中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロススペース 660 T 4WD 関東仕入 4WD 9インチナビ 新潟県
当社でご購入のお車に限り2つの特典が使い放題♪1.エンジンオイル交換無料!2.1BOXなど無料レンタル!
ブロス新潟 寺尾店です!この度は、ご観覧いただき誠にありがとうございます (^。^)
当社でご購入のお車を乗り続けている限り2つの特典がず~っと使い放題♪1.エンジンオイル、交換工賃無料!2.1年に1度3泊4日、1BOX、軽トラ、など無料レンタル!
☆あと付けのHID・LEDライトの取り付けも出来ますのでお気軽にご相談ください☆※車種によっては取り付け不可能なものもございます。
新品・中古タイヤのお見積もりもお任せ下さい!
新潟市西区でネットでのご注文はもちろんご近所の地域密着でアフターにもご期待ください!西区にお住まいでまだ、お車をお持ちではお客様はご来店時に送迎も出来ますので、お申し付け下さい♪
☆提携工場との連携で、納車前、納車後、お客様に安心をお届けします☆ドレスアップも任せて下さい!きっとお気に入りの1台に仕上げます!カーナビやタイヤのご注文などもお気軽にご相談ください!
スモークフィルムも取扱していますのでスタッフにご相談ください☆その他、ドアバイザー取り付けなど是非ご相談ください◎
「陸送費用が高い」や「納期が遅い」などで、お困りの県外にお住まいのお客様は必見★当社では来店型のお渡しも可能です!お気に入りのお車がございましたら、お気軽にご連絡お願い致します(一部地域不可)☆
15年、15万キロまでが保証対象、納車後1年or2年の走行無制限のBROSSあんしん保証の取扱いで更なる安心をご提供致します♪保証期間内の車検時にもお使いできる納得の保証です♪(一部車種除く)
☆全台試乗可能☆お気軽にスタッフまで申しつけ下さい♪オーナーの気分になってカーライフ想像してみてください!きっとお気に入りが見つかると思いますよ☆
☆北は北海道、南は沖縄まで全国発送、多数実績自信有ります☆ご自宅納車も行っております!お車が届くのを楽しみにお待ちください♪気になる陸送料金もお気軽にご相談ください☆
☆独自の仕入ルート、高回転でこのプライスを実現しました☆高品質!低価格を実現いたします!気になった方は今すぐお問い合わせを☆
☆☆寺尾店では常時50台以上を在庫しております!お気に入りの車両が見つかりましたらお気軽にお問い合わせ下さい☆☆
展示場にてお気に入りを見つけられなかった場合でも県内グループ店在庫やオーダーカーなどで一緒に探しましょう♪お客様のカーライフを全力でサポート致します!!
店内にはフリードリンク完備!また店内禁煙になっておりますので小さなお子様にも安心・安全♪喫煙者の皆様ご協力おねがいします☆
車内はルームクリーニング済みでキレイですが、ご希望でしたらさらに上を行くプロの仕上げも賜りますので、ご相談ください!
☆★ついに!ブロス新潟2年保証始めました★☆15年もしくは15万キロまでが保証対象。※詳しくはスタッフまでお問合せ下さい★☆
初めての運転の方や保険の見直し方にも安心!当社では損保ジャパン日本興亜の保険代理店です!気になる保険料のお見積もりも出来ますよ♪スタッフまでご相談ください。
関東仕入 4WD 9インチナビ マイパイロット 全方位カメラ BT TV当社でご購入のお車に限り2つの特典が使い放題♪1.エンジンオイル交換無料!2.1BOXなど無料レンタル!
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロススペースの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKクロススペースは、eKクロスのハイトールタイプです。eKクロス同様に、デリカD5のエクステリアデザインの血筋を濃く引き継いでいます。ご存知の通り、eKクロススペースは日産デイズルークスと基本コンポーネントを共用しています。違いはフロント部分です。ボンネットとフロントフェンダーは、専用外板パネルを使ってフロントデザインの自由度を向上させています。eKクロススペースとeKクロスのフロントデザインを見て、何か気づきましたでしょうか。一見同じに見えますが、実は微妙に違います。日産デイズとデイズルークスはモノコックボディが異なるので、フロント部分の骨格が異なります。なのでグリルからヘッドライト、バンパーまで個々に専用となります。eKクロススペースは、eKクロスに比べて若干マイルドな雰囲気のフロントフェイスとなり、eKクロススペースのキャラクターに合っています。でも濃い目は濃い目の味付けです。
eKクロススペースの居住空間は広大です。eKクロスに比べて室内全長も頭上空間も広げています。これでも狭いとこ言うなら、軽自動車は諦めないといけません。アダクティブクルコンもオプションで選択でき、マイパイロットと称し完全停車まで機能します。三菱日産連合は、今回のeKクロスシリーズとデイズシリーズで、発売当初からマイパイロットやプロパイロットを採用し、軽自動車のアダコン搭載を牽引した功績は大きいです。
ターボエンジン搭載です。軽自動車のエンジンデェフォルトは兼ねてからターボエンジンと思っております。その最大の理由は、危険回避行動時の心の余裕です。車を運転している時、予期せず危険な場面に遭遇する場合があります。そんな時、瞬発力が大事です。素早くアクセルを踏み車をスタートさせたい場合に、ノンターボでは一呼吸遅れる時があります。ターボエンジンではそんな事は無く、ノンターボはお勧めしません。
打倒N-BOXと言うより真っ向勝負を避けて新たな価値観の提案をしているのが、ekクロススペースだと思います。このクラスもメッキを沢山使うエアロ系が人気ですが、ekクロススペースはSUVテイストで勝負しています。軽自動車のスーパーハイト系で有りそうで無かったコンセプトです。軽自動車ながらワイルドで試乗したクルマはくすんだグリーンカラー。三菱のクロカン末弟らしく似合っていると感じました。インテリアはプレミアムインテリアパッケージが付いたもので、落ち着いた内装の雰囲気は軽自動車とは思えない質感です。N-BOXに勝っていると思います。エンジン性能はターボなのでパワー的に不満はありません。基本的には静かで静粛性も合格です。スーパーハイト系ですが、コーナーでも腰高感は無くて不安になるような事はありません。ステアリングからしっかり路面情報が伝わってくるので安心感があり個人的には良いと思います。
全ての面でクラスTOPの実力があります。エクステリアデザインは好みの問題があるので、優劣無しとしてインテリアは間違いなくクラスTOPです。質感、デザイン文句がらありません。走りも乗り心地を含めてTOPクラス。そしてマイパイロットを含む運転支援や安全性、特に予防安全は軽自動車TOPです。
割高ではなくて、軽自動車と言う小さいクルマに安全性能も詰め込んでいるので普通車が色々選べる価格になります。
日産ルークスの兄弟軽自動車になります。ルークスはスッキリ系の薄味デザインですが、ekクロススペースはダイナミックシールドの濃ゆ目のデザインになります。SUV風のルックスに馴染むデザインはいい線言ってます。素直にカッコいいと思えます。インテリアは水平基調でほぼeKクロスと同じすが、着座位置や天井が高いので、座った感じは違います。質感もなかなか素晴らしいです。ダッシュボードの一部にはソフトパッドが使われてお洒落なエアコン操作パネルとの組み合わせは上質感があります。全体的に大人っぽい仕立てで、内装クオリティーは軽自動車の中では無敵のレベルに達しています。スライドドアの開口幅は旧型よりも95mm広い650mmと広いです。ハンズフリー開閉機能は助手席側が標準で付いています。背が高いクルマですが、ロールは少なめで、4輪がしっかり踏ん張っている感じがして好感が持てました。
エクステリアデザイン、インテリアデザインが素晴らしいです。エアロ系に走らず、SUV風にしたのが、またセンスが良いです。インテリアの質感、センスも良いです。また開口部が広いスライドドアや低いステップで乗り降りが楽です。走りも非凡なものが有り長距離も各種運転支援装置のお陰で楽に移動できます。
仕方ないですが、価格は高くなります。別にekクロススペースだけの話しでは無いですが。装備が色々増えているので上級グレードなら色々付けると簡単に250万円を超えてきます。またリアシートはフロントシートに比べて乗り心地が少し悪くなります。
無敵のN-BOXを倒すためにモデルチェンジしたと言っても過言ではありません。兄弟車のルークスに比べて凝ったデザインです。いわゆる三菱顔ですが小さな軽自動車にも違和感なく溶け込んでいます。個人的にはルークスよりカッコ良く、N-BOXと互角の戦いと言う感じです。インテリアは現在のスーパーハイトワゴンでは1番よい仕上がりとセンス、質感を誇ります。現代的なデザインは一気にN-BOXのインテリアを古臭く感じさせる力があります。走りの質感も高いです。エンジンは滑らかで良く回ります。CVTとのチューニングが良くトルクフルで踏み込みが少なくても力を感じます。またエンジン回転数が上がっても静粛性が維持され室内の会話に支障はありません。 重めの重量ですが、発進加速も十分で、安定感にも優れ走りやすいです。アラウンドビューモニターや自動ブレーキなども最新のものが採用されていて、高い安心感があります。
やっとN-BOXを超える軽自動車が出てきました。エクステリア互換、走り互換、インテリア勝利、安全装備勝利、と私は個人的に感じました。今私がスーパーハイト系を購入するなら、間違いなくekクロススペースです。エクステリアデザインは兄弟車のルークスよりも良いです。
走りはライバルと互換としましたが、細かく見ていくと少しだけ負けている部分もあります。出足のスムーズさはライバルが良かったです。ekクロススペースは、ほんの少しだけもっさり感があります。比べたらの話ですが。しかし静粛性はekクロススペースが勝っているので、総合的には互換としました。
三菱 eKクロススペースのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロススペース 660 T 4WD 関東仕入 4WD 9イ...
支払総額:93万円 | 本体価格:88万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2020年式 | 走行:10.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください