中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ムーヴキャンバス 660 セオリー G 走行距離8315キロ 新車保証継承 1年 埼玉県
営業時間平日9:30から18:00、土日9:00から18:00になります。月曜日、また原則第一・第三火曜日店休日です。長期休暇等は詳しくは当社ホームページよりご確認ください。
こちらR6式ムーヴキャンバスです。まごころ保証付(納車日より1年間。走行距離無制限)です。また、メーカー保証引き継ぎも無料にて対応します。
ボディーに大きく目立つキズ、凹みはございません。店頭にて是非、ご確認下さい。(新車ではありませんので、全くの無キズではないこともございます。)
目立つ痛みや使用感、またタバコなどの気になる匂いも感じられませんでした。
ガラス系撥水ボディーコート『アメイジングコート』(軽自動車8,0万円?)の施工をオススメしております☆簡単にボディーのお手入れをされたい方、愛車をキレイに維持したい方必見です!!
たくさんの方にご満足頂いております。水洗い洗車でキレイになります。また、メンテナンスキットをお渡しいたしますので、定期的な施工をして頂けると更にキレイに維持できます♪
この色・このグレード、○○万円以内の中古車・・・など、ご希望のおクルマが掲載されていなくても埼玉ダイハツの在庫からお探し致します!
フロントシート(前席)です。よく乗る運転席にも、汚れや使用感も気になりません。肘掛けは、ちょっとした小物入れにもなります。
後席もキレイになってますね♪シートアレンジ次第で、ラゲージスペースも広く使えますよっ!
走行距離8315キロになります。まだまだこれからのキョリですね!見やすいスピードメーターですね。
ご希望がありましたらナビ取付も対応してます!お手頃ナビなら取付工賃含めて6万円?(社外ナビの場合)になります。純正・社外ナビ取扱してます!オーディオレス車や、型落ちのナビ交換にも!
おクルマのご購入だけでなく、その後の車検・点検もぜひダイハツをご利用下さい☆お得な点検パック『ワンダフルパスポート』へのご加入をオススメします!プランによりますが、4.5万円?ございます。
自動車ローン・TS3カード・JAF・自動車保険も取扱しております。この機会にご検討や、保険の見直しもしてみませんか?
ETC・ドライブレコーダー・ドアバイザー・ナンバーフレーム・・・などのオプション品の追加取付も致しませんか?(年式経過している場合は、生産終了していることもございます。)
総額は埼玉県内での登録の場合です。埼玉以外の関東圏内の方は、プラス11,000円にて販売させて頂きます。(希望ナンバー・追加オプション品・納車ご希望の場合、別途費用を頂戴致します。)
お車で来られる場合、東北道久喜ICよりさいたま市方面へおよそ5分になります。また圏央道菖蒲白岡IC、もしくは幸手ICからでもおよそ15?30分で着きます。(交通状況により異なることはございます。)
公共機関でお越し頂く場合、JR宇都宮線久喜駅、もしくは新白岡駅が最寄り駅になります。
U-CARは1点ものです☆売約になると同じようなおクルマが見つからないこともありますので、お早めのご検討、ならびに現車確認をお願いします☆
お気軽にお問い合わせください♪TEL 0480-26-2288 もしくは確認サイトの掲載している無料電話、また見積もり依頼メールよりご連絡お待ちしております。
さいたま栗橋線沿い♪東北道久喜ICよりおよそ5分☆お気軽にお問い合せ・ご来店下さい♪TEL 0480-26-2288です♪
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ムーヴキャンバスの新車カタログを見る
--
JAF安心プラン
AMZコーティングプラン(軽自動車)
東北自動車道久喜インターより車で1分。最寄駅はJR、東武伊勢崎線沿いの久喜駅です。駅からは少々距離があるので、送迎致します!お気軽にお問合せ下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代の素晴らしいコンセプトは女子に刺さりました。ライバルも同じカテゴリーに投入してきたのが証拠です。そんな中のモデルチェンジですがキープコンセプトです。正直なところツートンカラーのモデルは新型、旧型の見分けが困難なです。それ位に圧倒的な支持を得ているモデルです。デザイン的には先代を踏襲したキープコンセプトですが、全体的に質感高めて、メッキでイカついカスタム系スーパーハイトばかりの軽自動車では丸目で愛嬌ありほのぼのした表情がgoodです。
新型はセオリーと言われるモノトーンモデルもあります。やはり女性向き過ぎた先代からの反省もあると思います。セオリーは男性が乗っても様なるので、販売的にもユーザーにもメリットがあります。正直セオリーならボーダーレスデザインと感じます。またターボモデルも新設されて、バリエーションは増えました。これはライバルには設定が無いので強みになります。試乗できたのは、ストライプスGターボです。走リハ流石にターボで力強いです。新しいプラットフォームと相まってボディ剛性の良さが実感できました。
内装は前ほどのインパクトが無くなりました。先代はなかなか派手なインテリアでした。セオリーに似合う内装にしているで特別感が無い普通の内装になってしまいました。仕方ないかも知れないですが、各販を狙う余り自身の魅力を薄めてしまった感が有ります。また乗り心地は少し跳ねる感じがあります。固いと感じる当たりが有るのだと思います。ターボだから足回りが固いセッティングになっているみたいです。NAも試乗しましたが、乗り心地はNAモデルが上です。
前のムーヴキャンバスもとても運転がしやすく、デザインも優れていましたが今回のフルモデルチェンジ版はさらに洗練されたように思います。前のモデルだと、どちらかというと若い方が中心になる雰囲気でしたが、よりシックなセオリーラインが追加されたこともあり、誰が運転しても似合う車に変わったように思います。また、ボックスタイプで適度に重心も下の方にあるため、運転がしやすいですし、荷物を積み込める容量も満足です。
やっぱりデザインです。前のモデルとの比較でも、より高級感が出てきたように思いますし、普通車やコンパクトカーからの乗り換えでも、デザインが気に入ったことが理由にできるレベルだと思います。もちろん、車としての完成度も高いです。カタログ燃費でみても、ライバルに引けを取らない程度に優秀ですし、インテリアも軽自動車の中ではかなり高いクオリティが実現できていると思います。全体的に、予算に余裕があれば選択肢になる車です。
リセールバリューが高いこともあり、あまり気にしないでもよいのかもしれませんが、新車での価格帯は軽自動車の中では高めなように感じます。ダイハツの他の軽自動車がリーズナブルな価格設定のモデルが多いこともあり、キャンバスが少し高めに感じてしまうのは事実です。しかし、デザインの良さや運転のしやすさなどを考えると、キャンバス自体はとてもお得な車種だと思います。キャンバスの雰囲気に魅力を感じるならありだと思います。
トールワゴンほど背が高いのは乗りたく無いけど、ある程度見晴らしがいい、ある程度広さも欲しい、それと両側スライドドアも!と欲張りな女子向けに開発された初代。ヒットしました。ライバルが同じようなコンセプトで迎撃にもきましたが、キャンパスは新型へと切り替わりました。見た目からしてキープコンセプトですが、色々とチャレンジしています。トピックスとしてはストライプスとセオリーと言う2つのタイプに分けた事です。ストライプスは従来通り、可愛い2トンカラーの可愛い内装の女子向け。セオリーは男女問わず選んで貰えるシックなカラーが基本です。またターボも設定されたので、NAでは物足りない方にも満足してもらえます。
試乗したのはストライプスのGターボ。全体の印象は低速域からしっかりトルクが出ているので、スムーズな走りです。ターボラグも街中を普通に走る分には感じません。ステアリングはマイルドで万人ウケでイイと思います。 ターボだからと言って敏感にするとキャンパスらしくないです。乗り心地も、しっかり感があり、それなりに乗り心地は悪くは無いと思いました。センタメーターをやめて普通のドライバー前に移ったのもgood。10インチのナビが無理なく配置されています。また改めて両側電動スライドドアは便利と感じました。適度な広さと相まって良い雰囲気のインテリアです。
唯一無二のベージュインテリアは先代は良かったですが、新型は少し後退した感じに見えます。新型はステアリングが黒です。汚れ対策でしょうか。シフトパネルもメーターカバーも黒色で天井がグレーです。先代の徹底したベージュ内装ではありません。可愛すぎるのを止める必要は無かったと思うのですが。セオリーにその部分は任せているはずなのですが。また他社は軽自動車にもマイルドハイブリッド、EVを投入しています。そろそろダイハツもハイブリッドが選べても良い頃だと思います。
新型になり安全装備が充実して、新しいシャーシも採用されて、ますます魅力がましたムーブキャンバス。ストライプスは黄色2トーン、ピンク2トーンはかなり派手です。セオリーはモダンな雰囲気がします。モノトーンですが、ショルダーライン近くにあるメッキラインとドア下部にあるメッキが効果的でまったく違った個性にみえます。セオリーに関してはタントまでの広さは必要ないファミリー層にも受ける気がします。搭載されるエンジンは三気筒NAと同ターボ。そうです、ついにターボが加わりました。この点もファミリー層に受けると感じる要因です。
前席はソファのような座り心地が良いです。見た目も分厚いので期待通りの座り心地です。またオートブレーキホールドも便利な装備です。ブレーキペダルから足を離せるので、坂道発進時の後退防止に有効です。また渋滞時の追突防止にも役立つ装備です。ターボエンジンはレスポンスが良く、回して楽しいユニットです。ターボラグがほぼ無くて、排気量が増えたかのような感じです。また静粛性も良くパワフルなのでダウンサイザーの方にもお勧めです。
ターボモデルに試乗しましたが、割とロールが大きめなのが気になりました。高速道路は試せていませんが、もう少しロールを抑えた足回りの方が良いと思います。あと一つ気になるのはリアシートの座面高さが床に対して低いので、モモ裏が浮いて落ち着かない感じがすることです。体育座り的な座り方になります。大人には座り難いです。シート自体はクッション性にも優れていますし、トンネルの無いフラットな床も良いだけに残念に感じました。
キャンバスは二代目となりました。今回は新しいプラットフォームDNGAを採用しています。またストライプスとセオリーの2系統のグレード構成も注目されます。簡単に言うとストライプスは従来型にあった2トーンカラーの柔らかなイメージ。セオリーはモノトーンの落ち着いたイメージ。フロントマスクはバンパー下部までU字型のラインが入りフォグランプのベゼルも従来の丸型から楕円形に変わりました。これだけでもイメージは変わりフロントマスクは男前寄りになった感じがします。CANBUSのロゴがフロントに入るのも新しいイメージになります。
試乗したのはセオリーのターボモデルです。色々新しくなりました。先ずはターボの設定は初めてです。先代は3気筒NAのみの商品展開だったので元気に走りたい方には良いです。またCVTですが、スタート時はギアを使いダイレクト感を出しているダイハツ独自のDCVTも良いです。またバックドアは樹脂製になり操作感も軽くなりました。走りは先代のほのぼの感から割と元気になりました。定員乗車でもへこたれない力感があります。アクセル操作に対してリニアな加速でハンドリングも素直です。
割と路面のデコボコを拾います。タイヤの表面が固いと言うより、少し足回りがスポーティーなのかもしれません。ターボモデルですが、キャンバスにもう少ししなやかで柔らかくても良いと思います。また新しいプラットフォームですがロードノイズが気になります。エンジンの音が上手く抑えられているのでロードノイズが目立つ印象です。もうワンランク抑えられていれば嬉しいです。またセオリーですが、男性向けとまでは行かない中途半端な印象。やはり可愛いメーターなどを見ると女性向けと思ってしまいます。
ダイハツ ムーヴキャンバスのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ムーヴキャンバス 660 セオリー G 走行距離8315キ...
支払総額:160.8万円 | 本体価格:154万円 | 諸費用:6.8万円 | 年式:2024年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください