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トヨタ クラウンアスリート 3.5 S 新品(TEIN車高調・20AW・タイヤ)黒革 大阪府
個人的にはクラウンのセダンらしさは、210系迄だと思っております。後継の220系はクラウン伝統のセダンらしさは失われていると思います。
なのでセダン乗りには210系アスリートの人気が上がってきております!
14代目となる21系クラウン。シャープなボディーラインとスピンドルグリルはセダン乗りの人達からも支持が高い車です!
ミリ波レーダープリクラッシュブレーキは,前車とのスピード差が約30kmになると、ブレーキサポートで衝突軽減を行います。
耐久性・取り廻しのしやすさ・社外部品のラインアップの豊富さ・トータルバランスの良さではセダン中のセダンではないでしょうか。
価格的にもこの内容でお求め易い設定にしておりま
足廻りはMADE・IN・JAPAN。国内生産のTEIN車高調を新品で入れております。
TEIN 車高調は3年・60.000kmの安心保障が付いております。
TEIN車高調はローフォルムと乗り心地を重視したタイプです。純正足廻りの乗り心地と変わりません。初めて車高調の足廻りの車に乗られるお客様でも違和感無く乗って頂けます。
写真撮影様に車高は少し下げ気味にしておりますが、納車時にはお好きな車高で納車致します。
プラオベートは勿論、お仕事でも乗って頂ける様にセンス良く仕上げております。
夜間にはコントラストが引き立つシルバーメタリック!大人な感じがシブいですね。
灯火類のオプションも承ります。ウィンカー流星加工・ヘッドライトインナー加工等、お客様だけのワンオフ加工が可能でございます。
当然ですが当社の車両は全て内装クリーニング済みです。一台一台丁寧に仕上げております。この車の持っておりますポテンシャルを最大限に迄引き上げる努力をしております!
禁煙車ですので室内は嫌な臭い等はありません。
当社スタッフが高速道路も含めて約30kmの走行テストも済ませております。機関・足廻り・電装系・基本装備の動作確認等全てチェック済みです!
中古車は新車と違って全てコンディションが違います。走行距離や価格と数字に表れる所も大切ですが全てではありません。出来れば現車確認して頂きコンディションの良い車を選んで頂きたいと思います。
(遠方なので現車確認出来ないのが不安だなぁ)・・当社の車両は全車外部鑑定(ID車両)を受けております。車両情報の全てを正確にお伝え出来るように努めております。
ご自宅・玄関先迄お届け致します!当社担当スタッフが直接お客様のご自宅・玄関先までお届けしてご購入のお礼とお車の説明をさせて頂きます。(納車についての詳細はお問い合わせ下さい)
新品(TEIN車高調・マルチフォルケッタ20AW・タイヤ)黒革エアーシートミリ波レーダープリクラッシュブレーキ・前後ソナー・パドルシフト・クルコン・HID・ETC・HDDナビ
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
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トヨタ クラウンアスリート 3.5 S 新品(TEIN車高調・20A...
支払総額:229.3万円 | 本体価格:216万円 | 諸費用:13.3万円 | 年式:2014年式 | 走行:7.7万km
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