中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス ディーゼルターボ LEDライト アルミ ナビ リアカメラ 栃木県
ボディサイズは長さ479cm 幅183cm 高さ147cmです
パワーテールゲート付き!雨の日や両手で荷物を持っている際も、簡単操作でトランクが電動開閉します!
フォルクスワーゲン認定中古車「Das WeltAuto(ダス ヴェルト アウト)」
機能的なインパネはスイッチ類の操作性も良好!洗練されたスタイリッシュなデザインも好評です!!
ドライブやレジャーのマストアイテム!快適なドライブをサポートする純正ディスカバーナビ装着!
バックカメラで状況を把握しながら安心して駐車が可能です
左右独立で温度調節ができるオートエアコンを装着しておりますのでドライブも快適に楽しめます!
エンジンパワーを余すことなく駆動輪に伝え切れ目ない滑らかな加速を実現する7速DSGトランスミッション搭載!
インテリア・シートカラーはブラック基調!マイクロフリース&レザーシート!運転席&助手席はシートヒーターとシートベンチレーション機構付き!
後席も寛ぎの空間が確保されています!
視認性も良く、デザイン性にも優れたテールランプ!
トランクスルー機能付き!後席が分割して倒すことが出来るので、長めのお荷物の積載も可能に!さまざまなアレンジが可能です!
直列4気筒DOHCインタークーラー付ターボエンジン!直噴技術と過給機を組み合わせることで小排気量ながら高出力を生み出すTSIIエンジンを搭載!
少ない消費電力でクリアな視界を確保するLEDヘッドライトです!
純正17インチアルミ!パンクに強く、万が一にも安心のモビリティタイヤを装着!タイヤサイズは215/55R17です
スマートキー2本付き!キーをポケットやカバンに入れておくだけでドアの施錠・開錠やエンジンスタートの操作が簡単です!
一定速度を保ったドライブをする時にとっても便利で役に立つクルーズコントロール付き!
グローブボックス
デジタルメータークラスターDigital Cockpit Pro搭載!
LEDライト・純正アルミ・ディスカバーナビ・リアカメラ装備
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/03/21)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
--
延長保証プラン
HP:http://www.volkswagen.jp/southernoyama/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス ディーゼルターボ ...
支払総額:352.9万円 | 本体価格:338万円 | 諸費用:14.9万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください