中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S モモタロウVer/白本革/オプション18インチ 千葉県
専門店として 禁煙 ワンオーナー (1オーナー) 記録簿付き モデリスタ モデリスタフルエアロ TRDエアロ サンルーフ JBLサウンド マークレビンソン 黒革 白革 茶革 フォーブ革 赤革 多数あり!
創業45年!社会貢献活動が認められ、2025年さいたま市功労賞を受賞しました!安心安全をお届けすることを強化し、引き続き「お客様のために」「地域社会のために」をモットーに努めてまいります!
メーカー純正の大画面HDDマルチが装備されています!操作も簡単!見やすい!純正だからこその使いやすさ!
クリアランスソナーが付いています!フロント&リアにセンサーがあり、障害物に近づくと警告音が鳴りドライバーへお知らせ!すごく便利な人気装備です!!
★使いやすさや安全性を追求したステアリング周り!高級車ゆえにスイッチ類が多いのも特徴ですね!考え尽くされた配置ですぐに使いこなす事が出来ますのでご安心下さい!是非、体感してみて下さい!!
衝突回避支援型プリクラッシュセーフティシステム 前方に出現した障害物に対し警報を発し、ドライバーに警告。同時にブレーキアシストにより衝突回避と速度を軽減します。
レーダークルーズコントロール ミリ波レーダーと単眼カメラで先行車を認識し、車速に応じた車間距離を保ちながら追従走行を支援します。
行きたいけど時間が・・・、休みが・・・、というお客様!お任せください!事前お打ち合わせは必須ですが、ご協力させていただきます。詳細は、店舗までご連絡ください。
車両の良さを感じて頂けるような綺麗なお写真を沢山登録しておりますので、是非スワイプして次頁もご覧下さい!
ボタン一つでトランクオープンが可能!車内から操作できる為、非常に便利な装備の一つとなります!
★ETCが装備されています!!高速道路を利用する際は必需品ですよね!!ストレス無く料金所を通過出来ます!
CDはもちろんの事、DVD再生も可能です。フルセグ地デジにも対応しさらにBluetoothにも対応しております
★新規入庫車両★「CSオートディーラーで検索!」
★キャンペーン★午前中来店特典1万円クーポンプレゼント!★全国配送費0円無料!★査定額強化中!★詳細はLINE ID:[@csat4]まで、お気軽にお問い合わせ下さい!
配送費用0円無料!適用条件は関東と離島を除く地域にお住まいのお客様でお問合せ日から3日以内にご注文を頂いたお客様。有料保証とボディーコーティングのセット注文合計369,700円~を頂いた場合に限ります
★配送・送料・陸送無料★ご来場特典もご用意★※諸条件あります。最長5年間走行無制限保証★全国対応可能なロードサービス付も有!更に下取車5万円保証キャンペーン
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
★新品パーツ★カスタムプラン★
★ドライブレコーダー取付プラン★
アスリート・ロイヤル・HV/220系クラウン/マジェスタ専門店。展示車輌は事前に120項目チェックを行い、専門知識を持ったアドバイザーがお手伝い致します。遠方のお客様には、全国納車も可能です!全国で保証・アフターサービスも安心してご利用いただけます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S モモタロウVe...
支払総額:238.8万円 | 本体価格:229万円 | 諸費用:9.8万円 | 年式:2013年式 | 走行:10.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください