
タイヤの状態が悪い場合はご相談ください。新品5000円~ご案内できます。
ドラコレの取付もご相談ください。前後カメラタイプは2万円~で販売しております。工賃も15000円~です
年間販売台数は約240台。過去の販売実績もご覧下さい。http://yahoo.jp/box/NbTJjv
ナビ、ETCの有無はメールにて問い合わせください。エアコンもキンキン、しっかり効きます。
下回りはサビ、歪みなどありませんよ。認証工場にて整備済みです。
走行距離はオートオークションにより走行距離管理システムにてチェック済みです。
特に汚れ、臭いはありませんが、7000円で除菌&消臭の内装クリーニングも行います。
臭い、動物の毛などありません。禁煙車ですよ。シートには汚れ、大きなキズなどありません。
トランクルームは使用感もなくキレイです。
天井はタレ、汚れなどなくキレイです。
無料にて12ヶ月法定点検をいたします(エンジンオイルも交換いたします)
メールでこの物件にお問合せ
ボルボ V50の新車カタログを見る
--
お好きな番号プラン♪
除菌!消臭!内装クリーニング
電車でお越しの際は、地下鉄ブルーライン新羽駅より徒歩15分。お車なら第三京浜、港北ICより5分という立地に位置しております。不在にしている場合がありますので、ご来店の際は一度お電話ください。(045-584-4171)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだとオイル思えるし値段の割には見栄えが良く、余り車に詳しくない人には、高級車に見られる。ボルボといえば、安全性が優れているけど、色々なセーフティが導入される以前の車の為残念ながらボディの剛性が売りの車であることは否定出来ない。スエーデンの車は、ボルボやサーブがあるが、ハマる人には根強い人気があり、同じメーカーの車ばかり乗り継ぐ人が多い事も有名です。(メーカーの基本姿勢が変わらないからだと思う。)
外装は角張っていて、正にボルボらしいデザインだと思う。ヘッドライトにワイパーがついていて、以外に便利だと思う。内装は、良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだと思う。革シート+シートヒーターもgood。フロントガラスに駐車券や高速の通行券を挟めるようになっていて、結構便利だった。(スエーデンでは常識? サーブにもついていた。)値段の割には見栄えも良くお得感は感じられると思う。
アウディからの乗り換えの為か、エンジンの力不足が感じられる。特に発進時は、ちょっと気怠くさえ思えるくらいだ。全国の正規ディーラーが、少なくいささか不便も感じた。エンジンオイルが以上に高く、オイル交換とオイルエレメントの交換を行うと、約 20 ,000円くらいかかるが、エンジンの性能を考えるとべらぼうに高いと思う。他の輸入車に比べると、パーツもあまりなく、ドレスアップにはむかない。
今回は代車として2週間借りた時のインプレッション。パワーシフトモデルは燃費重視のモデルだが個人的には5気筒の2.4Lモデルの方が、よりボルボらしさを感じることができると思った。というのも2Lエンジンは軽快感があり鼻先が軽く運転しやすいが、どこか国産車っぽさを感じてしまうフィーリングだったため、これなら同じようなサイズのフィールダーやフィットシャトルでもいいのでは?と思える仕上がりだった。内装やデザインは上手くスウェーデンらしさ、ボルボらしさを表現しており、とても感銘を受けた。
輸入車の割に低燃費な点。通勤距離が長く信号が少ないというのもあるが、普通に渋滞も発生していても15〜16km/Lは伸びる(満タン法)。ただしストップ&ゴーの多い市街地や一般道では10〜11km/Lといった感じ(車載燃費計)。ボルボらしいスタイリングを継承している点。兄貴分のV60(当時の)はボルボらしい四角いスタイリングを捨て、今どき風(当時の)な曲線の多いスタイリングになってしまったため、荷物が積めてかつボルボ・ライフを楽しみたいならこのV50かフラッグシップのV70をおすすめしたい。荷台も広く、参考としてIKEAのリクライニングチェアが組み立てたまま入った。
パワーシフトと呼ばれるフォードとゲトラグ製湿式DCTのクオリティが今ひとつな点。というのも、一般的にDCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)と聞くとVWやアウディのように変則が俊敏でかつシフトショックが少なく低速域を除いた場面ではスムーズな加速が味わえる、という印象を誰もが持っていると思うが、このV50三兄弟に積まれているDCTはどちらかと言えばシングルクラッチのAMTのような挙動を示す印象だった。1〜3速ではDレンジで加速すると無駄に回転数を上げ、教習所卒業したての大学生のMTの運転のような感じで変速していくため、Mレンジで早め早めにシフトアップすれば少しはショックと無駄な燃料消費を防ぐことができる。擬似クリープの作り方はVW系より上手く出来ており、慣れればトルコンATと同じように扱うことができる。4速以降はスムーズに変速していくが、DCTとは思えないおっとりとした変速で驚いた。よく言えばボルボというキャラクターによく当てはまっている。悪く言えばトルコンATの方がいい。恐らく伝達効率を上げ低燃費化を図るためにDCTを採用したと思うのでここは仕方ないかなと思った。それなりに速度を上げないと6速に入ってくれないのでこれもMレンジを使えば45km/hで6速、1200rpmをキープすることができるので、無駄な燃料消費を防ぐことができる。4気筒モデルはエンジンがマツダ設計なので音が軽く国産車っぽい。また2Lの割にはトルクを感じないつまらないエンジンなので個人的には自社製5気筒エンジンを強くおすすめしたい。
ボルボ V50のレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ V50 2.0e スポーツ
支払総額:47.2万円 | 本体価格:35.9万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2011年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください