中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKクロス 660 T 衝突被害軽減ブレーキ ターボ 群馬県
当社は、あいおいニッセイ同和損保、『HGA特級』を取得している代理店です♪きっとご満足いただける自信があります!!お車も保険も当社にお任せください☆
メンテナンスパックで安心・お得!2年間の定期点検・オイル交換と車検時の基本整備費用込み!!パック販売だからお得!これからのカーライフはお任せ下さい!
見やすいメーター廻り!
オートローンもお任せ下さい!頭金不要で最大120回まで対応可能です! 月々のお支払はご都合に合わせてご提案致します。
遠方のお客様もご遠慮なくお問い合わせください!全国陸送対応致します!
月々楽々返済!回数は12回から120回まで!6回刻みで決められます。固定金利!審査即日回答!※詳しくは、各販売店舗までお問合せ下さいませ。
月々楽々返済!回数は12回から120回まで!6回刻みで決められます。固定金利!審査即日回答!安心して購入して頂けます!!ボーナス支払額の設定も可能です。
後部座席もゆったりと座れるスペースが確保できます!!足元も広々しております☆大人数でのお出かけも会話が弾みますね♪
当社は、あいおいニッセイ同和損保、「HGA」を取得している代理店です♪きっとご満足いただける自信があります!!お車も保険も当社にお任せください☆
ネット購入はトラブルが心配・・・そんなことはございません。当店は,全国への販売実績が御座います!!安心してお任せください。
お車の詳細 販売方法などわからない事がございましたら、0274-24-5311まで。お気軽にご連絡ください。
ご成約のお車は、当店併設の認証整備工場で点検整備後のご納車となりますのでご安心ください!必要に応じて消耗品の交換も行います!
ナビ・バックカメラ等AV関連機器国産メーカー取り揃えております。これを機に新品を付け下さい。
下取りも高価査定!下取・買取も自信あります!!
今お乗りのお車がローン中の方、審査に自信が無い方もご相談ください! 迅速審査は無料です!
上信越道 藤岡インターからお車で5分。 県道13号線沿いです!アクセス簡単!是非お立ち寄りください!
【ドライブレコーダー】当て逃げや事故の際に証拠になって安心です☆また、誤認検挙の際にも証拠になりますのでドライブレコーダーは力強い味方です。当店でも取り付けができますのでスタッフまでご相談ください☆
☆LEDヘッドライト有ると明るく見やすく走行できます!ハロゲンライトから変更可能!料金等詳しい話はスタッフまでお尋ねください。
在庫確認を兼ねて 『ご来店予約』 願います!お問い合わせはお早目に!0274-24-5311
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKクロスの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディコーティング(ガラスコーティング)
上信越自動車道・藤岡ICより、藤岡市街地方面に向かって、車で5分!前橋・長瀞バイパス沿い、国道254号手前の「チューブ」の看板が目印です!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKクロス 660 T 衝突被害軽減ブレーキ ターボ
支払総額:125.3万円 | 本体価格:116.8万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください