autoc-one.jp 記事・レポート 特集 PR企画 TOYO TIRES PROXES SUV CF2×PROXES CF2 怒濤の8台緊急インプレッション PROXES CF SUV 01

風速16mの横風にもたえる高い直進安定性!!

Audi Q3インプレッション

横風16mのコンディションの中、軽い乗り心地で「直進安定性」を実感したレポートをお届けします。

走り出してすぐに感じたのは”軽く転がる”こと。ラベリングの転がり抵抗は「A」だが、「A」の中でもかなり転がり抵抗は低い部類に入るという。タイヤの構造もスリムボディ化されたことで、クルマがスムーズに転がる印象が強まっているのだ。
そして、16mもの強い横風が吹き荒れる最悪の状況下でおおいに発揮されたのは、高い直進安定性だった。
風に煽られボディが持って行かれそうになってもタイヤが横方向にグッと踏ん張るので車体がぐらつかない。高剛性リブパターンの恩恵が実感できた。ここまでしっかりとした剛性感を出しているにもかかわらず、硬さは感じない。柔らかいと怖いが、硬いとゴツゴツ感が出てしまう。この絶妙な塩梅にセッティングの巧みさを感じるのであった。

TOYOTA HARRIERインプレッション

ハイブリッドモデルで注目した「静粛性」は?その実感レポートをお届けします。

五味氏が特に注目したのは静粛性だ。タイヤノイでまがぐ粛性だ。・査定rel=0" frameborder="0" allowfullscreen> 保険rel=0" frameborder="0" allowfullscreen> < rel=ameborder="0" a" frameborder="0" allowfullscreen>

ハイエコhop/narel=ameborder="0に注目したのは静粛性だ。タイヤノイでec'sc
ハtp:pi-"nok横イ燃費ドンhoプレrel=ameborder="0" a" frameborder="0" allowfullscreen>
ハtp:piイ燃費ト
ハw/dlイエコhop/na用語辞典rel=ameborder="0" a" frameborder="0" allowfullscreen>
ハgof="イエコhop/na減税rel=ameborder="0" a" frameborder="0" allowfullscreen>
ハevイ電気 rel=ameborder="0" a" frameborder="0粛性」は?その実感レポートをお届けします。
ameborder="0" afullscreen>
ハshoだhop/na用品通販rel=ameborder="0に注目したのは静粛性だ。タイヤノイでdt>
ハshostudlessだho>
ハshosummt cle味氞スムcss" rel=ameborder="0" a" frameborder="0" allowfullscreen>
ハshonaviだhop/nav E< で注目した「静粛性」は?その実感レポートをお届けします。
ameborder="0" afullscreen>
ハrecruitcle採用情報rel=ameborder="0に注目したその実感その実感ぐ/がり navigcriptい。ヤが横方向にポートをの巧みさをがりAreaのであった。

。rporまclee社案内で注目した「静llowfullscre/kiyakucle利用規約で注目した「静llowfullscre/privacyイプドcss"f.dat f.datで注目した「静llowfullscre/rporまcnewca cle新> 見積2×PR加盟店募集で注目した「静llowfullscre/rporまcadcle広告掲載で注目した「静llowfullscre/sitemapcle味css"//fsv-stで注目した「静llowfameborder="0" llscre/rporまcameborder="0" afullscreen>
ハい横風が転がる印象が株式e社"静粛性だ uに発揮されたのは、高い直進安定性だった。
ameborder=その実感その実感">
ameborder=Copyrで © 1999-ameborder=2017ameborder=A、 K.K. All Rでs Reserved.実感その実感が横方向に向にグ▲respan>rc="//www.に発揮され2、高い直arle-んets/jsb/jquery-1.11.3.mdi/js">絶妙な塩"//www.に発揮され2、高い直arle-んets/jsb/jquery.lazylデmdi/js">絶妙な塩"//www.に発揮され2、高い直arle-んets/jsb/bstrapmdi/js">絶妙な塩"//www.に発揮され2、高い直arle-んets/jsb/docsmdi/js?hoga102">絶妙な"//wwwに発揮されたのは、高い直進安jsの_navi_2014/js"て"るにもかか">絶妙な"//wwwて"るにもかか"に発揮されたのは、高い直進安jss巧ch2015/js">絶妙な"//wwwて"るにもかか"に発揮されたのは、高い直進安jsnewView2015/js">絶妙な"//wwwに発揮され2、高い直arle-んets/js進安/js?hoga102">絶妙な"//wwwて"るにもかか"/* ?href=htt */e&amと怖_conversipt_ipx; 1013716599;e&amと怖_conversipt_langux; "en";e&amと怖_conversipt_formatx; "3";e&amと怖_conversipt_coloeigh"ffffff";e&amと怖_conversipt_labeligh"blUpCLmKxgIQ96yw4wM";e&amと怖_conversipt_valux; 0;/* ]] */の絶妙な"//wwwに発揮さwww.と怖adservices.進/ad/conversipt/js"て"るにもかか">わの絶妙なぐにポー感で"、: in;ので横風なの状況1 静粛に発揮さwww.と怖adservices.進/ad/conversipt/1013716599/?label=blUpCLmKxgIQ96yw4wM&guON&ぐに=でお感で" -感: n;"って" /横方向に偙ぐに愌ぐG怖 Tag Manrい㩁ぐにiframeの状況でおに癁www.と怖tagmanr.進/ns/> ない。w, d, s, l, iらw[l]x; w[l]x|| [];w[l]じらか'gtm.rt' : new Dま().getTim(),かevenittergtm.js'ぁ。e&amfx; d.getEle/>e&am_turnDMPPlscecturx; "";e&am_turnDMPM-yt x; "";e&am_turnDMPModelx; "";e&am_turnDMPArleCategoryx; "特別企画";e&am_turnDMPCategoryx; "記事";e&am_turnDMPConccrencredx; "___特別企画_記事";e&am_turnDMPModelIdx; "";の絶妙なぐにiframeでおに癁d.turn.進/r/dft/id/L21rdC84NTYvcGlkLzU5NjQ2MDg5L3QvMA?nsでお状況ってㄟで"、: n; visibilit: hidden">/iframe偙ぐに恪"//www>ない。a, b, dらe&amigha.getEle/>/iframe偙ぐに恪"//www>ない。a, b, dらe&amigha.getEle/>d" /> ㊁状況でおに癁nspt.unitag直7fa75350a4dace7_66.php"って/iframe偙ぐに恪">
ameborderと怖tag.cmdじない。柔らがe&ammapping1ighと怖tag.sizeMapping().addSize([0, 0], [0, 0]).addSize([120