中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ アコード 2.0 e:HEV 元試乗車 ホンダセンシング360 Google搭 埼玉県
おかげ様で2周年!期間中に新車・中古車ご成約の方の中から抽選で1000名様をモビリティリゾートもてぎの「花火の祭典」にご招待!アトラクション乗り放題の1Dayパークパスポート付きです。
★専門スタッフが真心込めて内外装の隅々まで徹底的にクリーニングを実施★もちろん除菌抗菌しております!! ☆キレイな状態でご納車させていただきます☆
Hondaの技術が詰まったエンジンルーム♪エンジンルーム室内ともにルームクリーニング済みで清潔です!快適なドライブをお楽しみください。
当車両は禁煙車でございます、タバコの臭いはございません。
☆ホンダセンシング360、12.3インチホンダコネクトディスプレイ、マルチビューカメラ、ドラレコ、サイドエアバック、ETC、フルオートエアコンetc,装備充実、元デモカーのアコードです☆
この車両のハイブリッド機構については初度登録年月から10年目まで、走行距離無制限の保証が付きます。保証範囲はハイブリッド機構のメインバッテリー(駆動用電池)からバッテリーコンピューターと幅広いです。
ホンダモビリティ南関東は 国内最大級191店舗のネットワークでお客様の愛車をお守りします!点検パックまかせチャオのご加入がおすすめです。ぜひご検討ください。
車・点検とオイル交換がセットになったお得な点検パックに有料にてご加入頂けます!料金など詳しくは弊社スタッフにお問合せ下さい!
12.3インチホンダコネクトディスプレイ装備です。グーグルナビ、フルセグTV、AM/FM、USB、Bluetooth、Apple Car Play、Android Autoが使用できます。
カメラで映した周囲の映像をナビゲーション画面に表示し、ドライバーの死角を減らすことで運転負荷を軽減するマルチビューカメラシステム装備です!
フロントカメラ装備です。運転席から見づらいバンパー下部を映します。
運転席から見づらいサイドミラー下部を映すサイドカメラ装備です!
納車前の車検・点検費用に保証費用・当社登録手数料・車庫証証明費用に登録車の場合には自動車税未経過分も含まれております。さらに第三者機関による内外装について車両状態証明書を取得しており安心です。
カメラの切り替えはワイパースイッチの先端に装備されています!
【エクスペリエンスセレクションダイヤル】エアコン、オーディオ、照明の複数の設定をひとつのモードとして登録しておけば、ダイヤル操作とワンプッシュで呼び出し可能です。
【ワイヤレス充電器】スマートフォンを置くだけで充電可能。ケーブルをつなぐ煩わしさがありません。
スイッチ・ボタンの操作によりシフト操作を行うことができるエレクトリックギアセレクター!ブラインド操作を可能にする操作性と人間の感覚に合った設定です♪
ドライブモードスイッチで5つのモードを選べます。(INDIVIDUALモード、SPORTモード、NORMALモード、COMFORTモード、ECONモード)
電子パーキングブレーキ、ブレーキホールド搭載!パーキングブレーキは手動で解除スムーズな発進が可能。ブレーキホールドは停車中に、ブレーキペダルを踏み続けなくても、自動的にブレーキを保持する機能です。
電車でのご来店時は、東武スカイツリーライン北越谷駅までお迎えに上がります★安心してお乗り頂ける様、Hondaディーラークオリティの整備を実施してご納車いたします。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ホンダ アコードの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取得プラン
ブライトパック 普通車クラス
東武伊勢崎線北越谷駅東口よりお電話下さい。お迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
アコードは歴史あるモデルです。実に10代目となります。歴代モデルの中では、国内モデル用と海外モデル用に分けて製造された時期もありましたが、現在はグローバルモデルのみとなりました。運動性能を高めた次世代プラットフォームを採用して、低慣性、低重心をテーマに開発されました。前後サスペンション周辺に重量物を配置しない配慮や、全高を15ミリ下げています。第二のサスペンションと呼ばれるシートにも拘っています。高硬度高減衰、高密度高反発のウレタン素材を使い分けて座り心地にも研究を重ねてます。
インテリアもデザインと良好な視界を両立しています。インパネは水平基調で、カウル位置を下げた為、視界良好です。2眼メーター式で中央にインフォメーションディスプレイを設置し、速度計はアナログで右側は液晶メーターで、色々な表示に切り替え可能です。エアコンも敢えてのダイヤル式です。目的はノールック操作の為です。エアコン調整で視界が逸れて、事故ってるってセーフティドライバー失格ですものね。ベットライトには9連LEDを採用して、内側6灯がロービームで外側3灯がハイビームの配置です。
明るいので安全運転に繋がります。ボディ剛性も高いです。溶接の他、構造接着剤の採用を拡大しています。溶接は点の接合で接着剤は面の接合なので、近年の自動車強度アップに欠かせないアイテムです。また、ボディの随所に高張力鋼板を使っており、重量増を抑える様に努めています。ハイブリッドシステムは、2.0リッターエンジンと高出力モーターとの組み合わせです。180ps以上のモーターを搭載しており、動力性能に不満はありません。安全装備もホンダセンシングで、プリクラッシュセーフティを確保しています。
アコードは、歴史あるモデルです。シビックの上級モデルとして誕生しました。初代は5ドアのハッチバックモデルでしたが、世代交代の度に上級志向となり、正統セダンとなりました。今回のアコードは伸びやかなデザインです。全4900もあり、日本国内ではラージクラスセダンです。アコードはハイブリッド専用車です。2.0リッターの直列4気筒エンジンで、最高出力143ps、最大トル17.9kgを発生します。それに加えて、駆動用モーターがら最高出力184ps、最大トル32.1kgと大盤振る舞いの高出力モーターを採用しています。
国内メーカーでもハイブリッド車は沢山存在します。各社共にハイブリッド車でも個性があります。トヨタさんは、エンジンの熱効率重視でモーター出力は小さめです。日産さんは、バッテリー少な目でモーター出力高めです。ホンダさんは、エンジン排気量大き目、モーター出力高めです。個人的には、モーター出力高めが大好物で、ホンダさんのハイブリッドシステムはドストライクです。上記のハイブリッドシステムで、1番コストが投入されてるのは、ホンダさんと思います。だけど何故か、ハイブリッド車の価格は、どのメーカー共横並びなのです。
ハイブリッドの中身を考えると、どう考えてもホンダ方式がバリューが高いです。単純にハイブリッドシステムから、モーターを取り外して、ガソリン車として通用するスペックが残されてるのは、ホンダ方式だけなのですから。アコードは、静粛性も高く、価格帯的にも高級車に片足を入れてますので納得のキャビン空間です。アメリカ市場で人気なのも頷けます。また、最新のアダプティブサスペンションを装備しており、先進性も持ち合わせたスポーティーなセダンです。ホンダファンのみならず、新たな顧客を獲得出来そうです。
アコードはアメリカ市場に特化した、大型ラグジュアリー4ドアセダンです。日本国内でのセダンは、売れ行きが悪く日本国内専用の車両開発は、どのメーカーも凍結状態です。なのでワールドワイドに開発されたセダンの国内投入は、当然の流れです。今までのホンダアコードのエクステリアデザインは、アメリカを意識し過ぎた、日本人には馴染みにくい物が多かったです。しかし今回のエクステリアデザインは、秀逸でヨーロッパ車の様なセンスで纏めています。よくよく考えると、メルセデスベンツやBMWやアウディは、特に欧州向けとアメリカ向けを分けて生産しておらず、その点にやっと気が付いたのかなと想像します。
フロントは台形のいかにもホンダグリルに、スリークなヘッドライトの組み合わせです。フロントフェンダーからリアフェンダーまでのキャラクターラインも、控え目なもので、面構成のスパイスとして程よく効いた感じです。インテリアもオーソドックスで、太めのセンターコンソールに大型液晶ナビゲーション画面と、普遍的なメーターフードの組み合わせです。安心感があり、ソフトパッドも多く使用してあり質感が高いです。革シボも彫りが深く、見る角度によって表情が変わり上質です。
パワーユニットは、ハイブリッドになります。ホンダ最新のハイブリッドシステムで2.0リッターエンジンと高出力モーターで構成されています。走りは軽快です。発進時は、当然のモーターのみでの発進となりハイブリッド然としています。エンジンとの協調もスムーズで、賢い制御でモーターの利点とエンジンの得意とする所を上手く活用しているイメージです。ハイブリッドの苦手な分野である、高速道路もエンジン直結モードで優れた実用燃費なのも、ワールドワイド車らしいです。
ハイブリッドらしい、とても静かな走行が特徴的なモデルです。車のサイズは、一つ上の車格の車とも同じであり、全体的にのびやかです。広くてくつろげる、そんなセダンです。
やはり広くてアメリカンな雰囲気。日本車らしくない、モダンな雰囲気があります。
乗り出し価格が500万円と、かなり高級車。もう少しだけ廉価版がほしい。
やはり大きくて車内が広いところ。後ろの席の余裕もかなりあります。また、ハイブリッドモデルでありながら、トランクの容量もかなり大きいです。
やはり価格。ワングレード展開のため、ほとんどフル装備ではあるものの、スタート450マン以上だと手が出る人は限られる。
ホンダ アコードのレビューをもっと見る(12)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ アコード 2.0 e:HEV 元試乗車 ホンダセンシング36...
支払総額:495.4万円 | 本体価格:481.8万円 | 諸費用:13.6万円 | 年式:2025年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください