中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ装着車 ディーゼルターボ 4WD 11インチナビ&後席モニター・バックカメラ 兵庫県
来店予約も随時受付中です!経験豊かなカーライフアドバイザーがお客様のカーラーフをサポートいたします! お気軽にご予約くださいませ。
【安心安全点検】納車後に無料1ヶ月点検を実施しております★お車で気になるところなどがあればお伝えください。
フロントガラスを大きくデザインしているので、運転席からの死角が少ない分安心して運転していただけます★
日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!(別途陸送費が必要になります。陸送費はお住まいの県によって異なりますので、お気軽にお問合せくださいませ。)
フロントガラスに撥水コーティングしませんか?独自のコーティング技術と専用撥水ワイパーで高い撥水効果を持続します。コーティング後は雨粒が水玉となってはじけ飛び、良好な視界を確保できます♪
日産純正オプションのボディコーティング【5years coat】をおすすめします。普段は水洗いだけできれいになるのでお手入れラクラクです♪
【両側オートスライドドア】子供を乗せたりするのにも隣のお車を気にせずストレスフリー★雨の日などはリモコンキーからドアの開閉ができて、とても便利な両側オートスライドドア★
左側には電動サイドステップ付き!スライドドアの開閉に連動してステップが出てきます
プライバシーガラスで夏場も涼しく、室内の保護にもなりますね!
純正のアルミホイールで外観もかっこよく、燃費向上にも一役かっていますよ
【運転席・助手席転席】運転席の足もともゆったりで長距離ドライブでも快適に★
【運転席ドア】ボトルホルダーや収納ポケットが付いているので運転席周りもスッキリ保てます★
【2列目シート】2列目シートをスライドさせると、大人でも脚を伸ばせるほどゆったり広々!お子さまの着替えも余裕できる広さ!
【3列目シート】足元もゆったりしており、家族のお出かけも快適にドライブできます★
【ラゲッジルーム】実用性に優れたラゲッジル-ムでお荷物を収納が可能♪♪
【3列目シート】3列目シートをを収納すればさらに大きな荷室スペースに♪
アルパイン製11インチ大画面ナビゲーションです!
大きな画面でタッチパネル操作もしやすいですね
【バックモニター】駐車時に後ろの映像がナビゲーションにうつるので駐車がらくらく★車庫入れが心配な方もバックモニターで安心★
フル装備のデリカD5シャモニーが新入荷しました!来店予約も随時受付中です!経験豊かなアドバイザーがカーラーフをサポート!お気軽にご予約くださいませ。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
5イヤーズコートプラン(LLクラス)
車室内抗菌・抗ウイルスコート
ディーラーならではの安心感も、もちろんお届けいたします。何でもお気軽にご相談下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 シャモニー 電動サイドステップ装着車 デ...
支払総額:500.8万円 | 本体価格:488万円 | 諸費用:12.8万円 | 年式:2024年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください