中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW 3シリーズツーリング 320i Mスポーツ 弊社レンタアップ 愛知県
弊社のお車をご覧頂き、ありがとうございます。弊社はBMW正規販売店でございますので、ご納車前点検、お車の保証も車両価格に含まれており、ご納車後も安心してお乗り頂けます。全国にご納車が可能でございます。
是非お問い合わせ下さい。BMW Premium selection一宮→0586-46-7351まで、スタッフ一同心よりお待ちしております。
弊社のスタイルは、ご納車後の整備やご不明な点等のご連絡は、担当営業が全て窓口でございます。些細なことでもお気軽にご相談下さい。お客様の大切なお車を末長くお付き合いさせて頂ければ幸いでございます。
弊社中古車展示場は、高速道路も近いものですから、ご希望がございましたら高速試乗も承ります。お車によってはご試乗が難しい場合がございますので、一度弊社営業スタッフまでお問い合わせ下さい。
お客様のご希望のお車がございましたら、お気軽にご相談下さい。全国のBMW正規販売店のネットワークの中から、お客様のご要望に合ったお車を、お客様の立場に立ってお探し致します。是非お気軽にご相談下さい。
ご遠方のお客様でご来店が難しい場合は、ネットに掲載されていない細かな写真等もお送り致しますので、お問い合わせ下さいませ。お車の状態や今までの整備内容等分かる範囲でご説明させて頂きます。
BMW正規販売店のお車は、全てのお車にBMW認定中古車保証書が発行されます。保証約款もございますので、保証内容が明確でございます。お客様にご安心してお乗り頂けますよう、全力でお客様をサポート致します。
長期にわたる保証を実現。安心の無償保証。2年間のBMWプレミアムセレクション保証と延長保証(別途費用)を合わせて最大4年間の保証。万一の故障に長期間備えることができ、ご安心してお乗り頂けます。
走行距離無制限で保証。保証期間中は、走行距離に関係なく保証されます。延長保証ご加入の場合も、保証期間中は、走行距離に関係なく保証されます。
BMWエマージェンシーサービスも付帯しております。深夜のお時間や弊社担当者又は、弊社定休日で連絡が繋がらない場合エマージェンシーサービスがお役にたちます。BMWメーカーと連携しカーライフをサポート致します。
お支払いはBMWオートローン、BMWバリューローン(残価設定型ローン)、BMWリースが可能でございます。お客様のご要望をお伺いし、お客様に合ったプランをご案内致します。お気軽にご相談下さい。
弊社はBMW正規販売店として、1987年に設立致しました。今までのBMW正規販売店経験を元に、お客様のカーライフをご安心してお手伝いさせて頂ければ幸いでございます。
弊社はBMW正規販売店として歴史がございますので、BMW旧モデルから新型車まで商品知識と整備知識を備えております。ご納車後のご不明な点等も、お気軽に弊社担当者まで直接お問い合わせ下さい。
弊社担当営業(BMWプレミアムセレクション一宮)は、BMW社歴が10年以上のスタッフで構成されております。親しみやすい営業スタッフでございますので、お気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いでございます。
BMWを知り尽くした弊社が、保険の契約から事故時の手続までトータルにケアします。責任を持って修理を施し、大切なBMWを守ります。保険手続から修理まで一貫して対応できますので事故処理がスムーズでございます。
弊社では、お客様のライフスタイルに合わせ各種ローンを取り扱っております。最長8年96回でのBMWスタンダードローンや月々のお支払金額を抑える、最長5年60回までのバリューローン(残価設定型)がございます。
お車の車検や板金等も自社整備工場にて対応致しますので、ご安心下さい。お客様からのご来店、ご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。
BMW 3シリーズツーリング 320i Mスポーツ 弊社レンタアップ 愛知県の詳細画像 その19
BMW 3シリーズツーリング 320i Mスポーツ 弊社レンタアップ 愛知県の詳細画像 その20
全国へのご納車に対応しております!ぜひお問合せくださいませ。試乗の依頼や査定もお気軽にご相談ください。日本車の査定も承りますので、是非よろしくお願いいたします。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
BMW 3シリーズツーリングの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2011年最終モデルのE91ですが、12年経ってもトラブル無し。1度だけ着座センサーの配線トラブルのみでした。BMWは壊れる、壊れやすいと言う前評判を吹き飛ばしてくれた1台です。壊れる事無し!ただいろんなセンサーがあるのでそこは消耗品と考えなきゃなりませんね。ドライビングはサイズにも日本にピッタリ!だし、走る曲がる止まるが思い通りでドライブが楽しくなるクルマです。長距離ドライブでも疲れ無く、運転が楽しくなるクルマですね。
運転が楽しくて毎日動かしたくなるクルマ今までの日本車では味わえ無かった感覚です。故障がちと覚悟してましたが全く日本車同様にトラブル無かったです。まさに輸入車の概念を良い方に払拭してくれました。クルマの基本的な走る、曲がる、止まるそれがこう言う事かと気付かされるクルマですね。単純なことなのですけど免許を取ってから数十年経って初めてわかりました。日本車は良いクルマです、それは平均点としてでBMWは走る事に関して平均点以上のクルマだと思います。
気になる点、なんだろう?と考えてみればエンジンオイル、スノーワイパーとかパーツの価格が高額?ホィールも純正以外は別にナットが必要。そんな走行機能に関係の無いところでの不満点がありますが普段は欠点や不満点を感じさせないクルマだと思います。エンジンオイルもロングライフオイルなので20000キロでの交換でOK。ただ私は街乗り中心なので1年に1度は交換してますけど、走行距離で判断すれば3年に1度でOKなベースですね。気になりますけど
他の方も、外観や内装、走りについて書いてますが、外観はBMWらしい外観で好きな人はすんなり受け入れられる伝統的BMW顔だと思いますし、内装は質感が高く、走りもきびきび、初めて乗る人は乗り心地の硬さに驚くかもしれませんが、高速移動してみるとこれがちょうど良いいんだな、と納得できる。乗るたびに買ってよかったな、と思えるできです。先代から続く同じディーゼルエンジンですが、ディーゼル特有のガラガラ音はかなりのレベルで抑えられ、先代では結構うるさかった室内へのガラガラ音の侵入はほとんどありません。ですが、このディーゼルエンジンは、先代の時代に(私の場合は4年で)4回もリコール修理・自主修理をしたものと同じ型で、そこを不安材料とみるか、熟成が進み、心配なしとみるかは、各々に意見が別れると思います。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っています。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。したがって、トヨタやホンダを乗り継いできた方が、初めてBMWに乗るのであれば、日本車並みの無瑕疵性を期待していると、ガッカリするので、絶対壊れることを念頭に乗って欲しいです。新車で購入して最初の車検までに故障がなければ、ラッキーくらいに思って乗るのがちょうど良いと思います。あと、相変わらず、車検費用はかかります。いろいろパーツを交換させられるので。そういう点も含めて、経済的にはもちろん、精神的に余裕がないと『このク●クルマ!』と車体に蹴りを入れたくなるときがくるので、その辺も考慮して購入したらより良いと思います。全体的にはいい車です。
伝統的なキドニーグリルで、スタイルはいかにもBMWという流麗さ。かっこいいと思います。走りはもちろん元から良いので言うことなし。先代はややハンドルが重かったけど、そこも改善されたように思う。すごく良くなったのは、遮音性で、ディーゼルのガラガラ音は先代は結構気になるレベルだったが、今はほとんど聞こえない・気にならないレベルで、遮音性が確実に格段に良くなった。内装の質感はさらに良くなった。あと、スピーカーの音がすごく良くなった。
先代から引き継いだいわく付きディーゼルエンジン。熟成されているかどうか、現時点では不明。故障が出るとしたらここからだと思う。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っているので、故障ど〜んとこ〜いというくらいで乗る必要がある。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。
モデルチェンジを重ねるたびに3シリーズがどんどん大きくなってきていますが、この時のモデルであれば、まだ取扱がしやすいサイズだったように思いますり実際、車の幅も最近の日本車と比べても比較的ナローに作られていますし、全長も長すぎないので、ほんとに運転していてあつかいやすいクルマに仕上がっています。また、3シリーズ最大の良さともいえる、加速感とすっきりとした乗り心地が感じられ、BMWの良さをお手軽に味わえます。
BMW初心者にも非常におすすめな一台です。車のサイズ的にも日本車とあまり変わらないですし、運転していて大きさでの扱いにくさを感じないで済みます。また、ツーリングなので荷物もたくさん積み込むことができるため、スーツケースやゴルフバッグなどもたくさん乗せられるのもうれしいところです。加えて、走行性能が高く、地面にしっかりとくっついたような乗り心地を体感できるので、高速でのドライブでも安定感が感じられます。
この年式となると、やはりそれなりに故障も発生しやすいところ。特に消耗品については結構こまめに交換しておくことが必要になります。購入する場合は、その予算どりもしておいた方が安心して乗ることができると思います。また、ヘッドライトが黄ばむこともあるので、早めにヘッドライトの状態をチェックしておくことも重要です。その他にもオイルなどBMW特有のトラブルについてはメンテナンスノートを見てチェックしておくのがおすすめです。
日本の道路事情にちょうど良いボディのサイズ感で扱いやすいです。「走りのBMW」らしく、ターボ付きディーゼルエンジンは気持ち良く回ってくれ、サスペンションのセッティングもドライブする楽しさに応えてくれます。BMWではツーリングと呼ぶワゴンボディのおかげで、後席の頭上空間も余裕があり、ラゲッジルームの広さと使いやすさも申し分ありません。家族で乗っていても、ひとりで乗っていても充実感を味わえるモデルだと思います。
ディーゼルとは思えないほど軽快に回ってくれ、低速域のトルク感もすばらしいターボエンジンだけでもBMWを買う価値があると思えるほどよく出来ています。しっかりと引き締まったサスペンションセッティングと、フルタイム4WDメカニズムのおかげで、ドライ路面はもちろんのこと、激しい雨のレインコンディションでも、盤石の安心感を与えてくれます。インテリアはシンプルですが、機能的にまとめられていて、長時間のドライブでもリラックスさせてくれます。
軽快かつダイナミックな走りの高性能と引き換えなのである程度は仕方ないと思いますが、全体的に乗り心地はやや固めで、タウンスピード程度の低速域では、特に後席は若干ハネ気味と感じるところがあります。標準でランフラットタイプのタイヤが装着されていることが要因かもしれません。また、500万円を超える高級車としては、ロードノイズや風切り音がやや大きく、静粛性という部分はメルセデスなどの競合車のレベルにまで、もう少しがんばってもらいたいなと思いました。
新車で購入して7年弱乗りましたが、数回のリコール対応を除けば不具合は特にありませんでした。トータルの満足度はとても高い車でした。
燃費も中距離で16km/lほど、長距離で19km/lぐらいは出るうえに家族4人分の荷物も十分乗せられるラゲージスペースがありましたので、旅行に重宝しました。
難点は内装が若干安っぽいのと、荒れた路面での乗り心地が若干きついぐらいでしょうか。後はランフラットタイヤの値段ですかね。
BMW 3シリーズツーリングのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW 3シリーズツーリング 320i Mスポーツ 弊社レンタアップ
支払総額:492万円 | 本体価格:478万円 | 諸費用:14万円 | 年式:2025年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください