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三菱 eKクロス 660 G プラス エディション 大阪府
「西日本三菱・UCAR岸和田」へようこそ♪ ご覧いただき誠にありがとうございます。お気に入りのお車をよりよい状態でお届けいたします。
当店では全国へ輸送・納車をいたしております★輸送費用はお客様のお住まいや車種によって異なりますのでお気軽にお問い合わせください。
【残価設定型クレジット】中古車でも始まりました。お支払回数は36回・48回・60回と選べます。月々のお支払いがラクラク。助かる補償も付いてます。詳細はスタッフまで。
『LEDヘッドランプ&ビルトインフォグランプ』☆☆夜のドライブも視界は良好で安全運転の強いミカタです☆☆
当社のクレジットお支払いは◆最長10年120回◆頭金0円からお申し込みOK◆
大画面9インチの純正メモリーナビゲーションはタッチパネル方式の簡単操作仕様です。
マルチアラウンドモニター装備で全周囲を映し、安全性を高めます。
ETCも装備!高速道路の料金所もスイスイ通過◆◇ロングドライブの必需品です♪ 高速道路では深夜などの割引もありお得です。
コンパクトに配置されたパネルシフトとエアコンスイッチ☆★操作カンタンで運転ラクラク♪パネルシフトのおかげで足元もヒロビロの快適空間◇◇
操作性と居住性、スポーティーなデザインを融合させたレイアウト!楽しいドライブを演出します!
革巻きハンドルで操作性は良好。手に触れるものなので上質な素材を選びたいところです。
シートの座面の高さを調節でき、体格に合わせた最適なポジションを設定できます。
後席にもゆとりのスペースを確保!ソファーのような形状がチェックポイントです!
リアシートは前後にスライドできるので4人乗ってもしっかり収納!
最大積載モードではこんなにも広大なスペースを確保できます!
商談のタイミングによって他のお客様に売約になることがございます。ご来店の前には在庫確認のお電話をお願いいたします。
プライバシーガラス付きなので夏の陽射しも防げますし、ラゲッジスペースの荷物を見えにくくする効果もあります。
三菱 eKクロス 660 G プラス エディション 大阪府の詳細画像 その19
三菱 eKクロス 660 G プラス エディション 大阪府の詳細画像 その20
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
eKワゴンのクロスオーバー車がeKクロスです。スズキで言えば、ワゴンRのクロスオーバー車がハスラーで、ダイハツだとムーヴのクロスオーバー車がタフトになります。三菱軽自動車の開発と生産は、日産とタッグを組んでいます。前回までは、開発も生産も三菱主導の元で行われたましたが今回は、日産が商品開発、生産は三菱と分業されました。日産が得意とするインテリジェンスモビリティ技術と三菱電機が持つ、軽自動車生産ノウハウを融合して、軽自動車シェアの覇権を取る為に満を辞しての登場です。eKクロスは、クロスオーバー車なので最低地上高も一般の軽自動車より高く、外観も樹脂製のプロテクターやルーフレール装着でワイルドな雰囲気が良いです。FFの他四駆も選択可能で、雪の多い地域でも安心して選択可能です。
まさか、軽自動車にこのデザインを採用するとは思っていませんでした。デリカD5をそのまま縮小して、ドッキングさせた感じです。でも取ってつけた様な完成度では無く、プロポーション的にも完璧に収まっています。逆に言えば、三菱軽自動車の中で、個人的に1番カッコいいデザインと思います。フロントフェイスは、三菱デザインテーマのダイナミックシールドで、軽自動車から普通自動車までのラインナップが出そろいました。ブランドアイデンティティ構築に少なからず貢献していると思います。エンジンはターボも含んで、マイルドハイブリッド仕様です。エンジンスターターを補助モーターとして、回生により充電も行います。今や軽自動車の定番装備で、カタログ値は元より、実燃費にも手助けしてくれます。
eKクロスは素晴らしいデザインと基本性能の高さで、ライバル車達と競争出来る力を持っています。懸念材料は、ディーラーの販売方法と思います。今まで数々の商談を三菱ディーラーと行ってきましたが、少し乗りが悪く感じます。接客態度等はとても良く、申し分無いのですが自社の車を熱く語ってくれません。三菱の車に是非とも乗って欲しいと言う熱量が足らないと思うのです。きっと真面目な方ばかりなんでしょう。そんなディーラーさんばかりでは無いのは承知していますが、過去4店舗はそんな感じでした。ユーザーと一緒に車談義に花を咲かせる。そんな自動車屋さんを望みます。
NKMVとしての第1世代のB11、B21型に比べて飛躍的に良く出来ている。時代も変わっている点と何といってもProPILOT、MI-PILOTという半自動運転の装備が最大の特徴と言えるでしょう。また、新プラットフォームに新型エンジンの搭載。BR06と呼ばれるルノー設計の新エンジン。NAとターボ加給車の2本だてにハイブリッドのラインナップも揃え選択肢が日産ブランド、三菱ブランドを含めれば非常に多岐にわたっている。
試乗したグレードはターボの4WDモデル。軽のターボカーもホンダのN-BOXもそうであったが、ターボカーを感じさせず低速からトルクフルで好感が持てる。市街地道路での試乗だったのでMI-PILOTは試せなかったがe-Assistの基本機能である自動ブレーキの警告やレーン逸脱の警報、ヘルプ操作などは試すことは出来た。ここまでの機能はHonda-SENSINGと同等なのでekとデイズシリーズの抜きん出た機能はやはり高速道路同一車線運転支援技術を試せないと評価が出来ない。
実際のところ、上記の高速道路同一車線運転支援技術のMI-PILOTはこのクルマを買った人がどれくらい必要なのか?が疑問点だ。軽自動車イコール、下駄代わりの使い方の人には全くの無用の長物となってしまう。今の段階では非常に高額な装備であるだろうから、もっと量産されてコストが下がりかつてのABSやSRSのように今は当たり前の装備になれば付いていても全く勿体無い気持ちにはならないだろうが・・・。BR06エンジンはこのターボ仕様は非常に交換が持てた。800㏄からのダウンサイジングのようだが日本の道路にあっているように思えた。
三菱 eKクロスのレビューをもっと見る(2)
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三菱 eKクロス 660 G プラス エディション
支払総額:132.2万円 | 本体価格:125万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.4万km
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