中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 純正ラジオ MT車 ETC 広島県
当店では常時80台以上の軽自動車を扱っております!39.8万円を中心としたお手頃価格の品揃えです!諸費用もワンプライスなのでわかりやすく、選びやすい!是非楽しみながらお選びくださいね♪
販売、査定、買取、車検、修理、オイル交換、ナビ取付、ETC取付、スライドドア車、低燃費車などなど軽自動車のことならなんでも当店にご相談下さい!お客様にぴったりの車を驚きの低価格にてご提供致します。
ボディもご覧の通り!1台1台丁寧に心を込めてピカピカに磨き上げています!
軽自動車はとっても経済的です!価格よし、燃費よし、維持費よし!高速道路の料金だって安い!さらにJOYでは地域一番価格を目指し、「このクルマがこのお値段!?」という感動の声頂けるよう努力いたします。
価格はお手頃ですが、良質車、低走行車を厳選仕入しております。また修復歴車(骨格部位を修復あるいは交換した車)は取り扱っておりません!仕入時、お客様視点で厳しくチェックします!ご安心下さい!
とはいえ、お客様に安心してカーライフを過ごしていただくためには保証は必要だと考えております。JOYの軽自動車は全て1年保証をつけて販売しております。万が一の事があってもスピーディーに対応します!
スライドドアの最大のメリットはやはり、「狭い場所でも全開にできること」です。 車両の左右にゆとりのない狭い駐車場でもスイングドアと違って大きく開けることができ、乗り降りがしやすい仕様となっております。
こちらは軽自動車とは思えない大空間が広がるお車です!室内空間、足元、ラゲッジルームも広々!お友達やご家族とのお出かけにもオススメの一台です!
シートももちろんクリーニング済み!カーペットクリーナーと専用の洗剤を使って綺麗にしますので臭いもしっかりと除去!
もちろんフロアマットも保護!屋内展示場なのでクルマが納車前に汚れてしまう心配は少ないですが、足元の部分はどうしても汚れやすいのでこうしてカバーをかけさせていただいております。
こちらの車両はオーディオがついています!ラジオが利用できます。
この部分にシフトがあることによって、広い居住スペースを確保出来るんです!
気になるインパネ周り!当店では専用のクリーナーを使って内装を清潔にクリーニングしてから、店頭に並べています!
意外と見落としがちな天井!クリーニング済みです!嫌な匂いも特にございません。中古車ですのでクリーニングにはこだわります!
ラゲッジルーム!汚れやすい場所ですが、クリーニング済みですのでご安心ください!
エンジンルームです。当社の国家整備士が納車前整備を行います。安心のカーライフをお届けします!もちろんアフターフォローもお任せください!
この走行距離でお買い得♪もちろんメーター改ざんはありません。
軽自動車のことなら当店にお任せ!たくさんの軽自動車を展示しております。是非とも他の在庫車両もご覧くださいね。運命の出会いがあるかも知れません(^_^)
JOYのおクルマをご覧いただき、誠にありがとうございます!販売、査定、車検、修理、オイル交換、ナビ取付など軽自動車のことならなんでも当店にご相談下さい!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
1年保証プラン
ボディコーティングプラン
当社は「軽自動車専門店」となっております。店長とスタッフが厳選したクルマを仕入れ、ボディ、内装、点検整備等を施し綺麗な状態で展示させて頂いております☆もちろん全車、修復歴、メーター不正は一切ありません!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 純正ラジオ...
支払総額:59.8万円 | 本体価格:46.8万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2014年式 | 走行:7.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください