中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 Z 4WD 全方位カメラ/衝突軽減/前後ドラレコ/エン 青森県
2024年11月に青森市、環状バイパス7号沿いにOPENいたしました。自社工場完備、悪天候にも強い全商品車キャノピー屋内展示!
安心の鑑定(第三者の鑑定士が344項目のチェック・鑑定書付)厳しいチェックを行い展示しております。ご遠方のお客様も安心してご検討いただけます!
商品車には専門業者による磨きとルームクリーニングを実施。室内の細かい所からエンジンルームまでキレイになった状態でお渡しいたします!
全店舗より取寄せの陸送費無料(一部車両を除く)。総在庫3500台以上からお取り寄せが可能な為、お気に入りの1台を見つけられます!
雨や雪が降ってもゆったりと車選びができる屋内展示場完備!お車をじっくりとご覧になれます!
お車の状態、装備、ご購入方法、追加で見たい写真などありましたら、お気軽に【在庫確認・見積依頼】ボタンをご利用ください!
スマートフォンと連携する「ディスプレイオーディオ」も全車に標準装備
【アラウンドビューモニター】クルマを真上から見下ろしているかのような映像によって、車庫入れや縦列駐車などの駐車時に、自車と駐車位置の関係をひと目で確認でき、スムースな駐車をサポートします。
敷地内に認証工場を完備☆当社メカニック全員が国家資格保有者です♪販売時の整備はもちろん、ご購入後のアフターメンテナンスも充実しております!
【前後ドライブレコーダー】証拠を前方に加え、後方でも記録でき、後方の危険運転から身を守る対策となります。 また、周囲の様子をより広範囲で記録することができ、盗難などの犯罪防止にも役立ちます。
【シートヒーター】エアコンより素早く暖まるため、出発してすぐの車内の寒さを和らげられます。 また、エアコンと違って空気が乾燥しないのもシートヒーターのメリットです。
【オートハイビーム】夜間走行時に対向車や街灯などを検知し、 面倒な切り替え作業を軽減し、ドライバーの操作なしにハイビームとロービームを自動で切り替える安全支援システムです。
【ETC車載器】無線通信技術を使って自動的に有料道路の通行料金の支払いを行うシステムです。 これにより、通行券の受け取りや料金の支払のために一旦停車することなく、料金所の通過が可能
【レーダークルーズ】車両前方の先行車の有無・先行車との車間距離を判定して、先行車との適切な車間距離を確保する制御をします。 また、車間距離切りかえスイッチを操作して、希望の車間距離に設定できます。
【保証書・取扱説明書・スペアキー】新車時保証書・整備記録簿・取扱説明書・スペアキーがございます。
【足回りを大切にしています】当社の仕入れている車は主に非降雪地域の車両となります。車の足回りに錆びがない状態が良い理由は、主に安全性、耐久性、そして性能の維持に直結するためです。
走る楽しさと、高レベルの低燃費、先進の安心安全技術を備えた新世代コンパクトカー「ヤリス」
コンパクトカー向けTNGAプラットフォーム(GA-B)を初採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディを開発
トヨタのコンパクトカーとして初めてE‐Four(電気式4WDシステム)採用
【1月1日より初売セール】豪華大抽選会・新春記念品■会社創業54周年目■■欲しい車が見つかる・・・初売り価格でご提供!■系列店からの取寄陸送費無料■全社指定・認証工場完備■
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
■希望ナンバープラン■
■安心・前後ドラレコ2カメラプラン■
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 Z 4WD 全方位カメラ/衝突軽減/前後ドラ...
支払総額:194.8万円 | 本体価格:179.9万円 | 諸費用:14.9万円 | 年式:2020年式 | 走行:1.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください