中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 キーフリー ETC クルコン 保証1年付 群馬県
安心の支払い総額表示!県内の方であれば表示の支払総額でお乗り頂けます!安さもファーストオートの強みです!!
何千台の中から厳選して全国各地から格安良質車を厳しく査定し、仕入れておりますので、品質には自信があります!自社整備・保証と安心してお乗り頂けます!
関越道・高崎インターから車で約3分!高崎方面に降りて、2つ目の信号を左折し500m、セブンイレブンとなりに御座います!アクセスの良さもファーストオートの強みです!!
☆年中無休☆当店の営業時間は9:00-19:30まで年中無休で営業しております!お客様のご都合で営業時間内にご来店出来ない場合はご連絡くださればお待ちさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください!
遠方の方で来店が困難な場合でも対応致します!気になる箇所がありましたらメールにて画像をお送りすることも可能です!実績多数、全車安心の第三者機関査定書付き。日本全国どちらにでも車両販売・ご納車が可能です
トランクルームも広々していますので、お出かけでもたくさん荷物が収納可能です。大きい買い物にも十分なスペースがあります☆
内外装クリーニング済みで快適な室内になっています。納車前にももう一度当店でクリーニングしてのお渡しとなります。
運転もしやすく、視界も広いので、どなたでもお乗りいただける1台です。
☆下取車があるお客様もドシドシお気軽にご相談下さい!お客様の愛車を高価買い取り、無料査定致します!
フロントシートもゆったりとしておりますので長距離の運転も疲れにくいです。快適な運転ができます。
フロントパワーシートもゆったりとしておりますので長距離の運転も疲れにくいです。快適な運転ができます。
クルーズコントロール付きです!
便利なスマートキー! ポケット等にキーを入れたままエンジン始動が出来ちゃいます! さらに盗難防止装置も付いています♪
常時在庫100台以上!ご契約から納車まで担当スタッフを中心に、迅速に進めさせて頂きます!契約後車庫証明等の手続き中に、納車前車検又は点検をさせて頂き、納車の準備をさせて頂きます!
みなさまのお車選びのお手伝いをさせてください!従業員一同、お客様からのお問い合わせ・ご来店を心よりお待ち申し上げます<(_ _)>
安心の認証工場完備。国家資格整備士常駐、積載車もございますのでもしもの時でもご安心下さい。万が一、納車後に不具合が発生してしまった場合は保証書の規定に従い自社認証整備工場にて迅速に対応させて頂きます!
人気のアスリート!ETCキーフリー!クルコン!内外装美車!車検整備2年付!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
高性能ドライブレコーダー
希望ナンバープラン
高崎ICよりクルマで2分。お店の場所がわからない場合はお電話下さい。詳しい情報は当店HPにアクセス! FAX:027-352-5587 URL:http://www.firstauto-1.com/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在1人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 キーフリー ETC クルコン 保...
支払総額:89万円 | 本体価格:69万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2008年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください