中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T PCS・LED・SDナビ・フルセグTV・Bカメラ 京都府
踏み間違い時サポートブレーキ【ICS】、衝突予防および衝突安全システム【PCS】で安心をサポート、障害物や歩行者などを検知し警告する【クリアランスソナー】がトラブルを未然に防ぐサポートをします。
燃費の改善や向上を後押しし、排出ガスを抑える「アイドリングストップ機能」搭載です。道路の状況や季節、運転方法に応じてON・OFFを使い分けて快適なドライブをお楽しみくださいね。
黒を基調とした高級感と機能美を併せ持ったステアリング廻りです。赤いステッチがアクセントになりお洒落な雰囲気です。
末永いお付き合いを大切にしたい為、販売地域を限定させて頂いております。ご了承ください。この車には抗菌・抗ウイルス・消臭の【可視光応答型光触媒スプレー】を施工。さらに【エアコン内洗浄】も施工しています。
中古車在庫は全ての京都トヨタ店舗でご商談していただけます。【展示店舗】でも、【お住まいから近い店舗】でも、【職場から近い店舗】でも。どこででもご商談いただけますので、お気軽にご相談ください。
デザイン性の高いヘッドライトは環境にも優しく経済的なLEDです。周囲の明るさを感知して自動で点灯・消灯するオートライト搭載。自動で点灯してくれるので夕暮れ時の安全が向上されます。
シャープなデザインのウインカーミラーです。ウインカーミラーはお洒落なだけでなく、対向車や歩行者からの視認性が良く安全性が向上し、事故防止にもつながります。
タイヤサイズ 225/45R18。
ブラックスパッタリング塗装が精悍で、クラウンの王冠ロゴがあしらわれたセンターオーナメント付のクールでスタイリッシュなデザインの純正アルミホイールを装着しています。
メーカーSDナビ。CD・DVD・ブルーレイ・フルセグTV対応。ナビ画面が表示される「遠視点ディスプレイ」は、運転中に視野を道路から室内へと移し変えてもすぐに焦点が合いやすい遠視点タイプです。
ハンドル操作にあわせてガイドラインが変化するバックカメラ搭載。後退時に後方が見えるのは安心ですね。全方位モニターも搭載しているので、周囲の状況を確認しながら駐車出来ます。慣れない場所でも心強いですよ。
フロントカメラも搭載しています。フロントモニターがあると、小さな子供がしゃがんでいたりしていても発見しやすいですし、前方駐車や車の停止線の確認のサポートにもなります。
さらに、左右側面カメラも装備しています。駐車枠や隣のクルマなど周囲との位置関係がよくわかり、駐車しやすいですよ。運転席からは目視できない助手席側の側面も見えますので、路肩に幅寄せする際なども安心です。
Bluetooth機能搭載。車とスマホやiPhoneをペアリングしておけばハンズフリー電話はもちろん、スマホやiPhone内の音楽を車のスピーカーで流すこともできますよ。
ETC2.0はナビ連動機能付です。利用日や料金の確認がモニターで出来て便利ですよ。納車前には使用できるようにセットアップをさせていただきます。ETCカードの取扱もしておりますのでご相談下さいね。
エアコンは左右個別設定が出来るので、場所や個人の体感による温度差も解消できて快適です。ナノイー搭載ですので、消臭効果があり、肌や髪にやさしいナノイーが室内を爽やかな空気環境にしてくれます。
燃費優先のECO。パワー優先のSPORT。走りと燃費のバランスに優れたNORMAL。そして、雪道発進時の強い味方SNOW。気分や走行状況に合わせて走りを選べるドライブモードセレクトが装備されています。
スマホやiPodを直接カーオーディオに接続し、音楽を高音質で楽しめるAUXを装備。iPhoneやスマホのデータ通信や、給電などに便利なUSBポートも装備。車内にあると便利なアイテムですね!
センターコンソールにはドリンクホルダーを装備しています。使わないときはフタをしておけるのでスマートです。埃もたまりにくいですよ。
PCS・LED・SDナビ・フルセグTV・バックカメラ・ETC・USB・AUX端子・ブルーレイ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
京奈和自動車道山田川ICおりてすぐ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T PCS・LED・SDナビ...
支払総額:239.1万円 | 本体価格:231万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2015年式 | 走行:6.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください