中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 9型SDナビフルセグ 全方位モニター 秋田県
当店の物件は国で定められた認証自社工場でしっかりとした法定点検整備を実施後に御納車させて頂いております。整備費用も総額費用に含まれておりますので安心です。
内外装ともにキレイなクルマです!また当社の在庫は全車、第三者機関(AIS)にて車輌品質書付ですので安心してお乗りになれます。
試乗大歓迎です!事前にご連絡頂ければすぐご覧になっていて頂けるようご準備をさせて頂きます。お気軽に、お申し付け下さいませ。
その他ご希望の画像が有りましたらご連絡ください。追加画像をお送りさせて頂くことも可能で御座います。
只今、低金利キャンペーン実施中です!頭金0円からボーナス払い無しの最長120回払い迄ご利用頂けます。事前審査も出来ますのでお問合せは無料ダイヤル0078-6002-431180をご利用下さいませ。
常にお客様のニューズにお応えできるように幅広いジャングルの良質在庫を取り揃えております。
遠方のお客様も大歓迎です!全国販売&全国ご納車可能でございます(一部離島は要ご相談)
クレジット取扱い頭金0円~最長120回 運転免許証が有ればその場で審査可能です。また、通帳と銀行印をご用意頂ければその場でお申し込みが可能です!
損保ジャパン日本興亜 保険代理店を行っております。もしもの事故対応までしっかりサポートさせて頂きます。
お気に入りの1台がきっと見つかると思います。万が一店頭にご希望の車種が無い場合もご安心下さい!責任を持って迅速にお探し致します。
ご覧頂いておりますお車が売約済みの場合も御座いますので、お手数ですがご来店前にはお電話にて在庫確認をお願い致します。無料ダイヤル 0078-6002-431180 まで、宜しくお願い致します。
全車両内外装ともクリーニング済みです!車内も嫌なニオイも御座いません。是非、見て触って乗って確かめてください!
下取り・買取大歓迎です!もちろん査定は無料です!お気軽にお申し付け下さいませ。
全車無料保証付き販売で御座います。他にカーセンサーアフター保証や大曲オート保証+保証対象部位【スーパープレミアム404部位保証】3年走行無制限有料保証もご用意しております。詳細等はお問い合せ下さい。
御来店が困難なお客様も御購入頂けます。クレジットの事前審査や申し込みも出来ます。メール、もしくは無料ダイヤル 0078-6002-431180 まで、宜しくお願い致します。
お近くのお客様も遠方のお客様も安心して御購入頂けるようにしっかりとサポートさせて頂きます。
只今、高価買い取り中で御座います!お客様が大切にお乗りになった愛車を高値で下取りさせて頂きます。御来店時には是非、お乗りになってお越し下さいませ。
大曲オート オートバンク大曲店は御購入されたお客様と末永くお付き合いさせて頂く為に、お客様目線で日々頑張っております。
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD 9型SDナビフルセグ 全方位モニター 秋田県の詳細画像 その20
e-Assist☆両側パワスラ&電動リヤゲート☆LEDヘッドライト☆ルーフラック☆社外Fグリル☆LEDフォグ☆シートヒーター&リヤヒーター☆革調シートカバー☆ETC☆
メールでこの物件にお問合せ
三菱 デリカD:5の新車カタログを見る
--
強力下回り防錆塗装(3000cc以下)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
D5こと三菱デリカです。三菱デリカことD5です。昭和生まれには、やはりデリカの呼び名が馴染みます。デリカの歴史は古く、初代誕生からもう50年が経過しましまた。デリカDNAは、脈々と受け継がれています。デリカが永く支持されているのは、商品コンセプトです。一見ワンボックスタイプの車に見えますが、悪路走破性に重点を置いた箱型SUVなのです。そのコンセプトは競合他社には存在せず、孤軍奮闘でもあり唯我独尊状態です。最低地上高は180ミリ以上を確保し、ディーゼルエンジンでグイグイと走るイメージです。トランスミッションも8速を採用しています。8速はプレミアムブランドが採用する領域の多段式、贅沢であり妥協の無い三菱の姿勢が示されています。8速にするメリットは、1速をよりローギア化して走破性のアップ、8速は高速道路のクルージング用でハイギア化することで、燃費が稼げます。
デリカは、マイナーチェンジ前、比較的オーソドックなフロントフェイスでしたが、マイナーチェンジ後は、所謂攻めたデザインに生まれ代わりました。三菱デザインテーマである、ダイナミックシールドを今回取り入れ、ブランドアイデンティティの統一を図りました。今回とても上手く、フロントフェースのイメージを激変させ、一般的に万人受けするデザインとなりました。個人的に好感度の高い意匠です。インテリアも刷新されました。大型液晶モニターを筆頭に、センターコンソールやメーターパネルを一新しました。木目調パネルを落ち着いた色調に見直され、デリカの車格に合った質感になりました。ディーゼルエンジンは、尿素を必要とする一般的なユニットながら、必要なパワーとトルクを引き出せる優れた実用エンジンです。
2007年発売のデリカは、基本設計に古さを感じます。特に衝突安全性については、日進月歩なので基本骨格やモノコックボディが15年前設計となると、設計トレンドから大きく遅れを取っています。現時点での最新設計トレンドである、側面ポール衝突(電柱)まで考慮した設計にはなっておりません。また、細部の使い勝手では、3列目シート跳ね上げ式収納となっていますが、ワンタッチタイプではなく、重たいシート持ち上げ作業を強いられます。車への乗り込みも小柄な人には障害が存在します。最低地上高が高い分、補助グリップにしがみ付きながらアクロバチックな乗り込みが待っています。高額なアシストステップを取り付けるか、迷うところです。
デリカD5は息の長いモデルです。先代もフルモデルチェンジするまで10年以上生産しましたが、今回のモデルも14年になります。その間、マイナーチェンジを敢行して、エクステリア、インテリア共にリフレッシュを図りました。エクステリアは、三菱のデザインテーマである、ダイナミックシールドをフロントフェイスに与えました。スリークなポジションランプをヘッドライトに見立て、フォグランプのデザイン部が実際には、ヘッドライトとなります。このデザイン手法は、日産ジャークが世界に先駆けて量産車に採用した手法です。シトロエンC3やC4も本デザインを取り入れました。デリカD5は、ダイナミックシールドの特徴である、大きなフロントメッキグリルを組み合わせて、独自の世界観を作り出す事に成功しています。デリカD5のマイナーチェンジ後、相次いでダイナミックシールドデザインが三菱車に採用されて、新しい三菱ブランドを構築しました。
インテリアもマイナーチェンジで大きく変更を受けました。ダッシュボードからセンタークラスターが一新し、特にセンタークラスターの極太ナビ装着部は、迫力と高級感があります。シートも新しくなり、キルティング仕上げで見た目の華やかさもプラスされました。ナビ画面も9型となり車格にあったサイズとなりました。パワーユニットは2.2リッターディーゼルエンジンで、勿論クリーンディーゼルです。低速トルクが素敵です。
基本設計が14年前の車なので不安な部分があります。それは、衝突安全性です。14年前のボディ構造ではなく、補強は当然行なっていると思いますが、やはり14年前の設計と3年前の設計で優劣は存在感するはずです。軽自動車と正面衝突しても、重量差があってビクともしないですが、同じ車格のクルマとオフセットで衝突した場合不安です。あとフルモデルチェンジを来年に控えているのも気になります。待つべきか購入すべきか?
長男が生まれワンボックスへの買替えを決め、キャンプへ行くためデリカを購入。この車で本当に色々な所に行った。長崎、三重、日光、軽井沢どこに行ってもデリカと記念写真を撮って、もう家族の一員同然でした。高速、一般道、山道、雪道どこでも安定性抜群、快適な車でした。11年10万キロ以上の走行でラジエーターがダメになり、長男の中学進学で家族での旅行が激減し、泣く泣く手放しましたが本当に良い車でした。ありがとう。
走破性、操縦安定性は、ワンボックスではずば抜けている。他社のワンボックスより高速安定性が特に良かった。
ラジエーターの肝心な部分が樹脂でなければ、もう少し乗っていたのに、残念。
三菱 デリカD:5のレビューをもっと見る(89)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ ...
支払総額:406.9万円 | 本体価格:395万円 | 諸費用:11.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください