中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 自社 ローン 愛知 名古屋 愛知県
【お知らせ】コロナウィルス感染症による緊急事態宣言を受けて、マイカー横綱くんでは対策の一環としましてご来店不要のメール審査を開始致します。お電話、yokodunakun@gmail.comまでまずはお問合せ下さいませ。
自社ローンなら名古屋市中川区の中古車販売【マイカー横綱くん】にお任せ下さい♪自社ローン、通常ローン、一括での購入とお支払い方法が選べます!【全国対応可能】頭金0円、信販会社等の審査は一切ありません
お客様のお車事情お聞かせください!弊社独自の審査による自社ローンをご用意しております。大切なお車を納車させて頂くまで、お客様のお気持ちに寄り添う【マイカー横綱くん】です。
弊社社員がお客様のご事情に寄り添ってご相談に乗ります。お車は生活必需品だから・・・!安心してお乗り頂けるように整備やメンテナンスにも力を入れております。
(当社独自の審査基準採用!)ローンでお困りの方を応援します!お諦めになる前に是非マイカー横綱くんにご相談を!誰でもローンでクルマが買えます!お諦めになる前に是非マイカー横綱くんに!らくらく24回払い!
【比べてお得!!】マイカー横綱くんでご購入されたお車には、全車安心6ヶ月無料保証!エンジン、ミッションさらには、ガラス系ボディコーティング付き!総額70,000円相当のサービスをさせていただいております。
東海地方、名古屋で自社ローンご希望なら、在庫車多数!愛知県の名古屋自社ローンマイカー横綱くんへ!普通車、軽自動車、を多数取り揃えております。経験豊富な社員が丁寧にご希望をお伺いします。
【全国対応】愛知県外、東海地方以外のお客様も是非お気軽にお問い合わせ下さい!全国各地に陸送納車可能です♪提携整備工場にて安心の点検・整備付き!諦める前に是非自社ローンマイカー横綱くんにご相談を!
誰でもローンでクルマが買えます!お諦めになる前に是非マイカー横綱くんに!らくらく24回払い!【名古屋自社ローン】マイカー横綱くん【中古車】(当社独自の審査基準採用!)ローンでお困りの方を応援します!
愛知県で自社ローンなら名古屋市中川区の中古車販売【マイカー横綱くん】6ヶ月間・走行距離無制限の保証付!ロードサービスも! 在庫車70台以上!是非お気軽にご相談下さい!!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルー...
支払総額:103万円 | 本体価格:95.8万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2018年式 | 走行:13.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください