中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h バージョンC HDDナビ ETC シートヒーター ホワイト 神奈川県
来店予約受付中
左ななめ後ろから撮影した、リアまわりのデザインや車両全体のバランスを確認できる写真です。リアフェンダーやテールまわりの形状、ボディラインのつながりなど、外観の印象を把握しやすくなっています。
当店は横浜市営地下鉄、中川駅より徒歩1分となります。ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
レクサス CT 200h バージョンC HDDナビ ETC シートヒーター ホワイト 神奈川県の詳細画像 その5
下回りも確認頂く要素になります。もぐりこめないので大まかになりますが、チェックお願い致します。
お近くのトヨタのお店にてアフターサービス可能です!ご希望をお伺い致しますのでお申し付け下さい。
ディスプレイオーディオやカーナビは、現代のドライブにおいて欠かせない装備のひとつです。初めての場所でも迷いにくく、快適なルート案内で運転をサポートします。移動中のエンターテインメント性も高まります。
ETC車載器です!高速道路の料金所で慌てて小銭を探すことも無くなります。キャッシュレスでスイスイ、ストレスフリー♪
当社の車は納車前にしっかり点検・整備してお届けになります。全国5,000箇所対応のトヨタロングラン保証付!
まだまだこれから走れる1台です。ぜひたくさんの思い出をこの1台と創りあげてください。
生地のへたりや目立つキズ、擦れも少なく良好なシートです。
クリーニング施工済み 機能など詳細は直接お申し付け下さい。
後部座席のお連れ様にも快適な空間です。
トヨタ系ディーラーが自信を持っておすすめさせていただく、当社独自の高品質U-Carブランド[安心と信頼のここまでやるカー!」
お支払い方法は現金のほか、月々均等払いやボーナス併用払い、残価設定プラン、残価据置きプランなど、お客様のカーライフに合わせた支払方法をお選び頂けます。
メンテナンスノートおよび備え付けのカギの画像になります。これまでの点検・整備履歴が確認できるメンテナンスノートが揃っており、車両の管理状況が分かりやすくなっています。
全国(一部除)販売しております。ご商談・ご納車にご来店頂ける方限定です。☆お問合せは045-912-1711・横浜市都筑区中川1-9-1・現車確認頂ける方への販売に限らせていただきます。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
レクサス CTの新車カタログを見る
--
★希望ナンバープラン★
★安心のロードサービスJAF入会プラン★
横浜市営地下鉄中川駅より徒歩0分です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h バージョンC HDDナビ ETC シートヒ...
支払総額:169.8万円 | 本体価格:155.7万円 | 諸費用:14.1万円 | 年式:2011年式 | 走行:6.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください