中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X Bluetooth対応ナビ バックカメラ ETC 千葉県
弊社では、アフターフォローが可能な千葉県及び近県(東京都・神奈川県・埼玉県・茨城県)のお客様への販売に限らせていただきます。また、同業者への販売は、お断り申し上げております。
当社でこちらのお車ご購入のお客様にタイヤ4本無料交換致します。ベースタイヤとの差額ご負担でお好きなタイヤへのアップグレードも交換可能です。オールシーズンタイヤへの交換などいかがですか。
視界も広々で見晴らしの良い運転しやすいコックピットです。
7インチ画面のナビゲーション付です。ナビがあると便利、簡単設定で初めての場所でも迷いません。Bluetooth対応でスマホと連携して音楽も聞けます。
車庫入れの強い味方。後退時の死角をチェックするために便利です。
キーレス付きです。離れたところからでもドアの施錠・開錠ができるのでとても便利です♪
中古車にとって今までどのようにメンテナンスをしてきたかは大きな要素!『取扱説明書、メンテナンスノート』完備でそんな不安を取り除きます
ぜひ一度ご覧になられたらいかかですか。一度お電話をいただければ、ご覧いただきやすい様にお車を準備させていただきます。
ステアリングスイッチ付き。オーディオの操作やハンズフリー通話も前方から目を離すことなく操作することが可能です。
クルーズコントロール機能搭載ですので長距離の高速走行時の疲労軽減や燃費に役にたちます。
ファブリックで包み込んだシートは、通気性が良くて蒸れにくい上に、保温性も高いので冬場でも冷えを感じにくいです♪
内装ルームクリーニング済みです!しっかり綺麗にしていますのでぜひお確かめ下さい!
広く開口部の大きいトランクルームは、荷物の出し入れも楽です。トノカバーがあるのでプライバシーも守られますね。
可倒式リヤシートを倒せばラッゲージスペースがさらに拡大。長さや幅のあるものも楽に収まります。
最近はパンク修理キットが標準ですね。タイヤの無い分軽量化と収納スペース確保できますね。
見やすく表示されるようにまとまったメーターです。
走行に関する各種情報などを表示します。操作スイッチで各システムの設定も変更できます。
EVドライブモードで、早朝・深夜や屋内の駐車場などで、エンジン音や排気ガスを気にすることなく走れます。
ビルトインタイプのETC車載機です。見た目もスマートで料金所通過もキャッシュレスです。
【認定中古車】予防安全装備 メモリーナビ メディアプレイヤー ETC付ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
延長保証+2年(1500cc以下R2~R3)
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド X Bluetooth対応ナビ...
支払総額:130.5万円 | 本体価格:118万円 | 諸費用:12.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください