中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2DTブラックエディション 4WD ブラックマイカ/電動ステップレス 埼玉県
オープニングにはデリカD5が登場するかっこいい演出付きです☆☆
ナビはアルパイン11インチナビを装着済みですので大画面で映像をお楽しみいただけます☆☆
バックカメラが搭載されているので駐車も安心です☆☆
プッシュスタートなのでエンジンの始動も簡単です☆
アルパイン12.8インチフリップダウンモニター装着済みで後席の方も映像をお楽しみいただきます♪♪
疲れにくくフィット感のあるシートになっております☆☆
セカンドシートも同様のシートになっております☆☆
後席は折り畳みが可能です♪♪
サードシートは3人掛けのシートになっております☆☆
サードシートは両側は値上げが可能です♪♪
大きなお荷物も積載可能です♪♪
ジャオスマッドフラップ装着済みです☆☆
FLEXオリジナルカラーULTLAテールランプ装着済みでウィンカーは流れるシーケンシャルタイプになっております☆☆
LEDヘッドライトなので夜間の走行も安心です!
ジャオスフロントバンパーガード装着済みです☆☆
迫力のあるフロントフェイスになっております♪♪
両側パワースライドドア付きになります♪♪
お気軽にお問い合せください☆☆
FLEXオリジナルリフトアップコイル使用♪【屋根付き展示場】
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
【新車】デリカ:D5 ディーゼル4WD ブラックエディションリフトアップ&ジャオスカスタム済みでオフロード仕様のお車入庫致しました☆☆豪華カスタム満載で様々なシーンで活躍間違いなしの1台になっております♪♪オフロードや雪道も楽々走行可能なディーゼル4WDのお車になります☆☆リフトアップ済みなので悪路でも安心です!ホイールはデルタフォースの16インチAWにオープンカントリーの組み合わせです!ブラックエディションですので内装は高級感もありつつ機能性の高い装備で充実しております♪♪ナビは大人気アルパインBIG-X11インチナビ装着済みです☆ETCも装着済みですのでご納車後直ぐにお出かけが可能です♪ジャオスのルーフキャリアが装着されており見た目もカッコいいですが積載量もしっかり確保できています!!ジャオスのバンパーガード・オーバーフェンダー・マッドフラップが装着されておりオフロード感ある見た目になっています☆☆フリップダウンモニターも搭載されているため後部座席の方もお楽しみいただけます!!テールランプはオリジナルのULTLAテールランプを装着しており流れるシーケンシャルタイプとなっております☆アウトドアの方やオフロードな車好きな方にお勧めです!!早い者勝ちです♪♪お気軽にお問い合わせください♪048-779-9122LINEでも、お問い合わせお待ちしております♪ID:@flexokegawa【カスタム内容】●アルパインBIGX11インチナビ※音楽録音.DVD再生.Bluetooth接続.フルセグ●ETC2.0●アルパイン12.8インチフリップダウンモニター●デルタフォース16インチAW●TOYO オープンカントリー●JAOS マッドフラップ●JAOS バンパーガード●JAOS オーバーフェンダー●JAOS サイドステップ●JAOS ルーフキャリア●FLEX ULTLAテールランプ●67 ROKU NANA リフトアップコイル
この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)
36ヶ月未満、3万km未満。中古車で程度重視の方にもお勧めです。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
AIS認定とは?
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
お車でお越しの際は、圏央道「桶川加納IC」より、3分の好立地!!神奈川県・西東京・栃木県からも近くなりました!!電車でご来店の際はJR高崎線「桶川駅」お客様のご来店を心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2DTブラックエディション 4WD ブラック...
支払総額:627.3万円 | 本体価格:599.8万円 | 諸費用:27.5万円 | 年式:2025年式 | 走行:31km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください