トヨタ ランドクルーザー3003.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD サンルーフ  北海道 (パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール) 詳細

  • トヨタ ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD サンルーフ 北海道

    トヨタ ランドクルーザー300 3.3 GRスポーツ ディーゼルターボ 4WD サンルーフ 北海道

支払総額(税込)
1,120万円
(諸費用 20万円含む)
本体価格(税込)
1,100万円
年式
2023
(R5)
走行
4,000
km
排気量
3300
cc
車検
R08.7
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • Car Shop Sclass
  • 住所:〒070-0013  北海道旭川市パルプ町882-1
  • 営業: 9:00~18:30
  • 定休日:年中無休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ランドクルーザー300)

年式 2023(R5) ワンオーナー
走行距離 4,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.7
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期限:2028年7月 保証距離: 50000km
保証コメント
年式 2023(R5)
走行距離 4,000km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期限:2028年7月 保証距離: 50000km
保証コメント
車検 R08.7
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
Car Shop Sclass
営業: 9:00~18:30
定休日:年中無休

基本スペック (トヨタ ランドクルーザー300)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 511 ミッション フロア  10 AT
排気量 3300cc 乗車定員 5人
最大出力 227 kW (309 PS) 最小回転半径 5.9m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

トヨタ ランドクルーザー300の新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ ランドクルーザー300)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
Car Shop Sclass
営業: 9:00~18:30
定休日:年中無休

プラン (トヨタ ランドクルーザー300)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    1120万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    1120.8万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    1125万円

    ボディーガラスコーティング

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
ボディーガラスコーティング
支払総額(税込)
支払総額(税込)
1,120万円
支払総額(税込)
1,120.8万円
プランなし:1,120.8万円
支払総額(税込)
1,125万円
プランなし:1,125万円
補足 お好きな車両ナンバーで納車するプランです♪お誕生日・納車日など…。お好きな数字や想い出の数字をお選び下さい♪ ※抽選の為、一部取得できない番号がございます。あらかじめご了承下さい。 上質なボディーの輝きを復活させます☆彡ガラスの粒子を付着させる事でボディーを維持します。耐久性も向上し洗車時の手間も激減☆

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
車台末尾番号 511
排気量 3300cc
最大出力 227 kW (309 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  10 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.9m

新車時の基本スペック (トヨタ ランドクルーザー300)

新車時の基本スペック (トヨタ ランドクルーザー300)

発売年月 2021年(R3)/8月
車体寸法
4965 x 1990 x 1925 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2775 x 1635 x 1215 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
2560kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2850mm
燃料 軽油
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.9m
発売年月 2021年(R3)/8月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4965 x 1990 x 1925 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 2列 車両重量
2560kg
室内
2775 x 1635 x 1215 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費

トヨタ ランドクルーザー300の新車カタログを見る

販売店情報

Car Shop Sclass

国道39号線沿いからお越しの際は、ヤマダ電機とビックハウスのある交差点をビックハウス側に曲がって頂くと最初の信号手前にございます。旭川環状線よりお越しの際は、パチンコアルファと永山パワーズのある交差点より曲がって頂き、2つ目の信号を超えてすぐ左手にございます。

基本データ

  • 住所:〒070-0013 北海道旭川市パルプ町882-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:30
  • 定休日:年中無休

基本データ

  • 住所:〒070-0013 北海道旭川市パルプ町882-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:30
  • 定休日:年中無休

保証

確かな安心☆当店はカーセンサーアフター保証加盟店です♪ 保証詳細を見る
Car Shop Sclass | 保証
保証詳細を見る

新着の 北海道 トヨタ ランドクルーザー300 の中古車

トヨタ ランドクルーザー300 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.3 (5)
車種のレビューを投稿する
  • 200系zxからの乗り換え
  • 投稿者: エム
  • 投稿日: 2022年9月28日
2021年式モデル グレード: 3.5 ZX 4WD
総合評価
3.0
総評

4.6リッターv8 200系後期zxが最後の本物ランクル

良かった点

デザインは文句なし!カッコ良い。

気になった点

走行性能は200系zxの方が重厚感があって良い。300系はハリアーに乗っているのか?と錯覚する。燃費は良くなった?パワーはあるが、燃費は200系とさほど変わらない。バックドアが分割で無くなったのが不便!白線をまたぐ時にハンドルが勝手に戻されて危ない。

  • サバイバル性能世界一
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年7月31日
2021年式モデル グレード: 3.3 ZX ディーゼルターボ 4WD
総合評価
2.8
総評

ランクル300は2021年8月に14年ぶりのフルモデルチェンジしました。国産クロカン4WDの代表的なモデルです。300系となった新型も今まで通りに耐久性、信頼性、悪路走破性の継承と進化に重きを置いています。ランクルらしさは、世界中のどんな道でも運転しやすく、疲れにくく、故障しないで生きて帰る事を目標にして開発されました。
今回はサイズはほぼ同じでも200kgの軽量化をはかりランクル史上最高の走りを手に入れています。新型はプラットフォームもあたらしくなり、ラダーフレーム構造をベースとしたTNGAプラットフォームとしています。

良かった点

ボディの剛性を従来比20%強化しただけで無く、車両全体で約200kgもの軽量化を実現していて同時に低重心化をはかり、前後重量配分も50:50に近づけている恩恵は直ぐに感じ取る事が出来ました。大きなボディを大きく感じさせない身のこなしで、意のままの走りが体験できます。サスペンションも刷新され、足回りはフロントはハイマウント・ダブルウィッシュボーン式、リアはトレーリングリンク車軸式ですが、乗り心地はしなやかで奥行きがあります。先代がSUVの乗り心地だったとしたら、ランクル300は高級サルーンのような乗り心地です。ほぼ全域でロックアップしダイレクトなフィールを実現する10速ATも見事です。

気になった点

車重が車重なだけにキビキビとは走りません。ディーゼルエンジンは走っていて速い感じは無くて期待ハズレでした。また
車体が大きいので細い路地やすれ違いがある道路などは慣れが必要だと思います。 またオンロードよりもオフロードを走った方が車の凄さが分かると思うのですが、日本で実力を発揮する機会は無いと思うのがすこし残念です。またさすがに燃費いいとは言えないです。経費で落とせる人か金持ちしか、無理なレベルです。燃費を気にする人が乗るような車ではないと思います。

  • 生きて帰るがコンセプト
  • 投稿者: すみれすみれ
  • 投稿日: 2021年11月24日
2021年式モデル グレード: 3.5 ZX 4WD
総合評価
3.7
総評

世界の危険な地帯に出向く時に故障の少なさや、もし故障した場合でも修理のし易さまで考えられた、生きて帰ってくるクルマがランクルです。モデルチェンジはしてもユーザーの生の声に耳を傾けて弛まない改良を続けています。新型になっても各種アングルは先代より悪くなる事は無く、前のモデルで通過出来た悪路よりリラックスした状態で通過できます。見た目の進化は言わずもがな。しかし語らずにはいられないスタイルは先代のイメージは皆無に近いです。ヘッドライトやグリルにほんの僅か旧ランクルぽさがありますが、ニュージェネレーションと簡単に説明できない新しさが新型には有ります。インテリアも先代までにあった古いクロカン車的なセンスは無くなり、レンジローバー的な趣味の良さを感じます。それに合わせて質感も大幅に進化しています。中でもシートは造りが丁寧で包まれ感と乗り降りの良さが両立されています。

良かった点

静かな3.5V6ターボは常用域では静粛性の良さと滑らかな回転フィールが印象的です、しかしひとたび鞭を入れると乾いた咆哮が余り大きくない音質で室内に入り込みます。アクセル操作とスピードが綺麗にリンクしているのと、伸びの良い加速はディーゼル仕様より、あらゆる面で有利に感じます。今回のランクルはガソリン車の方が高性能と感じました。また10ATは完璧な仕事をしています。

気になった点

無理矢理探せばインテリアも良く見ていくと手を抜いた部分があります。下部の見えにくい部分はハードプラスチックが多いです。欠点と言えば欠点ですが、仕方ない部分です。また燃費もガソリン仕様は笑ってしまう程悪いですが、スーパーカーと同じで分かって購入する方が殆どと思います。

  • ホンモノ
  • 投稿者: テクノテクノ
  • 投稿日: 2021年11月22日
2021年式モデル グレード: 3.5 ZX 4WD
総合評価
3.3
総評

押出し感の強さだけで無く、エクステリアからは高級感もかなり感じとれます。試乗したのはZXのガソリンモデルですが、GR-Sportsとは違い各所にメッキパーツが嫌味なくついているので、上品な高級感が有ります。インテリアは先代からかなり進化した部分で、レクサスぽくモダンな印象になりました。ぱっと見は流石ランクルといった感じです。細かな所では各場所にあるステッチも綺麗で丁寧です。まさに乗る度に満足感が得られるインテリアです。座ってみると大きなインパネと太いセンタートンネルと厚いドアに囲まれて安心感は抜群です。セカンドシートも足元、左右とも広く2人ならVIP的で快適に過ごせます。3.5リットルV6ターボは415psを誇り、信号グランプリで少し前に出るぐらいの加速なら、回転数も上がらず静かなまま、10ATを使って低回転域のトルクバンドを使ったままの勝利することが出来ます。

良かった点

静粛性能の高さは200系からの進化幅が大きな部分です。エンジン音は聴こえますが、遠くで鳴ってるような小さめの音です。またロードノイズか小さく、ゴーという音の侵入が極めて少ないです。タイヤハウスにも入念な遮音材が入っているそうです。見晴らしの良さとボンネットの見え方もSUVらしい基本を押さえた造りでした。

気になった点

やはり燃費は厳しいです。開発初期から信頼性を最優先しているので、ハイブリッドなどは除外されていたそうです。200形よりは燃費は向上していますが、まだまだ手を加える余地はあると思います。

  • 王者の風格
  • 投稿者: ノースノース
  • 投稿日: 2021年11月19日
2021年式モデル グレード: 3.5 GRスポーツ 4WD
総合評価
3.5
総評

大人気と半導体不足で納期が延びているランクル300です。試乗したのはGR- SPORTSで歴代ランクルのヘリテージを意識したデザインです。このデザインに期待するのはヘビーデューティーである事と今の時代にあった高級感をしっかりと表現している事です。インテリアは レッドとブラックのコンビカラー内装です。全体の雰囲気は良いと思います。レッドも派手な色ではなくシックな感じで落ちついています。質感も上々でSUVらしい骨太デザインにも仕上がっています。ガソリンエンジンはV6ターボで415psの最高出力を誇ります。ヒュンヒュン回るエンジンでトルク感もあるので、静粛性やエンジン音を含めてガソリン仕様がお勧めです。足回りはフレーム構造の成り立ちを忘れる滑らかさがあり、モノコックに負けない高級感があります。

良かった点

先代よりワンランク以上上がった静粛性能と乗り心地の良さが際立っています。正にアイポイントの高い高級セダンのような乗り心地です。大柄なボディーですがコーナーでの振る舞いも紳士的でコーナリングを苦手としていないのが良いです。リアシート、ラゲッジルームも広く長距離を走っても疲れは最小限と感じとれる性能と分かります。

気になった点

やはり燃費性能は期待出来ないです。経費で落ちるユーザーは気にならないかもしれませんが、スタンドに通う頻度が高いのは誰でも閉口すると思います。その点はディーゼルが有利です。

トヨタ ランドクルーザー300のレビューをもっと見る(5)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

北海道の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ランドクルーザー300の中古車を探す

グレードから、トヨタ ランドクルーザー300の中古車を探す

価格帯から、トヨタ ランドクルーザー300の中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ランドクルーザー300の中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。