中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス RX 450hL 4WD サポカー フルセグテレビ スマートキー付 福岡県
視認性の良いインパネ周り。スイッチなどの操作もしやすい配置になっております。
大画面の『ディスプレイオーディオ』を装備! 大きな地図画面や迫力ある映像がお楽しみいただけます。(機種によりナビやコネクトサービス等ご利用の際は別途契約が必要となる場合があります)
☆トヨタ認定中古車☆ハイブリットシステム診断書と初度登録年月から10年間(走行20万キロまで)、ハイブリット機構の無料保証が付いています。
トヨタ認定中古車、評価4。キズ、へこみが少なく全体的に良好です。
多彩なオーディオメニューをご用意 (機種により設定や登録などが必要な場合があります)
『全周囲モニター』 車両周辺の映像も表示するので、より安心です!
シートメモリー機能。シート位置を記憶させるとワンタッチで、設定したシート位置に可動します。
寒い日でも快適で温かく座り心地も良くなる『シートヒーター』を装備!
BSM(ブラインドスポットモニター)を装備。 隣の車線を走る車両が死角エリアに入ると、ドアミラーのインジケーターが光ってお知らせ!
開放感のあるワイドな『サンルーフ』を装備! 換気もでき室内も明るく感じます。
ステアリングスイッチを装備。 オーディオなどの操作が手元で出来るので安全で便利です。
『クルーズコントロール』を装備! アクセルを踏まずに設定した速度で走行します。
ETC車載器を装備。 高速道路の料金所の通過がスムーズです。
操作がしやすいシフトです。 シフトチェンジがスムーズにできます。
使いやすいレイアウトのエアコンスイッチです。操作もしやすく、車内の温度を快適にします。
便利なドリンクホルダーも装備! ペットボトルもしっかりホールドします。
収納スペースも充実しています!
小物入れも充実。 使い勝手もよく車内もスッキリ!
サンバイザーは、眩しい日差しを遮るほかにも、裏のミラーで身だしなみを整えることができます。
福岡県/長崎県または隣接県で、ご来店可能な方のみ販売させていただきます。問合せ番号【3032882】
メールでこの物件にお問合せ
レクサス RXの新車カタログを見る
--
点検パック+次回車検整備実施(Lクラス)
シートコーティング/シート2列施工時
小倉北区にニューオープン♪展示台数約80台です!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とにかくスタイリッシュでかっこいいSUVだと思います。他にも大きめなサイズのSUVはたくさん販売されていますが、その中でも質感が高く、存在感もあるクルマだと思います。また、特にホワイトパールカラーは色合いが美しく、車の雰囲気ともとてもよく似合う色になっています。その他にも、大きめな車のわりにモニターの見やすさなど、安全にも配慮されており運転していて外が見やすいところもこの車のよさだとおもいます。
やっぱりエクステリアのかっこよさが一番良いところだと思います。しかし、それだけではありません。意外と車両価格がレクサスの大型モデルの中ではリーズナブルに設定されています。にも関わらず、中古車価格はかなり高めで推移していることもあり、かなりお得に乗ることのできる車です。加えて、コストパフォーマンスだけでなく、使い勝手や質感の高さも魅力です。特にレザーシートの乗り心地がさらに高くなっており、後ろの席でも快適です。
全体としてかなり満足できるパッケージングだと思います。それであっても、あえて言うのであれば納期が比較的長いことや、ハイブリッドモデルに比べると燃費があまり良くないため、経済面的には少しきついところもあります。これらの点は確かにデメリットではあるものの、メリットの大きさと比べれば飲み込めるレベルではと思われます。その他、盗難に遭うリスクはほかのレクサス車両と同じように高いため、盗難に合わないように気をつける必要があります。
スピンドルが本格化する前のモデルということもあり、今のレクサスの車種と比べると控えめな雰囲気のあるSUVです。最近のモデルはどれも押し出しの強さがある一方、もう少し抑えた雰囲気にしたモデルがないので、ちょうど良いレベルのデザインに思えます。また、このモデルの良さとしては、とにかく運転がしやすいです。ボディサイズも大きすぎず、適度な存在感と運転のしやすさのバランスがとても取れているように感じます。
やはりレクサスのブランド力を感じます。高級感のある内装や外観はもちろんですが、走行中のノイズも少なく、それでいて高速での走行もとても安定していて走りやすいです。また、レギュラーガソリンも対応しているため、この手の車の中では維持費が比較的安く済ませられるところも、レクサスにお得になりたい人にはおすすめです。加えて、カスタマイズパーツが多く、あとからのドレスアップもしやすく、自分好みのクルマに変えれます。
他のレクサスのモデルと比べると、おとなしさが感じられるデザインです。特に次のモデルのRXが押し出し感が強くなっていることから、見比べるとかなりインパクトの部分では控えめなように感じます。適度な控えめさを好きな人にはちょうど良いモデルだと思いますが、車をより華やかに見せたい人にとっては物足りなく感じるかもしれません。また、燃費面でも車重があるためか比較的低い数値ですので、ある程度距離を走る人は要注意です。
RXは元をたどればトヨタのハリアーです。初代ハリアーが誕生して、程なく北米ではレクサスブランドとして販売されました。大ヒットしました。空前の大ヒットです。当時はSUVと言えば、ラダーフレーム当たり前の時代で、ハリアーは世界で初めて、モノコックボディのSUVを作ったので、乗り心地や燃費が向上出来て、使い勝手が格段に向上したからです。そんなハリアーの大成功をライバル達が横目で見て、ベンツやBMWやアウディがモノコックボディのSUVのラインナップし始めたのは、有名なら話です。国内ではハリアーの人気が陰りを示して、レクサスブランドの立ち上げも重なりハリアーは一時的に販売廃止となり、レクサスRXの独壇場となりました。レクサスの中では、クラス的にはNXがハリアーと同クラスとなりますが、生い立ちではRXとなります。RXは主にブランド信仰の深い方に人気で、レクサスマークに惹かれての購入が多いそうです。
Fスポーツはレクサスにラインナップされる最上級グレードです。フロントスピンドルグリルは、ブラック光沢塗装でスポーティな3Dメッシュ形状となり、他のグレードとは完全に差別化されます。また、レクサスモデルの最上級グレードなのでリセールも超一流で下取りに出した時にも満足出来る金額提示があります。ハイブリッドシステムも富裕層向けに高出力で燃費ソコソコの設定なので、アクセルのベタ踏みは厳禁です。
レクサスブランドのデザインに迷いがあった時期の車なので、エクステリアデザインは癖強めです。キャラクターラインのオンパレードです。キャラクターラインを数えてみましたが30本を超えたので途中で諦めました。ボディシルエットにも迷いがあり、レクサスらしいキレがありません。海外のカーデザインナーからの評判も悪く、日本人として少し恥ずかしい思いです。それでもレクサスブランド信仰者達は購入するので助かります。
レクサス RXのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス RX 450hL 4WD サポカー フルセグテレビ スマー...
支払総額:439.2万円 | 本体価格:427万円 | 諸費用:12.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください