中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 G 千葉県
弊社では、アフターフォローが可能な千葉県及び近県(東京都・神奈川県・埼玉県・茨城県)のお客様への販売に限らせていただきます。また、同業者への販売は、お断り申し上げております。
万が一のトラブルのときにも役に立つドライブレコーダーを装備しています。側面衝突や幅寄せ・割り込み対策に!
しっかりまとまった感のあるインパネ。各スイッチ類も使いやすい位置に配置されています。
取扱説明書、メンテナンスノートが揃っています。スマートキーは、カギを取り出す手間がなく施錠開錠・エンジン始動ができる便利なキーです。
ぜひ一度ご覧になられたらいかかですか。一度お電話をいただければ、ご覧いただきやすい様にお車を準備させていただきます。
8インチのディスプレイオーディオ装着です。スマホとの通信で様々なサービスが楽しめます。TV視聴にも対応しています。
【オーディオ選択画面】AM/FMの切替や、交通情報もこちらの画面から選択できます。
パノラミックビューモニターを装備。クルマを真上から見るように周囲を確認できます。
Bluetooth接続でハンドルを握ったままステアリングスイッチで電話のワイヤレス通信が可能です。
オーディオステアリングスイッチです。オーディオ関係の各種操作が前方から目線をずらさないで操作できるので安全です。
「レーンディパーチャーアラート」セットスイッチ。車線または走路からの逸脱の可能性を警告すると共に、車線または走路からの逸脱を避けるためのハンドル操作の一部を支援する機能です。
「衝突回避被害軽減装置」搭載。警報とブレーキをアシストして衝突を回避や被害軽減をサポートします。詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
ブラインドスポットモニター装備。隣車線を走る車両を検知。ドアミラーでは確認しにくい後、側方エリアに存在する車両や急接近してくる車両も検知しドアミラーに搭載されたLEDインジケーターが点灯します。
高速道路を賢く使うETC2.0装備です。高速道路とクルマが情報を連携して渋滞の迂回ルートや災害時の適切な誘導をしてくれたりします。
「オートHiビーム」のスイッチです。夜間走行時歩行者を発見しやすいHiビームが基本ですので、対向車や前方の車両を検知して自動で切替をしてくれます。
横滑り防止装置付き。ぬかるんだ道や雪道でタイヤが空転するときは、SW、OFFで試みてください。
視認性の良いスピードメーターですね。夜も見やすく表示されますので運転が楽しくなります。
写真撮影時の走行距離です、ご確認ください。ここからは、あなたの新しい思い出を刻んでください♪
落ち着いた佇まいで座り心地の良いファブリックシートです。
【認定中古車】Tコネクトを無償でご利用頂けるのは、2027年9月までです
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
国道126号線沿い。台方IC方面より東金病院前を通り砂郷交差点そばです。東金有料東金ICより銚子方面へ5分です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 G
支払総額:158.8万円 | 本体価格:149.8万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください